はい、イブはおしまい。

■敬謙なクリスチャンであるmackは、今日がクリスマス本番なんだす。

f0031417_0453821.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-12-25 00:46 | 日記 | Comments(12)
Commented by rabbitK at 2007-12-25 07:55
まっくさん、メリークリスマス♪
なんだか写真が、めっちゃかわいいんですけど…
Commented by nao-lee at 2007-12-25 13:47
☆メリークリスマス☆
↓↓もどちらも幸せ気分になれました。
素敵なクリスマスを〜〜
Commented by 陽子しゃん at 2007-12-25 16:34 x
メリークリスマス!!mackさん。
Commented by ぷく。 at 2007-12-25 19:42 x
ちょっと~ぉ。ステキぢゃないのん♪
どうしたのかちらん?(笑)
とうちゃんにも、クリスマスはやってくるのだ。
クリスマス、おめでとう!!
Commented by natnoz_39 at 2007-12-26 10:24
綺麗(*^^*)
Commented by ミヤコ at 2007-12-26 22:49 x
嬉しいクリスマスを過ごされたのでしょう♪
だけど~メッチャァ~忙しく働いてたんでしょ~ネッ!
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:03
■うさちゃん
うはは、写真よかろー。
キラキラもこんな形ならインパクトあるだすなー。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:05
■nao-leeはん
素敵なクリスマスってねー・・・未来永劫きまへんなー。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:06
■陽子
はいはい、プレゼント待ってますたー・・あ、お歳暮贈るん忘れてたわ、ごみん。
お年玉やるけん、まっちょきー。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:07
■ぷく
どーもせんわいっ!
とーちゃんにはクルシミマスなんて来んのんぢゃ、ふん。
めでたいのは頭だけなんぢゃいっ、ふんふん。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:08
■natnozはん
綺麗だっしょ、ええよねー透明感のある造形物って。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:09
■みやちゃんぽん
はいな、忙しく働きまくりんぼうーだした。
みやちゃんもそうだっしょ?
今年は海外旅行行かんのんきゃ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さて、いよいよ家庭では・・・ めぇぇぇりぃぃくりすマウス。 >>