見るなぁぁぁ。

■これだけの目で見られたら。
さてどれから・・・
という気にもならんだすなー。
まぁ。かわいいっちゃかわいいけどねー。

f0031417_13525693.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-01-06 13:54 | 笑点 | Comments(34)
Commented by natnoz_39 at 2008-01-06 17:24
これみんながしゃべりだしそう~ですねー!真ん中のコンフレーク?達がうるさそー・・・。
Commented by pukutare09 at 2008-01-06 18:20
あはは!!こりゃかわいい♪特にホットケーキがいいね!
あ、いいって「食べたい」って言う意味でなくってよ!!(爆)
今年もよろしくねん♪
Commented by maron415 at 2008-01-06 21:52
こんなのもあるよ♪http://www.gizmodo.jp/2007/12/post_2745.html
目玉おやじまみれ
いや、以前妖怪占い(だったかな?)したときに目玉おやじだったものです。
Commented by sakura-hee at 2008-01-06 22:47
ここに目玉焼があって、それに目玉があったら、目玉目玉焼になるのかな?
↑目玉おやじまみれ見てきました。
一人だと何となく可愛いけど、集団だと妖怪妖怪してる!(--;

Commented by みんと at 2008-01-07 18:42 x
壁に耳有り。。。どころの騒ぎじゃおまへんな。
でもなんか、かわいいぞ。
Commented by 陽子しゃん at 2008-01-07 21:34 x
ジブリの映画に出てきそうだね。
ぺちゃくちゃおしゃべりしそう(^^)
Commented by hanepan at 2008-01-08 03:17
このパンケーキはぶたさんですか?うちの愛犬にも見えるのですが。
Commented by nao-lee at 2008-01-08 15:53
目をつむって食べるか、にらめっこするか・・・・
目が喉に詰まる…ゴホゴホ
Commented by parasa_k at 2008-01-08 22:42
あー新手のダイエット。。
これなら食べられなくっていいかも(^^)
Commented by fumiyoo at 2008-01-09 14:32 x
この絵を見て甘いものが食べたくなり、残ってたシュトーレンを食べちゃました。でもよく見ると“目”なんだよね。
Commented by mwakao at 2008-01-09 18:18
コレじゃ、可愛くてナカナカ食べられない・・・・ ^▽^
Commented by ぴぃたろー at 2008-01-09 19:56 x
こんな可愛い目でみつめられたら
食べられないじゃないですか~(笑。
Commented by tamakiti at 2008-01-10 11:50 x
にゃはははーーーっ!
なんか知らんけど美味しそうです~。
食べたいよ~。
目なんか気になりません。
Commented by mi-chin1029 at 2008-01-10 15:49
みんな可愛いけど・・・
コーンフレークだけはちょっと気持ち悪いかも~(^^ゞ
だから早く食べちゃおうっと・・・へへへ
Commented by sheermanon at 2008-01-12 09:05
おはよう。
どの目を見ながら ご飯を頂いたら
良いのかな…笑

楽しすぎて 食べられないかもしれません♪


Commented by mackworld at 2008-01-12 10:19
■natnozはん
うん、そうだすな。
コーンフレークは数が多いし、真っ黒クロスケが明るく小さくなったみたいな雰囲気だすな、きっと「キュラララキュラララ」と姦しいだすだす。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:23
■ぷく
やっぱなー、ぷくから食い気取ったら何が残るんやろー。
花柄のパンツか。
まるかぶりのホットケーキねぇ・・・
ぷくならやりそー。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:24
■マロンはん
うはは、目玉親爺オンパレードかぁ、オイラはイクラのほうがええな。
あ、お茶漬けが食べたくなったぞー。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:26
■雪女はん
しょもなー、目玉目玉焼きなんかよー考えるだすなー、好奇心は尋常ではないところが持ち味だすが・・。
オイラも集団だとmackmackして怖いぞー、夢に出てやるね。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:28
■みんちょ
なんか、かわいいよねー。
うぅぅーーぅぅんと幼い時のミンチョみたいやと思えるぞ。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:28
■陽子
そうそう、↑でも書いたけど「ジブリ」風味だすなー。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:30
■羽パンちゃん
はい、ホット豚さんだす。
ただし鼻はすぐ融けます。
そういや、ぱんちゃんに似てるね。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:31
■治りぃぃはん
はい、にらめっこしてなはれ。
目はたぶんチョコだすな、大丈夫だすだす。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:32
■写真家パラサちゃん
いや、きっと、絶対、間違いなく、確実に食べるだすな貴女なら。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:34
■富美代はん
はい、よく見なくても「目」だすよん うへへ。
女性はいいよねー「甘いもの」別バラという特技があるからー。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:35
■若尾はん
はい、体重へらすために節食に努めましょう。
年々体重は増加しまするなぁ、お互いに。
うーむ腹筋せねば えいえいおー。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:37
■ぴぃちゃん
うーむ、可愛いと食べれないとな。
可愛いケーキは食べれるのになぁ・・・。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:38
■たまどん
はい、ぷくやミンチョと同類だすな。
もはや親戚やな。
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:40
■みーちん
コーンフレークって昔はやっただすなぁ「ケロッグ」やったか・・
東京にある喫茶店の旨い朝食ってなんなのー?
Commented by mackworld at 2008-01-12 10:43
■シーラマノンはん
はい、まずはホットケーキでゆで卵だすなー。
御飯には鮭フレークだすなー。
腹へったー、炒飯でもつくろーっと。
Commented at 2008-01-12 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2008-01-12 13:02
■鍵コメさん
ほんじゃ、今からお伺いいたしませう。
Commented by yukae-no-jinsei at 2008-01-12 16:30
一人につき二つの瞳…
食べられません!
Commented by mackworld at 2008-01-13 03:35
■yukaeさん
三つならどうぢゃ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たまにボーリング場なんかに行く... 正月といえば「みかん」だすが・・・ >>