ん?だれぢゃ おまえわぁ!

目つきといいクチバシといい 変わった鳥さんだすなー。
f0031417_144530.jpg

【画像拡大可】↑
「ばっち来い」弁当だすよー 食う?
f0031417_2036461.gif

[PR]
by mackworld | 2006-02-10 01:07 | 笑点 | Comments(25)
Commented by 千春 at 2006-02-10 06:26 x
あっ!
mackさんだぁ~☆
こんな姿になっちゃって・・・・( ̄0 ̄;)
Commented by aamui at 2006-02-10 06:59
ありえる(^^♪鳥とか魚と蟹は色使いに驚かされるものがたくさんありますね
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-10 07:41
メッチャびっくりしてるやん(=@=)
漫画みたいだわさ~。
あぁこれmackしゃんの分身だったんだね~ん
Commented by pukutare09 at 2006-02-10 08:07
↓にゃん★にゃん★にゃん♪がか~い~ぞ!!
このトリさんは誰なんじゃ?みんと博士の登場を待とう。(笑)
Commented by jyo-yama at 2006-02-10 09:30
この鳥なんの鳥?色あざやかじゃねえ・・・。私はね。鳥は鳥でも月給鳥のほうが好きなんよ。
Commented by みんと at 2006-02-10 09:42 x
はて、これは・・・???
ぷくたん、あたち、日本の鳥専門(笑)
なんぞ動物園で見たことあるような・・・
Commented by gleybird at 2006-02-10 10:48
この鳥はですね、けっこうナルシストな鳥なのですよ!
鏡があれば、必ず覗く!(気に入らないと、口ばしで破壊しますよ!)
鏡が気に入ると、恍惚の表情でさえずり続けるんです。
そう、(もうわかりましたね。)『ウッ鳥』です。
Commented by たっちゃん at 2006-02-10 20:18 x
この鳥さん、けっこう自分が好きなんじゃ?
鏡見て「ふふ、今日もけっこうス・テ・キ」なんてね♪
この頃鏡を見たくないたっちゃんでした~なはは~♪
Commented by mack at 2006-02-10 21:38 x
■千春→そうなんよ、目は出るわ、口はとんがるわで・・な訳ねーだろがぁ、ひょうたんなすびめー。
元気してるか、いったいいつ九州に里帰りぢゃ、酒がまっちょるよ旨いおちゃけが、みんなで騒ごうぜー、朝まで。
Commented by mack at 2006-02-10 21:40 x
■aamuiさん→沖縄の魚って熱帯魚かと思わせますなー、でも食するんだよねー旨いのかなぁ、行ったぁ沖縄?海外に今年行ったばっかだよね、じゃ行ってないかぁ・・・
Commented by mack at 2006-02-10 21:42 x
■リエ坊→千春と同じこと言ってらー、これはしっかり漫画だす。
Commented by mack at 2006-02-10 21:43 x
■jyoちゃん→げっきゅうトリってねー、その昔はやったね、その言葉。
今でもげっきゅうトリなんよねーjyoちゃん。
無理して体こわすなよー。
Commented by mack at 2006-02-10 21:45 x
■みんち→あ、来月は水族館かぁ、動物園ってないのかね北海道わぁ。
Commented by mack at 2006-02-10 21:49 x
■グレ鳥さん→そうか、おんしでも知らんか、どこの国の鳥なんだろう?
でもメス鳥であることだけは解りますた。
Commented by mack at 2006-02-10 21:52 x
■たっちゃん→この頃やせたのね、首なが鳥なんだー、ろくろ首にならんようにねー、たっちゃん昨日のワンコは泣ける話だした、あの鳴き声がね
あ、ごめん、色々思い出すよね・・・。 
Commented by みんと at 2006-02-10 22:03 x
弁当のぶんざいで、動くな〜〜〜っ!
Commented by aamui at 2006-02-10 22:16
まったく!なんちゅう人だ(ToT)/~~~沖縄の水族館に行きたいのです 
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-10 22:29
みんと姉さん同様、このお弁当は食べられない・・・
お金くれても食べたくない・・・
aamuiさん、美ら海水族館は感動の嵐だそうですよ☆
うちの両親が行ってきまして、あまりの壮大さに涙出そうだったって言ってました(^^*)
Commented by mack at 2006-02-10 22:45 x
■なんちゅー人かぁ ってmackだすよん 知ってるくせにぃぃ。
沖縄の水族館ねー 海に潜ったら そこはすでに水族館だすなー。
Commented by mack at 2006-02-10 22:47 x
■リエ坊→あのねミンチはウソついてます、彼女の辞書に不可能という文字は削られててないのだす。
おとんおかんも弁当食ったんかなー?沖縄で。
Commented by mack at 2006-02-11 07:20 x
■みんち→手作り弁当なんて ひさしく食べてないだろー、そうか作ることもないよねーミンチわぁ。
昼って外食すると物価の安い九州でも野口君がひらぁぁぁっと飛ぶからー、自作にそろそろ戻らねばならぬわ。
Commented by pukutare09 at 2006-02-11 20:52
こらっ!意識的にコメント飛ばしたやろ?
ん?どっかで聞いたセリフ・・・
Commented by mack at 2006-02-11 21:41 x
■ぷく→考えすぎですってばぁぁ。 うひゃひゃ。
Commented by mylovelydays at 2006-02-12 12:37
初めまして。stampdiaryさんのところから飛んできました♪
目の錯覚で海苔であるはずのHGが動いているのかと思ってしまいました。それほど自分は重症なのかと・・・。
まじまじ見ると、動画なんですね!!すごいですね!どう編集するんでしょう。(それにちょっと自分に安心しました)
Commented by mack at 2006-02-14 17:43 x
■mylovelydaysサン→ゲッ!まったく気付かないままでおったわい、今から行ってみよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今はまだ春を待ってるね・・・ ついに出ました >>