人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーさん ここ拭いておきなさいって

■言っといたでしょ!紙もきれかかってますよっ

妻「あなた、洗面所をお風呂がわりにしないで下さいって、いつも言ってるでしょ!」
犬「むぐ、ここは風呂ではなかったんきゃ・・・」
妻「お風呂になんで紙があるんですか ふんとにもー」

最近のソフトバンクのワンコとうさんシリーズはおもろいだすな。
オイラはあの「お風呂」で「あちっ!」というのが好きだした。

今日見た
「どこ、ほっつきあるいてるの」
「あっ、すみません」
てぇのもよかだすな、ワンコがうろつくのは本能なのに
ちゃんと謝るところがヨカ。

かーさん ここ拭いておきなさいって_f0031417_12491597.jpg

by mackworld | 2008-02-16 12:49 | ワンコ | Comments(24)
Commented by オードリー at 2008-02-16 14:46 x
わたしもワンコとうさんシリーズ好き!!
でも、「どこ、ほっつきあるいてるの」はまだ見てないー!!
見るのが楽しみだにゃー。
Commented by tamakiti at 2008-02-16 14:48 x
わははーーーっ!
ソフトバンクのお父さんよりちょっとコワモテだね。
でも、感じ出てるよ~♪
Commented by jinsei-rarara at 2008-02-16 23:58
あははははー
最初読んだとき何のことかと読み逃げしたんですよー
あはははー分かりました。知ってる知ってるあれね、あーあれあれ
Commented by ikuttou at 2008-02-17 00:18
あの~、ちょっといいですか?

『Boys,Be Ambitious!』

「あっ、すみません」


Commented by mack31452000 at 2008-02-17 03:48
■オードリーはん
うへへ、まだ見てないだっしょ。
このシリーズは「予想外な家族」篇の№1から始まって、つい最近の「学生に説明」篇№23まで随分たくさん出ておりますなー。
今日発見したばっかだから№24になりんだと思いまする。
春めいた道端で携帯に向かって「あっ、すみません」と言ってるのんが可笑しかっただすよん。
Commented by mack31452000 at 2008-02-17 03:50
■たまどん
あのワンコとうさんは北海道犬の「カイ」くんらしいですぞ。
縁があるんかもすれんだすなー。
Commented by mack31452000 at 2008-02-17 03:51
■ららら
へー、たまにはTV見てるんだすなー。
春うらら→春ラララ篇なんか出きると面白いだすなー。
Commented by mack31452000 at 2008-02-17 04:11
■ikuttouはん
よく見てまするなー、このCM。
「学生に説明」篇№23だすな。

「ちょっと一言いいですか Boys,Be Ambitious!」
と言うワンコ先生の言葉に
怪訝そうな顔をした学生・榎本君に向かって
「なんだ、その目は」
とブーたれるシーンだすな。

今日見たのんわぁ、お母さんに頭が上がらないって役どころで
結構おもしろかっただすよん、じき発見できるだすなー福岡なら。
Commented by 陽子しゃん at 2008-02-17 19:49 x
ワンコとうさん、いい味出しているよね。
性格良さそうな父さんだな。
Commented by ぴぃたろー at 2008-02-17 20:49 x
ソフトバンクのお父さんは楽しいですよね♪
学校の先生だったんだ~。
Commented by meron33ninja at 2008-02-18 01:12 x
ほんとですね~
ソフトバンクのわんこ父さん可愛すぎだし~!(笑)
そして奥さん美人過ぎだし~!
Commented by mi-chin1029 at 2008-02-18 14:02
こんちわ~♪
でも何で~わんこがお父さんなんやろ?
お母さんでもよかったような~?
でもこんなお父さんならよかったな~へへへ
Commented by みんと at 2008-02-19 12:21 x
色が黒くて、あれがこーで、これがあーだと
ぷくたんとこのシカマル隊長だ♪

↓おどれは、アホかっ!
Commented by nao-lee at 2008-02-19 16:31
ワンコシリーズ楽しいですよね。
かまワンといて〜。
しまワンといて〜。
そんなんいワンとって〜。
そういう事を男子はよくいうから
お父さんはワンコなのかなぁ??
↓↓↓
何かあったんすか?
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-23 15:06
きゃあ~^^・・・
器用につまんでるわあ~^^^^^^
うちのワンコにも仕込みたいネエ~^^
Commented by pukutare09 at 2008-02-23 20:15
ソフトバンクのお父さん、大好きですが最近CM量産しすぎ~
せっかくの可愛さを見慣れてしまいそうで、ちっと不安~(笑)
写真集は、安かったら買ってしまうかも?
Commented by mackworld at 2008-02-24 09:54
■陽子
いい味・・・
鰹風味の本出汁くらいかなー
性格は、謹厳実直だすなー。
ん・・TVで今
「ミッキーカーティスどんが30歳年下の女性と再婚」だってさー
ほとんど犯罪やなー娘と結婚するようなもんだす、芸能人って話題つくってなんぼの世界だすなぁ、ドリフの荒井どんもそうだったけんぢょね。
Commented by mackworld at 2008-02-24 09:56
■ぴぃちゃん
あはは、そうそう学校の先生だったんだすなー。
なんでも「頑張ってる」らしいよん
オイラもがんばろー、なんにぢゃろね。
Commented by mackworld at 2008-02-24 09:59
■メロン33忍者はん
ほー、かわいいのかぁ、やっぱ日本犬ってキリッとしてるけど、どこか安定してるからかなー。
Commented by mackworld at 2008-02-24 10:01
■みーちん
なんでと言われてもなー
なんでやろー「社会性」=組織に忠実だからかなぁ。
Commented by mackworld at 2008-02-24 10:05
■みんちょ
うん、ぷくちゃれんち のシカマル隊長に似てるだすな。
全黒だけんどね彼は。
「おどれは、アホかっ!」って失礼な
「アホちゃいまんねんパーでんねん」
すかす、オドレは河内女かいな?
Commented by mackworld at 2008-02-24 10:08
■nao_leeはん
ワンワンワン駄洒落ありがっとさーん。
親爺ギャクは、やっぱオッサンだすなー
定番やー。

↓なんもないだすよん
ただの欲求不満だすー。
Commented by mackworld at 2008-02-24 10:09
■オブジェチャン
うははオヒサだすなー。
愛犬にそんな事仕込むと、スカート引っ張られて道端で恥ずかしい目に合いますから、やめませう。
Commented by mackworld at 2008-02-24 10:13
■ぷく
そうだすなー、もうすぐ30本近くなるもんねぇ。
「写真集」はねー いらんだすなぁ、動いてこそのワンコだすもん。
シカマル見て我慢しなはい、近年の写真集は安くないからさー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 休日の午前中は・・・ はい、コメントの返事も書かんと... >>