うぅぅぅぅぅぅ

「もうすぐ僕らの歳がぁぁ来るぅぅぅ~♪」
「うぅぅぅぅぅぅ、うるちゃい!」
「年男ぉぉぉに年女ぁぁぁ~♪」
「頭の上でダンスするなぁ!」
「るらららランラン、るるるルゥゥゥ~♪」
「しばいたる、ずえったい しばいたる」
「あんたの歳はありまへん~♪キャハハハハー」
「やっとられんなーモー」
f0031417_1373062.jpg



再来年はオイラだなモーぉぉぉ、そこんとこもよろしくだすぅぅぅ。
f0031417_1382913.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-12-30 13:09 | ニャンコ | Comments(20)
Commented by a_ya118 at 2007-12-30 13:45
mackさん、こんにちは♪
うわ~潔いネズミだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
今年も1年、楽しませていただきました。ありがとうございます☆
どうぞよい年をお迎え下さいね^^
来年もよろしくなのです^^
Commented by aamui at 2007-12-30 14:41
痒くなってしまった かわいそうな猫君 優しすぎるのもほどほどにね 
Commented by pukutare09 at 2007-12-30 18:06
今日から、お休みよん♪まじめにお掃除してたさ~!
そしたら、廊下で滑って、顔面にバケツの水がじゃばんと!!
まぢです・・・コントのようでちた・・・(泣)
こんな、おまぬけな娘ですが、来年もよろしくでし♪
Commented by mack31452000 at 2007-12-30 19:37
■ayaちゃん
はいな、来年もね、ずーっとよろぴくなのだわさ。
Commented by mack31452000 at 2007-12-30 19:38
■muiどん
はい、オイラと同じでがんす。
今日の21時から「武士の・・」は放映されるでがんす。
Commented by mack31452000 at 2007-12-30 19:39
■ぷく
うはははは、雑巾水で洗顔するたーぷくらしくってよかねー。
おまぬけ最高だすなー。
Commented by 陽子しゃん at 2007-12-30 20:58 x
やだやだ
お年玉ちゃんと頂戴ね。にいちゃん(^^)
スリスリ
来年もどうぞ宜しくです。
Commented by mack31452000 at 2007-12-30 23:38
■陽子
はいはい。
ん、はいを2回言ったら・・・あかんだすな。
はいー。
Commented by tamakiti at 2007-12-31 09:52 x
うひゃひゃ~。相変わらず楽しい写真ですね~。
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、
今年一年お世話になりました。
来年もよろしく~。
ではでは、良いお年を~っ!
Commented by obje-na-book-box at 2007-12-31 09:53
ニャン子がチュウ子にノミとりですか?^^
Commented by tomokerock at 2007-12-31 11:32 x
うわああ~牛くんがかわゆい(^^)

まっくしゃ~ん今年も色々ありがとうございました~!!
また来年もよろしくお願いいたします。
初売り頑張ってね~
Commented by mackworld at 2007-12-31 11:57
■たまどん
大変な1年だっただすなー。
来年は、またいつものtama吉どんに戻って 初笑いから頼みマウス。
Commented by mackworld at 2007-12-31 12:04
■オブジェちゃん
おひさーだす、蚤捕りかぁ、見えん事もなす。
あ、チュー子のブックバインダーつくってもらおー。
Commented by mackworld at 2007-12-31 12:07
■トモケロちゃん
おー牛好きやねんな、よかよか。
動物はドアップにすると、よけい可愛いだすな。
ほな初売り、お互いにガンバンベー!
Commented by みんと at 2007-12-31 17:02 x
え、なに?
ココへ来ると、お年玉もらえるの?

来年も笑ったるから、楽しいネタを集めてくれるよーに。
コジちゃんにも、よろしくね。
Commented by mi-chin1029 at 2007-12-31 17:50
今年一年、いろいろと有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
まっくさんも良いお年をお迎え下さいね。
ご挨拶のみで失礼します~♪
Commented by mackworld at 2007-12-31 20:02
■みんちょ
あのなー、お年玉って・・・魔女が欲しがるかぁ普通・・・。
Commented by mackworld at 2007-12-31 20:03
■みーちん
はいな、来年もよろしくだすなー。
あ、BBSも忘れんとこー。
Commented by ぴぃたろー at 2007-12-31 20:31 x
「兄ちゃん」の干支が、「うし」です。
月日のたつのは、早いんだ、も~っ。
Commented by mackworld at 2007-12-31 23:56
■ぴぃちゃん
もうすぐ新年だすなー、年越し蕎麦くらいますたかぁ?
牛・・・うっしっし。同年代か一回り違いの同級生かも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい、新年が来ますた。 さて、いよいよ家庭では・・・ >>