はい、コメントの返事も書かんと妄想にひたる

■mackなのでありまする。

「きゃー、mackが来たわよー」
「キャハハハハハ遊びましょー」
「なによ、あんただけのmackじやないわよ」
「ふん、なによワタシのもんよ まぁっくぅぅ こっち来てぇぇぇ」
と空中に飛ぶオナゴはんが一人
「待ってよ待って、わだすだって飛べるわよーまっくぅぅぅ」
「ちょいとアンタそこどきな!」
「なにさ、このビューチフルなアタックが出きるんかいオノレわぁ」

うへへへ

ひとときが延々と続くのでありますた(妄想過多)
「きゃっほーバレンタインデイやー わーわーわー」
と喜ぶ
mack
f0031417_20593778.jpg


すかす
とても気になっていたブレンディは
こんなことしてますた
f0031417_2103395.jpg

「くたばれ!クソmack!!」

うーむ
反省じゃなー

ニャンコも言っておりまする。
f0031417_2113691.jpg

そっかぁ
最近のニャンコは
ちゃんと立って反省するんだすなー
見習えってか

デレデレしてると、こんな目にあうんぢゃぞ

ニャンコが教えてくれますた
f0031417_2125819.gif

でもなー、これって犯罪者やんか
最近の女性は強いから、無理強いするやつは
バックドロップくらうんだすなー、ただの痴漢やんかなーこれぢゃー

そんなこんなで
落ち込んでいても、年の守り神たるチュー太郎が
これこれ
まぁ、これでも飲んで、温まりなはれってさー
f0031417_2161550.jpg


うううう
うれしかー。
[PR]
by mackworld | 2008-02-14 21:06 | 哀愁編 | Comments(16)
Commented by sakura-hee at 2008-02-14 21:19
mackさん、バレンタインだというのに本命チョコくれる人いなかったんですか?
義理チョコはもらえたよね?
近かったら、鼻血が出るほどチョコレート届けに行ったのに・・・・
長男は某天使の製菓会社でチョコレートを作ってるもん。
Commented by オードリー at 2008-02-14 23:01 x
バレンタインですよ~~~~~。
チョコは食べましたかぁ?
それにしても、ハムスターが可愛いです。
お茶、飲んでるの?(笑)
Commented by parasa_k at 2008-02-15 00:37
まっくしゃん、ぱらだいすですね-☆
Commented by hanepan at 2008-02-15 02:53
男はあほだなぁってよく思うよ。
Commented by inuzure at 2008-02-15 13:43
女子高生の修学旅行みたい(笑)。
若い子は元気だねぇ^θ^
Commented by tamakiti at 2008-02-15 16:48 x
ぎゃははははーーーーっ!
可愛いのやら、分けわからんのやら、過激なのやら、
盛りだくさんで楽しかった~。(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2008-02-15 21:52 x
まっくぅーー
チョコ中毒で妄想かぁーー
Commented by mackworld at 2008-02-16 12:35
■雪女
はい、本命なんて10年前にもらったきりだすな。
義理は2個もらいますた、チョコ好きな女の子にあげてしまいますたが。
天使の製菓さんはアイスクリームが旨いだすなー。
ちょうだい。
Commented by mackworld at 2008-02-16 12:36
■オードリーはん
チョコは横流しいたしますたから食べてまへん。
お茶くみハムスターってよかだすな、いそうだもん。
Commented by mackworld at 2008-02-16 12:38
■パラサちゃん
パラサだけにパラダイスだすきゃ、あはは。
あれは、ハーレム状態だすなー、大きなお尻は安産型やー。

写真撮ってますかー。
Commented by mackworld at 2008-02-16 12:39
■hanepan殿
また、とーちゃんと喧嘩したんだすかー?
Commented by mackworld at 2008-02-16 12:40
■犬連れちゃん
貴女も若いんだから他人事ではありまへん。
こんな格好で飛び回らんよーになぁ。
Commented by mackworld at 2008-02-16 12:41
■たまどん
盛りだくさんの天丼が食べたくなってきますた。
ほっかほっか亭にいこー、あ名前が変わるだぁ。
Commented by mackworld at 2008-02-16 12:43
■陽子
うはは中毒になったのは30代までだすな、倍になるとブツが減るのが面白いだすだす。
「妄想」は毎日だすな、欲求不満になりそ。
Commented at 2008-02-19 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2008-02-24 09:44
■2月19日の鍵コメはん
トラックバックは載せんでケロ、もともと一般公開のフリーフォトからの転用だすから、心置きなくだうぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かーさん ここ拭いておきなさいって はい、暇つぶしには もってこい... >>