さて、いよいよ家庭では・・・

■こんなもんの準備スタートだすなー。
f0031417_12383688.gif

f0031417_12385345.gif


すかす、mackの関心は
f0031417_12393986.jpg

f0031417_1240775.gif


汁物なんだすなー。
うはは、暮れまでしっかりお仕事だし、年明けは2日から「初売り」で正月売れ売れ
週間なんだすな。

がんばろー。
[PR]
by mackworld | 2007-12-26 12:41 | 徒然風景 | Comments(14)
Commented by aamui at 2007-12-26 16:56
なんか仕掛けがあるのかと・・・・・今日は無いみたい・・・・ほっつ!鍋焼き食べたい
Commented by ぷく。 at 2007-12-26 21:03 x
そんなぁーじだいもぉー♪あったわねぇ( ̄ー ̄)
今年は、7年ぶりくらいに年末年始人並みに休めるわぁ♪
ウラメシイでしょう?
にゃははは!
Commented by nakanokeiichi at 2007-12-26 22:16
いや 何か仕掛けが有るに違いない。
 重 鏡 鍋 天 うん?  解らんです。
Commented by hanepan at 2007-12-27 12:26
天ぷらうどん、万歳!!
熱燗もね♡
Commented by ikuttou at 2007-12-27 13:33 x
やきあご かって~
ぶり    かって~
かつお菜 かって~
いそがしかぁ~

私もま~だしごとばってん
mackさんもがんばりんしゃい!!
Commented by tomokerock at 2007-12-29 01:31 x
私も31日の20時スタートで仕事です(^m^;
毎年恒例、寝ずにオールナイトでタコヤキ職人です。
それがね・・・そのままいろんな祭りが重なるんで
終わるのは成人式かな?
ざっと15日連続仕事ですよ(=”=)

やっと大掃除終わりました~(^▽^)
Commented by 陽子しゃん at 2007-12-30 10:09 x
かきいれどきだものね~
あんまり無理するとはげちゃうよー
コジ君にちゃんとごちそうあげてねー
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:13
■muiどん
うーむ、仕掛けはないだすよん。
カーソルくりくり回さんでね。
今日は家はオデンだす、うはは食いたいきゃ?旨いぞmackおでん。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:14
■ぷく
なに中島やってんだよ、そっか一般人類なみの年末年始かぁ。
除夜の鐘やら初詣もいくんかなー?
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:16
■中野どん
うはは、仕事残して頑張ってますなー、年越しせんよーにねー。
さて仕掛け蕎麦でも食うか。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:18
■hanepanはん
熱燗・・・海老だけ肴にするんかなー?
蒲鉾しんさい、葱もあるでよ。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:19
■ikuttouはん
焼きアゴ、鰤、鰹菜かー雑煮つくるんやねー博多の惣菜やねー。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:21
■トモケロちゃん
おー毎年恒例の15日連勤やー、風邪ひくなー今日から吹雪やぞ。
なぬ、掃除が終わった・・・2年間片付かなかった棚はどうなったんやろか?
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:23
■陽子
はいな、かき入れ時だすなー正月早々。
こら!無理したら禿げるんかいっ!お年玉やらんとこー。
小次郎は毎日ご馳走食ってるから禿げるだすなーうひひ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うぅぅぅぅぅぅ はい、イブはおしまい。 >>