こう寒いと南国で・・・

■ゆったり昼寝でもしていたいだすなー。

すかす
油断大敵だすよん。
ええ気持で寝てて
スコールの夢でも見ていたら

こんな展開であったり
すます。

f0031417_13332539.jpg



おまけ

雪の朝
すべるおっちゃん
あー楽し

「あーっらよぉぉっと」

f0031417_13503533.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-02-03 13:33 | ワンコ | Comments(26)
Commented by pukutare09 at 2008-02-03 15:09
いや、おねーさん!!笑ってる場合ちゃうでぇ~
シカマルはたまに小のポーズで大をしたりするからご用心です(爆)
Commented by 陽子しゃん at 2008-02-03 21:09 x
しかも、口開けて寝てるし。。。!
あぶないよー
Commented by tamakiti at 2008-02-04 10:29 x
ぶははははーーーっ!
マジですか~。
Commented by みーちん at 2008-02-04 14:25 x
あははは
笑える~!!
スコールの夢見てちょっとしょっぱかったりしてね~イヒヒ
Commented by オードリー at 2008-02-04 20:58 x
ぶははーーーっっ!!
おねえさん、気持ち良さそうに寝ている場合じゃありませんよ~w
黄色いスコールが降ってきますよ~ん。
Commented by jinsei-rarara at 2008-02-05 09:14
ハイーカット。
最近のワンちゃんは利口ですね。
さすが、小次郎君、最優秀主演男優賞!!
しっかり稼いでねー 
Commented by mack31452000 at 2008-02-05 13:31
■ぷく
それは、考えただけで悲惨ぢゃのう。
ぷく家の庭で「寝そべる」時は要注意だすなー あはは。
誰もそんなことするタコはおらんか。
Commented by mack31452000 at 2008-02-05 13:37
■陽子
うはは、と楽しい夢でも見てるんだっしょなー。
角度が合えばビール飲んでるかんじだすな。
Commented by mack31452000 at 2008-02-05 13:39
■たまどん
はいな、マジだすなー あはは。
Commented by mack31452000 at 2008-02-05 13:43
■みーちん
イヒヒって・・・これってねーやっぱつるっぱげのオッチャンがすってーんと雪道で転ぶ場面で「うわぁぁはぁぁはぁー」と笑える場面には負けるかもすれんだすなー、そやUPしたろ。
Commented by mack31452000 at 2008-02-05 13:44
■オードリーはん
黄色のスコール・・・
なんかそんな色のドリンクがあったような気もするだすが。
Commented by mack31452000 at 2008-02-05 13:46
■ららら
小次郎ぢゃないってばー、あいつはしゃがんで頑張るんだす(嘘)。
でもね、近所の電柱20本に小分けしていたすんだすなー、膀胱が
おかしんではないだらうか。
Commented by はなママ at 2008-02-05 23:28 x
笑ってる場合じゃないだすよ♪
…って、私、なんどもオスワンコにオシッコかけられるのよねー。ー
あ…と思ったときは、遅いんです(笑)。
Commented by ぴぃたろー at 2008-02-06 00:05 x
「水」の夢には気をつけよ~。
Commented by まっく at 2008-02-06 22:02 x
■はなママ
笑って許そうではにゃいか、可愛いワンコのする事だものぉぉ。
でも、オイラがそんな目にあったら尻尾の毛をバリカンカットやね。
牡ワンコにフェロモンぶっかけるからやね、引っかけ返されてる。
Commented by まっく at 2008-02-06 22:03 x
■ぴぃちゃん
「水」のほうがええとおもうだすなー。
「火」の夢は自分がオネショするだすよん。
Commented by yukae-no-jinsei at 2008-02-06 22:15

一枚目→どっちもあー極楽!

二枚目→しゃれになりませんよ。
Commented by まっく at 2008-02-06 22:34 x
■yukaeさん
ほうほう、どちらも極楽とな・・・ふーむ見方を変えるとそういう事もあるかもすれんだすなー。
しゃれにならんくらい「お洒落」なんかなー???
Commented by みんと at 2008-02-07 15:49 x
あんたはなー。
いつもどこからこんな写真を見つけてくるんだぁ?
Commented by hanepan at 2008-02-07 20:27
この辺には こうやってスベってはずんでる丸い人があちこちにいるよ。
Commented by ikuttou at 2008-02-08 00:02
なんと同じ日に
「ちょっと、唾つけとこっと この人僕のもの!」
とワンちゃんに言われたから
「ちょっと、そこのおじさん 雪の日に持つ荷物は同じ重さやろ」
と言ってやった。
Commented by mack31452000 at 2008-02-08 21:06
■みんちょ
だぁかぁらぁぁ、いつも言うとるだすが・・・
ミンチョん家の屋根裏からぢゃ。
宇宙につながっておるワームホールがあるもんなー。
Commented by mack31452000 at 2008-02-08 21:08
■henepanはん
そっかー北米に住んでると北海道より寒い場所もあるだろうしなー。
丸い人いうのんが?やけんぢょ・・・。
Commented by mack31452000 at 2008-02-08 21:10
■ikuttouはん
うーむ
酔ってたのか?
同じ日・・・
なんやろ?
Commented by ikuttou at 2008-02-09 17:28
だ・か・ら

2008-02-08 00:02に
【まっくわぁるど】なる空間で
出会ったワンとおじさんとの会話^^

ikuttou家にもワームホールあるよ。
Commented by mackworld at 2008-02-16 12:11
■ikuttouはん
ほうほう、自宅にワームがあるとな・・・
便利だすなー、起きたらすぐ会社
腹減ったらすぐ自宅に戻れて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい、暇つぶしには もってこい... 好っきやねん >>