人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 何度も聴く曲だす。

Clay Aikenさん

「without You」
↑クリックで飛びまする。

最近 何度も聴く曲だす。_f0031417_59760.jpg


とても懐かしい音域で
メロディアスで心に残る響きなのだす。

まだ、29歳と・・歌手としては若い方なんだけれど
こんなプロフィールの若者なのだす。

「2000年に、ノースカロライナ大学シャーロット校に進学、特別教育を専攻した。
音楽の勉強も、歌手としてのキャリアも追わないと決めていた。
特殊教育を学ぼうと決めて、自閉症児の教育に生きがいを見出した。
6年現場で教えて、その後ウィリアムアンドメアリー・カレッジに進んで修士号を取るつもりだった。
50歳の時には高校の校長になっていたいと思っていた」
というキャラなんだすなーこれが、アメリカン・アイドルから飛び出したわりにはチャラケがないのがよかだすなー。
by mackworld | 2008-01-13 04:46 | music | Comments(22)
Commented by さっちー at 2008-01-13 10:58 x
嫌味のない美声♪
玄人受けするねこういうのは!?
Commented by オードリー at 2008-01-13 12:20 x
昨日は、教えて頂きましてありがとうございました。
とっても優しい歌声ですね。癒されます。

下の↓パールホワイトのハムちゃんは、mackworldさんのハムちゃんですか?
うちにもいますが、あんなにおとなしくテーブルの前にはいませんっ^^;
Commented by yukionna_x at 2008-01-13 20:03
またまた教えていただいてありがとう。
mackさんて凄いなぁ・・・・
見直しました!(今までバカにしてたわけではありませんから)
Commented by maranata1212 at 2008-01-13 22:22
mackさん音楽をありがとう♪
Commented by kanmyougama at 2008-01-14 09:55
何回も聞きました。
幾分甘い声ですね。
こんなの良いな・・・。
Commented by みんと at 2008-01-14 22:51 x
この曲はいろんなヒトが歌ってるけど、どれも好きだな。
いい曲だよね。
兄ちゃん、先生に歌手かい。
才能ひとつ、分けておくれよ。
Commented by nao-lee at 2008-01-16 16:21
時々、この曲をピアノで弾きますが・・・弾き語りはできまへんのどす。
Commented by ikuttou at 2008-01-16 22:08
『Without You』
久しぶりに聞きました。

バッドフィンガーやハリー・ニルソンを思いだしました。
Commented by jinsei-rarara at 2008-01-17 22:37
●こんばんはー

手に入れてゆーっくりと聴いてみたいですー
Commented by mackworld at 2008-01-19 13:58
■さっちーはん
どこのどなたかは存じまへんが、北海道からおこしだすかいな?
外連味のない芸人さんの声は、耳に通りやすいだすな、上質の落語みたいなもんだす(一緒にすなと声が・・・)
玄人にも受けますが素人にも受けますな、3オクターブ異常の声域から出る自由な音が声という楽器を通して出てくるのは心地よいだすだす。

今度は相互通信できるようにしませうねー。
一歩通行は野暮だすよん。
Commented by mackworld at 2008-01-19 13:59
■オードリーはん
へい、元気な姿が見えてきますたなー。
よかっただす。
彼女には癒されますから、それもよかった。
Commented by mackworld at 2008-01-19 13:59
■雪女はん
はいmackは凄いんだす 顔が。
一度見においで、ほたらもっと見直すだす
うへへ腰抜かすかもだすなー。
Commented by mackworld at 2008-01-19 14:00
■みやちゃん
いい音楽聴いてますなーミヤチャンポンわぁ。
世界の音楽グルメやってますもんねぇ。
心の栄養、いっぱいとってケロ。
Commented by mackworld at 2008-01-19 14:00
■上名釜さん
ナットキングコールもええだすな。
好きだっしょ?
声は渋いのに
何故か音楽は甘いだすなー。
Commented by mackworld at 2008-01-19 14:00
■みんちょ
あんたは充分に才能持ってますがな。
①大飯喰らい
②煎餅喰らい
③魔女の宅急便屋さん
④つっこみ大好き
⑤関西を代表するマシンガントーク
⑥かわいい絵本屋さん
⑦かわいい小物屋さん
⑧人情漫談家
⑨イチゴ柄のパンツ愛好家
うーむ、この調子やと100個くらい出そうやから一旦休戦。
Commented by mackworld at 2008-01-19 14:01
■nao-lee(直りー)はん
ふーむピアノは弾けると(メモメモ)足でかなー?
弾き語りは無理と・・・音痴なんかなぁ?
うー
仕返しに来んでねー。

Commented by mackworld at 2008-01-19 14:01
■行っくとー?はん
ほーハリーはん知ってるんだすなぁ、だいたいがこの曲は4オクターブは出せる実力派と評されてる歌手さんにしか歌えまへんだすな。
マライアみたいに低音域~高音域まで楽に出せないと音の流れに無理がでて聞き苦しくなるだすから。
これがしっとり歌える歌手はんはホンマモンの歌手さんだすな。
でもオイラは低音域だけが得意なカンツォーネのボビー・ソロがいっちゃん好きなんだすなー、自分でも歌えるから きゃはは。
Commented by mackworld at 2008-01-19 14:02
■ららら
うーむ、売ってるかなー
シングルでは販売されてないと思うだす
やっぱアルバムなんだろうけど、他の曲は歌唱力の割に選曲があまり・・・だすな。
でも、じゅっくり聴き込むタイプのららら娘らしいコメントだした。
ほいほいーっと元気でなにより。
Commented by gleybird at 2008-01-19 16:54
好きな曲でした。
昔々、ニルソンさんが、もう少し早口で歌ってましたよ~。
Commented by mack31452000 at 2008-01-19 18:04
■gley鳥どん
うはは、早口で歌ういうのんが面白いだすなぁ。
昔昔ならYouTubeで聴くのんは無理かなぁ、マライヤからかな。
Commented by rabbitK at 2008-01-22 22:15
初めてこの人の歌ききました。
この歌は、好きな歌のひとつ♪
マライヤのは、なんかこうベタつき感あるけど
こっちの人の方がずっといいなぁ。
顔も好みですし。だってジェームス・スペイダーに似てるモン。
(役者さんなんですけど↑)
Commented by mackworld at 2008-02-05 13:57
■うさちゃん
まらいやーはべたついてるんだすかぁ・・黒人の歌は日本の艶歌に通ずるもんがあるからかなー。
ジェームス君ってお猿さんだすか、あはは(動物TVで出てた)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ピッカ ピッカ ピー たまにボーリング場なんかに行く... >>