たまにボーリング場なんかに行くと・・・

こんな愉快なデコに出会いまするな。
f0031417_13155922.jpg




なかなか、面白いと感心しつつゲームをすると
たまにピンが・・・
f0031417_13185696.jpg

すたこら
さっさと
逃げまする。
[PR]
by mackworld | 2008-01-12 13:22 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by sakura-hee at 2008-01-12 14:01
これ、歯医者さんのボーリング大会?
いつもは治す歯を、パカーン!と折ってやりたい・・・なんてね。
あっ!ピンが逃げてる!
当たると痛いもんね。その気持ちわかるよ。(^^;)
Commented by yukae-no-jinsei at 2008-01-12 16:31
最近、ボーリングにはまっています。
DSですけど…
Commented by はなママ at 2008-01-14 15:22 x
すたこらサッサが、白タイツなのかな?(笑)
なんか、可愛い^~^
Commented by mackworld at 2008-01-19 12:56
■雪女はん
あんたがボールになったら怖いなー。
ゴロンゴロンと大きな音でブンブン廻りながら迫り来る雪女ボール。
あーこわぁぁ、今夜は眠れんだすまー。
Commented by mackworld at 2008-01-19 12:59
■yukaeはん
うはは、ちゃんとボーリング場に行きなはれやー。
DSよう手にはいますたなぁ。
Commented by mackworld at 2008-01-19 13:01
■はなママ
白い足がちっこいから、ええんだすなー。
オイラも足は短めやから白タイツはいてみようかしらん。
「ブエー」
言うたろ。
しばく。
Commented by ccrkasago at 2008-01-19 23:10
今晩は 何で足が生えてんだ 面白いな、 
Commented by mackworld at 2008-01-19 23:13
■CCRどん
はい、突然変異だすな。
白小熊くんみたいなもんだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近 何度も聴く曲だす。 見るなぁぁぁ。 >>