好っきやねん

■釘さんシリーズ2

f0031417_0554992.jpg


釘男「あのー」
釘女「なに」
釘男「そっちに言ってもよかだすか」
釘女「だめ」
釘男「えぇぇ、なんでだすかー」
釘女「やらしい事しそうな顔してるもん」
釘男「そんなー、誤解だすよん」
釘女「だすだすって口癖の人は危ないって」
釘男「そんなバカな事信じてはいけまへん」

釘女「・・・・・それじゃーねー、もっと細くなって勝負して」
釘男「誰とだすかー」
釘女「くりっぷさんと」
釘男「へ・・?」


結局
こーゆうことになったそうだす
めでたしめでたし
チャンチャン
f0031417_0565585.jpg


どっちが「勝ったか」なんぞ・・
わしゃ知らんだす

ちなみに「釘さんシリーズ1」は

釘さんシリーズ1
ここの、いっちゃん下の方にあるだす。
結果はこれだったのかもすれんだすな、後先になってすもた。
[PR]
by mackworld | 2008-01-26 00:57 | 哀愁編 | Comments(34)
Commented by 雪女 at 2008-01-26 08:30 x
このクリップ、黄色さんの勝ち!
だって、左手(?)に余裕を感じる。
釘シリーズなかなか良いですねぇ。
人間が演じるより色っぽいかも。
で、mackさんも彼女のために勝負したんですか?
Commented by jinsei-rarara at 2008-01-26 09:30
なるほどーそういうことだしたかー
緊張感があっていいだすなー
Commented at 2008-01-26 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陽子しゃん at 2008-01-26 22:23 x
女を巡って、男の人っていじらしいわねぇー
この、くねってなってるのが釘男さん。。。と思ったら
反対だねー(^^)
Commented by meron33ninja at 2008-01-26 23:08
曲者なんですね~!(笑)
たのしいだす~~!ウフフ・・・・だす!
Commented by はなママ at 2008-01-27 01:13 x
おほほ、男と女はむずかしいだすなぁ。。。
画像プラス台詞が、まっくわぁるどやぁ~♪
Commented by mackworld at 2008-01-27 12:23
■雪女
左手に余裕って・・・ただフェンシングの構えすとるだけやんか。
単に「黄色」が好きなだけやな、たぶん。
はい、好きな色なぁに?と聞かれたら何色が真っ先に頭に浮かびまふかー。
そりからねぇ、恋のライバルってあまりいなかっただすなー。
いたのかもすれんが、ガンガン押す性格やったからなー気付いてなかっただけかもすれんだすな。
Commented by mackworld at 2008-01-27 12:26
■ららら
うー完璧にmack語を操っておるだすなぁ。
すかす、↑に緊張感まで感じ取るところがゲージュツ家だすだす。
Commented by mackworld at 2008-01-27 12:30
■鍵米はん
昔、針金を器用に素早く曲げて玩具くる職人はんがいてますたな。
今の子供達は、そんな「遊び」がなくなってるから誰かが教えてやらんといかんだすなぁ。
オイラは子供の頃、針金ゴム銃やら自動車やらバイク等こさえてますた。
Commented by mackworld at 2008-01-27 12:35
■陽子
うはは、いじらしいってか。
男もメロメロになったらこんなもんだす。
魚釣り上げるまでは、周りがあきれるくらいヘロヘロだすな。
オナゴハンがメロメロで結婚すると後が続きにくくなるのは、なんでやろねー。
やっぱ男が惚れて、ガンガンリードしてこぎつけるのがええようで。
でも、最近の結婚状況は逆でプロポーズを女性からする形が多くなってるだすが、先行きが不安ぢゃな。
男の主体性がなくなっておるような・・・。
Commented by mackworld at 2008-01-27 12:38
■メロンパンはん
お、その1見て来ますたな、パチパチ。
貴女は好奇心がちゃんとあるようだからmackworldの住人向きだすよん、はい合格!
釘が曲がるだけに「曲」者、この駄洒落で乗りがええシト大歓迎。
Commented by mackworld at 2008-01-27 12:42
■はなママ
なんが「ほほほ」ぢゃ、有閑マダムみたいな笑いやんか。
すかす画像だけやと、なんや間が抜けてるだすな。
台詞ひねり出すのんは結構アタマ使うんだすよ、脳軟化症にならんように訓練やね。
さてと洗濯でもするか、全国的に晴れぇぇのようやね今日は。
Commented by 雪女 at 2008-01-27 15:13 x
いえいえ、黄色は落ち着いてかまえてるけど、赤色は何か左手に焦りを感じる。
黄色:どこからでもかかってきなさい。( ̄^ ̄)
赤色:ウ、ウルサイ!これでもくらえ~!(`△´;)
ってとこかな?
Commented by mackworld at 2008-01-27 16:25
■雪女
ん・・・?
土日はお仕事さんではなかったんかい?
ここでさぼっておるんだすなー。
あんたは劇作家めざして水玉パンツはきなはれ。
けっこういい線いくような気がするだすだす。

今日は銀行行って1週間分の食料買出ししようと思ってチャリで街中までいったら、しっかりCDカード忘れておった。
脳軟化が始まっておるなー、とほほ困るなー。
脳の血管が詰まりかけとるんかもすれん、旨いもん喰らって今日は早く寝ることにしよう。
Commented by tamakiti at 2008-01-27 19:50 x
ほうほうほう・・こうして見ると釘もクリップも
立派なアートですねー。
うん。
Commented by kanmyougama at 2008-01-27 21:16
クラシクな雰囲気。まさにアート。
Commented by オードリー at 2008-01-27 21:34 x
あははは 面白い。
もっと細くなれって。。。はははっ
台詞がとても面白いですー。笑えるー。
Commented by natnoz_39 at 2008-01-27 21:57
クネクネ釘の方が長いから、ちょっと迫力ある女釘ですね・・
男釘のお願いしていて、よわーーい感じ。頑張れ男釘!!
Commented by みんと at 2008-01-27 23:57 x
がはははは!
写真もたいがいオモロイが、まっくんの説明文が爆笑
なんだよね。
とくに、このあたり↓

釘女「だすだすって口癖の人は危ないって」
釘男「そんなバカな事信じてはいけまへん」
Commented by ぴぃたろー at 2008-01-28 22:26 x
こうやって見ると、
釘さんも、表情豊かですね~。
Commented by mi-chin1029 at 2008-01-29 10:37
まっくさん、おはよ~♪
爆笑しちゃったよ~ん!!
これは~昔のまっくさんと彼女の会話よね~?!へへへ
それでもって~結果はラブラブでっか~?やるわいね~イヒヒ
でもだすだすの口癖の人は危なかったんだね~(^^ゞ
私はすっかり信用してますた~ぶぶぶっ
Commented by ミヤコ at 2008-01-30 00:22 x
mackさんステキ♪
Commented by peko-nanamama at 2008-02-01 21:32
クリップを刺すのはヒジョ~に難しそうですね^_^;
Commented by あや☆ at 2008-02-01 23:17 x
mackさん、こんばんは♪
「やらしい事しそうな顔してるもん」って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
個人的には、このセリフが妙にツボでした(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:41
■たまどん
はいな、オイラの顔もアートやと、よく言われまふ。
誉められてるとはとても思えんだすが がはは。
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:42
■上名釜さん
はい、男釘はbogeyと言うそうだす。
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:43
■オードリーはん
なにを想像したんだすかー うへへ。
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:45
■natnozはん
女釘は生前は蛇女だったんかもすれんだすなー。
男はクネクネこられたら飲み込まれるしかないだすな。
オイラも何回か飲み込まれますた。
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:47
■みんちょ
なんだすかー。
ええんだすー。
信じる釘は救われるだす(ワレながら意味わからん)。
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:47
■ぴぃちゃん
はい体はって表現すてますなー。
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:51
■みーちん
んなわけないわいさー、おいらは猪突猛進型やもん。
炎のストーカーだす、ほんま。
それで何度も逃げられただすなー。
ええんだす。
半世紀も頑張ったんで今やエバンゲリオンになってまする。
ガオー。
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:52
■みやちゃん
はい、よくそう言われまふ。
酢的ぃぃぃーって。
すっぱいのか?梅干やんか。
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:53
■ぺこちゃん
そらそうだすなー。
どこ狙えばええのんか悩むだすな あはは。
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:56
■あやちゃん
個人的には、その部分で受けて欲しくなかっただすなー。
遠慮して書いたのになー。
はい、告白いたしまふ
mackは やらしんだす
ふえーん。
いいもん。
治らんもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こう寒いと南国で・・・ はい今日はお勉強よー >>