人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の午前中は・・・

■はい、遠足ですよー
と運動タイムだすなー
はい、一生懸命歩いてねー
休日の午前中は・・・_f0031417_11364476.jpg


こりゃ楽チンで
ええわー。
そのうちワンコがぐれるだすなー
たびん。


おまけ
鍋猫ならぬ
瓶猫さんだす。
すかす、どーやって入ったんやろー?
休日の午前中は・・・_f0031417_11385791.jpg

by mackworld | 2008-02-24 11:39 | ワンコ | Comments(20)
Commented by aamui at 2008-02-24 14:33
苦しいよ 早く出して!でもやってみたい
Commented by 陽子しゃん at 2008-02-24 15:37 x
お前が歩けよって言ってると思うよ。
ニャンコ、蓋閉めて大丈夫かニャァー
Commented by ぴぃたろー at 2008-02-24 20:40 x
近所で、バイクで犬の散歩をする御仁がおります。
危ないので、こちらのほうが良いです!
猫は…やはり、瓶のなかで組み立てるとか(絶対違う…。
Commented by ikuttou at 2008-02-24 23:10
手っ取り早く。家出するぅ~だすよワンコ。

この瓶の背中には、
ファスナーがついている。ずぇぇぇ~~たい!
見えんけど。          ↑^^;;
Commented by 雪女 at 2008-02-24 23:41 x
散歩サボるとmackさんもあんな体型になるよ~!
瓶猫出れるの?
それとも、猫の瓶詰め買って来たとか・・・・
早く出してあげてくださ~~い!
Commented by nao-lee at 2008-02-25 12:08
瓶の底があいてるんだわ。きっと
うぅ、みてる方が苦しくなってきた・・・・・
Commented by tamakiti at 2008-02-25 19:08 x
ぶはははーーーっ!
こらっおっさん!あんたも運動せんかい!
って感じですね。
瓶猫、子猫なら入っちゃいそうだよね~。
Commented by オードリー at 2008-02-25 20:05 x
にゃんこが可愛いー♪ ブルーのお目目、素敵ー。
蓋がしてあるー。だいじょうび?
この子、顔がかわいいから、ほしいなー。
Commented by meron33ninja at 2008-02-25 21:46
なんだか 可哀想~
昔全身がすっぽりラップで包まれて出れなくてパニックになるという恐怖漫画(映画じゃないんです)を見たことがあります・・・それを思い出すなぁ~
出してあげて~~
Commented by みんと at 2008-02-25 23:08 x
ワンコの散歩は、ある意味頭いいかも。
これなら全速力で走らせてあげることもでけるもんなぁ。

あと1時間足らずで226事件の日やね。
まっくん、はっぴ−ばーすでー!
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:29
■muiどん
たぶん、すぐ出れるだすよん。
動物って驚くほど狭い隙間からでもひょいっと出入りできますもん。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:29
■陽子
あはは、言ってる言ってる。

蓋には穴が開いてるだすな、たびん。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:32
■ぴぃちゃん
バイクで散歩はお互い大怪我するだすなー。
ワンコも必死だすな「あへあへあへ」やー。

うーむニャンコを組み立てるのんわぁ・・・。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:37
■ikuttouはん
うは、家出かぁ 小次郎はやりかけますた。
首輪をゆるめにしてたら、すっぽ抜けてドンドンコ下りの道路を一目散に駆け出して短い時間だしたが完全に家出のスタイルだした。

瓶の後ろにファスナー・・・常人では考え付かんアンタは天才。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:38
■雪女
ふん、いっぱいさぼっちゃる。
ニャンコは喜んでるから、しばらくは瓶詰めやー。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:39
■nao-leeはん
うはは瓶底かぁ、案外すっぽんかも。
苦しいなら過呼吸だすよん、袋を頭からかぶりませう。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:41
■たまどん
うはは、おっさんは運動したくないんだす、ほいでメタボになるだすなー反省。
子猫ってどこにでも入り込むイメージだすなぁ、だから可愛いのか。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:42
■オードリーはん
ブルーの目って、外国ニャンコだけなんかなぁ、飼った事ないからよー知らんだすが。
欲しいくらい顔が可愛いのんか・・・猫好きな婦人にはそうなんだ。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:45
■メロン忍者はん
恐怖漫画・・・ウメズさんかなぁ?日野さんかなぁ?
ラップで包まれると自力では脱出不可だすな、窒息もするし。
あ、最近そんな映画ありますたギャグのボスが処刑されるだす。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:46
■みんちょ
はい、頭ええだすなー。
でも本当にローラーの上を歩くのかが問題やね。
226事件の日生まれって半分呪われておりまするぞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっこら、よっこら かーさん ここ拭いておきなさいって >>