はい今日はお勉強よー

先生「では、問題です、↓の動物はなんですか?」
生徒「うぐぐぐぐぐ」
先生「うぐぐではわかりませんよ、よーく考えなさいね」
生徒「大きなもぐらさん・・・」
先生「ちがうでしょ、それは貴方のオカアサンですよ」
生徒「小さなクマさん・・・」
先生「ちがうでしょ、足が短すぎます!mackさんよそれは!」
mack「ぶちくらす」
先生「あ、おっさんは勝手に出てこないで下さいね」
mack「だれがオッサンぢゃ くそ」
生徒「わかりませーん」
先生「では、この食卓の美味しいものはあげまへん」
mack「やったらんかい、かわいそうに」
先生「こら、まだいたんかい、はよいねー」
生徒「うーうーうー」
f0031417_2238100.jpg







これが
問題の
写真
なのだ

f0031417_222166.jpg


わかった人は
「はーい」と言ってから
お答えするように
わかりますたね。
[PR]
by mackworld | 2008-01-24 22:04 | 動物 | Comments(16)
Commented by siroitukiaoihosi at 2008-01-24 22:23
ハ~~イ!(^0^)/
ペン熊!
Commented by mack at 2008-01-24 23:03 x
■雪女はん
まんまやねー
罰としてバケツ持って5分間、廊下に立ってなはれ。
普通に答えないよーに
クマペンもダメだすよん。
Commented by 桜雪月 at 2008-01-24 23:11 x
だって、素直なんだも~ん!
ペンダコ・・・蛸に見えんなぁ。
クマドリ・・・歌舞伎やないっちゅうねん!
ペンクマック・・・足が短いとこなんか、ねぇ?
Commented by mack31452000 at 2008-01-24 23:14
■雪女②
しばく!
Commented by tomokerock at 2008-01-25 11:42 x
あら?(^m^1枚目のは私かと思いましたわ
えっ??小動物の方も近いけど、先生がですよ。先生が!!
ちとS気味なところも(笑)

桜雪月さんの「ペンクマック」に一票(^0^)/
Commented by jinsei-rarara at 2008-01-25 19:47
「はーい」
分からんですねー。分からんでっすよー(。。)サッパリやん。
だけど、可愛いですね。熊の子供じゃないんですか?
名前はくまみ。
Commented by 桜雪月 at 2008-01-25 20:09 x
あいきちさん、ほらほら足が短いでしょ? ねっ!
だから「ペンクマック」だよ~~!(^▽^)
3つのブログの「さくら…」と「雪…」と「月…」で雪女だよ~!
こうやってブログの頭だけ並べると綺麗だね。(ブログの内容悪いけど)
tomokerock さん絶対「ペンクマック」ですよねぇ♪v(^^)
ペンクmack決定!
ダメですか?mackさん。
Commented by mackworld at 2008-01-25 23:28
■トモケロチャン
おひは、Sだったんだすかー、一見ではわからんもんだすなー。
博物館より美術館の方が向いてるんかもすれんだすな。
そりからね、雪女(もう呼び捨てぢゃ)とは、あまり仲良くせんよーにな、つっこみ専門で吉本に売られますぞ。
Commented by mackworld at 2008-01-25 23:30
■雪女
花鳥風月とは少々趣(オモムキ)がちゃいますなー。
だめだめだめーのだめー(No!駄目)ぢゃ。
遊んでやらんぞー、うほへ。
Commented by mackworld at 2008-01-25 23:33
■ららら
わははははは「くまみ」ってか球磨美・・・
焼酎みたいでよかねー。
「はーい」だけはつられて(誰に・・・雪女に)こいてしまったんだすなー、無理せんでよかよ。
今日は甘いもん食べますたかー?
Commented by sakura-hee at 2008-01-25 23:49
こらmack!(呼び捨てかよ!)
どー見てもペンクマックだよ~ダ!
私を虐めたら先生に言いつけるぞ~!(ってヤツがいたなぁ・・・)
Commented by mackworld at 2008-01-26 00:43
■雪女
むかし、アッカンベーをして
そんな捨て台詞をこきながら笑って帰る子がおりますた。
どうしてるかなー。
サザエさんみたいにケラケラ笑って逞しく生きてるんだろーなぁ。

と、どこかで誰かが「雪女伝説」を語っておることであらう。

なんかイメージ狂うなーもぉ。
Commented by hanepan at 2008-01-26 22:24
宇宙人
Commented by luna_lunair at 2008-01-28 20:08
くくく!これはすごい!妙になじんでるとこが…
クマギン?
Commented by mackworld at 2008-02-03 12:59
■hanepanちゃん
うはは、宇宙人だったのかー
あれわぁー。
貴女の相方と思っておっただすがー。
ごみん。
Commented by mackworld at 2008-02-03 13:00
■lunaはん
クマギンって・・・
熊本銀行か?
うーむ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 好っきやねん ピッカ ピッカ ピー >>