GYAOで中島みゆきをやってました。

ここからはいれますgyao無料視聴
f0031417_17445530.jpg

このサイトはブロードバンドで接続している方には、TV放映と同じように「ただ」で音楽ビデオプリップが聴けるのがGoodなのですよん。
確か「かたやん」が紹介してくれてたと思う、「マロンクリーム」さんもすでに聞いてた(はず)。ので、オイラも覗いてみました。
で、3チャンネル【音楽】をクリックするとジャズやら東洋音楽やら、往年のミュージックシーンやらで、結構はまります。
でで、今日は中島みゆきの音を聴いてみますた。
14曲(83分)という大サービスで、3月13日まで聞けますぞー。
彼女は自分の「夜会」シリーズを13曲もプロデュースしておりますが、今回の最初の①番
「見返り美人」が聞けました、夜中に女性が聞くとよいかと思われまする。
ふ、と孤独を感じたときには、琴線に触れるものがあるような、ないような・・・ま、そんな唱でした。
「たっちゃん」が好きそうな中国音楽もありました62分間もので、津軽三味線「上妻宏光」と中国京胡「ウー・ルーチン」両名のコラボでピアノとパーカッションも参加して なかなかの音にしあがってました。
なんせ「ただ」というので たいしたことは・・・とお思いの貴女、一度視聴してみてはいかが?
最初の宣伝を1分間我慢するだけのことですから にゃは。

最近の「小次郎」
「ひっ、なにすんのぉ、ぐいって引っ張ってぇぇぇ」
f0031417_1944199.jpg

「うががががぁぁぁ、なんも悪いことしてないぞー、空き缶食ってないってばさー や、やめて」
f0031417_1943692.jpg

歯の奥の空き缶屑がとれて ぺろペろ。「どうぢゃ胃にささらんでよかったぢゃろ」「わん!」
f0031417_20483652.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-12 17:40 | Comments(40)
Commented at 2006-02-12 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2006-02-12 19:45 x
ギャオは録画できないんですよねー。
できたらいいのになー。
Commented by mackworld at 2006-02-12 19:46
■鍵米さん→すんまっしぇん よーわからんとです。 どーしよぉぉ。
Commented by mackworld at 2006-02-12 19:49
■たまどん→あは、一足 更新追加が遅かった 残念!
映像録画って、結構容量は喰うわ、DVD書き込みにやたら時間がかかるわでTV番組をPCに取り込んでDVDに焼付けした時点で「やーめた」状態だすなー、「すご録」買わんとあかんかも。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-12 20:03
虐待や!!
動物保護法にひっかかってる!!!
犯罪者になるで!!
(今から密告したんねん・・・)
Commented by mack at 2006-02-12 20:10 x
■リエ坊→あのなー、これは遊んでやってるんやちゅうねん。
ここから尻尾ふってビンコビンコジャンプしまくるんだすがな。
ま、お遊びタイムの前哨戦だすよん。 小次郎は「わおーん」言うて喜悦。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-12 20:18
えーーー絶対嘘だぁーーーー
コレ、喜んでる目じゃないもん・・・
ワンコ飼ったことないけどそれくらいリエ坊だって分かるみょん!
ほぴいな~ ワンコほぴーい。 小次郎がほぴーい。
小次郎!うちへおいで!
わたしの方がよしよしすりすりってかわいがってあげるから♪
Commented by mack at 2006-02-12 20:44 x
■飼うと わかるよん。
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-12 22:03 x
小次郎元気だったかワン。
うちも鯛の骨とか引っかかったとき、この状態です。^^
最後ほっとしたような顔がかわいいな。
gyaoでアニメとかもあるんだね。映画とアニメもちょこっと見てきましたよー♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-12 22:08
ホント最後の写真を付け加えてくれてやっとほっとした。
かわいいね。
そっか、空き缶食べてその屑を取ってあげてたんだね☆
理解でけた。
Commented by ajimmy at 2006-02-12 23:03
中島みゆきの曲を聴いていると切なくなったり、泣けることもあります。
歌詞に現実感があって・・・・・・。悪女じゃないけど(多分)「悪女」も悲しい歌ですね。「悪女になるなら月夜はおよしよ。素直になりすぎる~。隠しておいた言葉がほろりこぼれてしまいそうになる~」

Commented by mi-chin1029 at 2006-02-12 23:05
お薬あげてんのかと思った~♪
うちは指を突っ込んでお薬やるよ~
で、ごっくんさせておわり~へへ
Commented by jyo-yama at 2006-02-13 00:01
mackちゃん 小次郎を虐待してるのかと思って、こりゃmackのやつ、こらしめてやろうかと思ったら・・・あ~安心した!ごめん。
Commented by aamui at 2006-02-13 08:07
獣道はいっていない!当たり前!でもここはたくさん聴けていいですね
Commented by banax at 2006-02-13 09:39
GYAO、お気に入りに入れときました。カラオケの練習の時、使おう(笑)。
小次郎、嬉しそうだねぇ。mackさんも(笑)。
Commented by wanniko2y at 2006-02-13 10:16
へぇ~~!そんないいサイトがあるの!!1分の広告ガマンして
私も聞いてみよう(●^o^●)
小次郎ちゃん見れて得した気分~~♪ガハハ!
Commented by maranata1212 at 2006-02-13 11:58
小次郎ちゃん お久し振りですね!
親子はやっぱり よく似てるのでしょうネ!ほなイッテキマス!又ネ~!
Commented by wheat88 at 2006-02-13 16:44
おお、この方が、あっちに行ったりこっちに行ったりの小次郎さんですね~ ^^
って、空き缶食べるんですか!? ^^;

名前は、wheat→こむぎ+88→やや、です。単純でしょ?
Commented by maikasati at 2006-02-13 17:38
小次郎ちゃん 元気そうで、若いねぇ 何才位かなぁ~!!
家も 薬 飲ます時していますよ、こんな顔~~!
そうそう!!顔マッサージの時も こんな顔してます。小顔の為の マッサージだよ~ん(笑)
Commented by たっちゃん at 2006-02-13 18:31 x
私も遊び好きのデンのお口にグリグリって、ぐうのお手手を突っ込んだりしますよ~♪
で、デンはアンガ、アンガってしながらもやめると「やめるな~、もっと
やれ~」って催促します。
ワンコって冗談のわかるいいヤツですよね!

mackさん、↑まだ聞けるのかな?
Commented by pukutare09 at 2006-02-13 19:44
空き缶屑とは?(謎)
こじくんは、やっぱ「おでこ」がかわいいねん♪飼い主に似たんだよね!(悪げなく)
リクエストにお応えしたので、ぽむぽむへどうぞ~★☆
Commented by tamakiti at 2006-02-13 22:37 x
わーーーーいっ!
小次郎くんひさしぶりーーーっ!
元気だったー?相変わらすかわいいね♪
歯も丈夫そうでなによりだび。
Commented by mack at 2006-02-13 22:38 x
■陽子ちゃん→アニメ好きやったやね。
小次郎は焼きソバが好きだす、あと唐揚げ、おいらの食うもんみんな欲しがる、来た頃は空き缶ばっかかじってた、こいつヘン?と悩んだ。
いまも たまにかじってる あぶなっかしいから すぐ取るだす。
Commented by mack at 2006-02-13 22:40 x
■あーびっくらこいた、たまどん こんな時間にめずらだすなぁ。
ひさしぶりの「だび」節ぢゃ、哀愁のタラバガニ 唱ってちょ。
Commented by mack at 2006-02-13 22:41 x
■リエ坊→あったりまえだす、折檻なんかせっかん。
Commented by mack at 2006-02-13 22:47 x
■マロンクリームちゃん→ぶはは、よー来たのぉ。お菓子の味見はすんだんかん?
オイラは「時代」が最初の出会いぢゃった、いい唄だすた「今はどんなぁぁにぃぃ・・・」で始まってたなー。
Commented by mack at 2006-02-13 22:48 x
■みーちん→うーん うちでは薬やったことないだす、さすが雑種は強い
たいした病気せんだすなー、頭はおかしいけど体は丈夫なんよ。
Commented by mack at 2006-02-13 22:50 x
■jyoちゃん→あぶないなー、近くに住んでるから殴りこみに本当に来る可能性大だわ、玄関で「ががぎぎぐぐ」って言わんでね あけんから。
Commented by mack at 2006-02-13 22:51 x
■aamuiさん→京胡いかがでしたか? いい音つくってましたよー。
Commented by mack at 2006-02-13 22:53 x
■banaxちゃん→ほうほうカラオケなんぞ行くんだすなー、あそこは唱うたうとこよー、お酒のみにいっちゃダメよー 高いから。
Commented by mack at 2006-02-13 22:57 x
■トントンちゃん→得した気分を味わってくらはい と小次郎がいうちょります(・・・な訳ないわなー)。
Commented by mack at 2006-02-13 22:58 x
■みやこんぶ→いらんせわぢゃ らららとあそんどれ。
Commented by mack at 2006-02-13 23:01 x
■コムギヤヤさん→いえ違います「こっち」行ったり「あっち」行ったりのバカコジ君だす。空き缶が主食だした(1年前は・・・)。
Commented by mack at 2006-02-13 23:02 x
■華舞ちゃん→どうだかなー拾ってきたんで年齢はよーわからんだす、3歳くらいだろうと思っておりまする。
Commented by mack at 2006-02-13 23:04 x
■たっやん→まだまだ3月13日まではOKみたいよ。
ワンコって遊んでもらってると思ってやたらジャレますわなー口に手を突っ込んでやると、不思議。
Commented by mack at 2006-02-13 23:05 x
■鍵米さん→わかりやんした、おおせの通りに。
Commented by 千春 at 2006-02-14 01:28 x
聞けない・・・・(涙)
Commented by mack at 2006-02-14 02:01 x
■千春→なんでだろ?
Commented by kazue1957 at 2006-02-17 13:43
はじめまして。
時々拝見しておりました。

中島みゆきの「見返り美人」をお聞きになられたとか。
ワタシ、古めかしく(?)CDできいておりまして、
大好きなんですが
この歌はポピュラーなんですか?
中島みゆきファンなら知っていて当然ですか?
及ばずながらファンなのですが
ずーっと知りませんでしたので。

また寄らせていただきます。
Commented by mack at 2006-02-18 14:14 x
■カズエさん→あまり、流行ってはなかったと思いますが、夜中に聞くにはいいかと・・・なきたい時だけですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お夜食のおともに なにやってんだよーオメェはよー >>