正月といえば「みかん」だすが・・・

■くうなー!
もう10個目やんかぁぁぁ。


蜜柑が叫んだら おもろいだすなー
「食うなーって、おまえさん中身カラぢゃんか」
と言い返したくなるだす。

f0031417_12433629.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-01-05 12:43 | 笑点 | Comments(8)
Commented by yukae-no-jinsei at 2008-01-05 19:25
すごい技術ですね。
みかんを切って、中身出してうまい具合に歯を作って…
早速やってみます。
成功したら乗っけます。
Commented by 陽子しゃん at 2008-01-05 20:34 x
うんうん。私もそう思いました。
yukae-no-jinseiさん、もう出来たかなーと覗きに行ってしまいました。
えへっ(^^)
Commented by mackworld at 2008-01-06 13:55
■yukaeさん
たぶん、途中でむしゃむしゃ食べることに専念することに
なるであろうぞよ クハハ。
Commented by mackworld at 2008-01-06 13:57
■陽子
えへっ・・って。
リンゴでやってみなはれ、苦労するぞーきっと。
はいチャレンジちゃれんじ。
なに、もう飽きたってか ふーん。
Commented by sakura-hee at 2008-01-06 22:42
このミカン怖い!
こっちが食べられそうやん。
コワ~ッ!
Commented by rabbitK at 2008-01-07 06:55
すごぅい~ 
いつも思うけど、画像、どうやって探してくるんだろう。
まっくさんて。^^
Commented by mackworld at 2008-01-13 03:37
■雪女はん
うはは、あんたはんにも「怖い」などというもんが
あるんかいな?
Commented by mackworld at 2008-01-13 03:39
■うさちゃん
どうやってって・・・
ぐるぐる歩き回ってだすがな、幼い頃はよー道端で10円拾いますた、最近って道端に10円玉も落ちてないだすな あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 見るなぁぁぁ。 はい、新年が来ますた。 >>