なにやってんだよーオメェはよー

「ぐはぁぁぁ そんなこといったってぇぇ もちっとだわさ うががががぁ おち落ちるぅぅぅ」
f0031417_5595395.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-12 06:02 | ニャンコ | Comments(26)
Commented by aamui at 2006-02-12 06:31
あっ!一番!悪いけど笑っちゃった よくこんなとこに遭遇しましたね やらせ?
Commented by mackworld at 2006-02-12 06:44
■おそらく「やらせ」でしょう、フリーマーケットに陳列してありましたが・・
悪い飼い主ですねーネコバチが当たりますねーきっと。
福岡のネコは俊敏で、車の流れをヒョイヒョイ八艘飛びしますもんで、こんなドジなんは おらんと思われます。
それにしてもaamuiさん早起きねー 今から朝ごはんだすかぁ??
Commented by pukutare09 at 2006-02-12 08:26
これ、さいっこう!!=★☆陽子しゃんとこもはなままさんちもとってもHAPPY、ぽむぽむな写真だったわ!今朝はとってもいい気分♪
このにゃんこのおしりに手をそえてあげたら、いい迷惑なのかちら?感謝されるのかちら?(笑)
Commented by kanmyougama at 2006-02-12 08:35
・・・・・・・・年は隠せないね・・・・・。
無理スンナ。
手がのびきってんだよ。
まったく。
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-12 09:22
最近・・太ってきたからなあ~^^
しっかり・・・筋トレしなくちゃあ~^^
いっち・・・にい~・・・さん~・・・しいいいいいい~・・・・・っと・・・
Commented by みんと at 2006-02-12 09:55 x
がんばれ、ニャンコ!
ちみのその姿を見て、現代の小野道風が生まれるかもしれない。
・・・生まれないかもしれないが。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-12 10:30
これって懸垂してるんでしょ?
鍛えてんでしょ?
mackしゃん邪魔しちゃ悪いわよーー(=@=`)
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-12 12:14 x
これは、すごい瞬間を写したの?それともどん臭い猫だったの?
いいなぁ~ こんなのとってみたいなぁ~
塀のところで覗いてるもう1匹がいいよね~
でも、この猫何の上にあがってるんだろう?
デジカメほしいなー
何の脈絡もないコメント 頭が回ってないんでしょうか。
Commented by wheat88 at 2006-02-12 12:44
こんにちは~!おじゃまさせていただいた瞬間、笑ってしまいました ^^
塀のむこうから見ているニャンコが、手を出す気がまったく
ないのもいいですね~!
Commented by ぴぃ at 2006-02-12 13:14 x
…実は足が届いていたり…?!
Commented by myfamily-days at 2006-02-12 15:35
よく見たら塀の上にもニャンコがっ!!
気合で登るんだっ!!うりゃああ~~!!
Commented by mackworld at 2006-02-12 17:50
■ぷく→手をそえた瞬間、顔をバリバリやられて 由緒正しき古木の縦傷巨大観音像になれることでせう。
Commented by mackworld at 2006-02-12 17:52
■上名釜→あははー酔いちくれの江戸っ子みたいだすなぁ、古典落語の「長屋の八っあん」の口上を彷彿とさせますだ。
Commented by mackworld at 2006-02-12 17:56
■オブジェちゃん→ふーん何キロ?60kgまではなんとかなりますって、でも歩くとよいですよん、カメラ持ってゆら~っと。
Commented by mackworld at 2006-02-12 17:58
■ミンチ→チミがそんな事言うと小野の道風が「とーふ」に見えてくるから不思議だすなぁ、あ・・今晩は湯豆腐かぁ?
Commented by mackworld at 2006-02-12 18:00
■リエ坊→この非常時が目に入らぬかぁぁぁ、これのどこが懸垂になるんぢゃ、オイッチニサンシてかぁ? ヘン どっか具合が悪いんか。
焼肉の食いすぎぢゃな。
Commented by mackworld at 2006-02-12 18:01
■陽子ちゃん→今日は二日酔いか? めずらしコメント返し不能。
Commented by mackworld at 2006-02-12 18:03
■Wheat88→不可思議なネームだすな、次回この意味教えてチョ。
塀の上のニャンコは造り物の置きネコだすなきっと。
Commented by mackworld at 2006-02-12 18:04
■ぴぃちゃん→ニャンコの祖先ってなんだったん?教えろ恐竜博士。
Commented by mackworld at 2006-02-12 18:09
■たっちゃん→声がおおきいってば、そんなに大声あげんでも聞こえとるわいな。 このニャンコは気合を入れすぎて やがて落ちましたとさ、土寸(ドスン)って。「ぴぃちゃん」が思ってたように、土には寸たらずで足が届いてなかったんだすなー。
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-12 23:01
こんばんわ~
多分ってか絶対落ちますね!これは~
だって~塀に手ってが届いてないも~ん!
Commented by maikasati at 2006-02-13 17:29
こんにちわ~♪
ははははは (^O^) 手届いてない!?
きっと 足で ハイジャンプか、一回転着地かなぁ~~フレーフレー(笑)
Commented by harumi at 2006-02-14 00:17 x
こんばんは-!
先日、我が家の猫が夫のくしゃみに驚いて
テレビの上からこの写真のように裏へ落ちていきました(笑)
そっか、懸垂なんですね。なるほど!
Commented by mack at 2006-02-14 02:11 x
■晴美ちゃん→体調よさそうね、よかった。
まちがっても、塀のぼりのマネだけはせんといてね、なんか晴美ちゃんは
やりそうな気がしてならんだす。
とーちゃんの草芽って大きいんだ「びーやっくしょーん、こんちきしょーめぇ」って言わなかった?
Commented by mack at 2006-02-14 17:35 x
■みーちん→おうおう、ここにもおった(妖怪かブハ)、おちそでおちないチャチャンチャチャンって何か小唄があったぞな。
Commented by mack at 2006-02-14 17:36 x
■華舞ちゃん→ふれーふれーって応援したって、いづれは落ちる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< GYAOで中島みゆきをやってました。 今はまだ春を待ってるね・・・ >>