めぇぇぇりぃぃくりすマウス。

■別にマウスネタが出るわけではないんだすよん。


本好きのオイラとしては今年はこれで
過ごすのぢゃわい。
わははははは。
f0031417_1954257.jpg



おまけ
f0031417_209825.gif

[PR]
by mackworld | 2007-12-24 19:54 | 笑点 | Comments(11)
Commented at 2007-12-24 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-hee at 2007-12-24 20:16
あっ!息子の本棚時々こうなってる!
あれはクリスマスツリーっだったのか・・・・(^^;
Commented by inuzure at 2007-12-24 23:29
ひゃっひゃっひゃっ! 私の棚もだわ^。^
Commented by mackworld at 2007-12-25 00:50
■雪女はん、犬連れちゃん、今ねー
we're All aloneで自分に浸ってしもーたから。
長いaloneになるだすなー。
もちっと待ってねー。
Commented by kanmyougama at 2007-12-25 08:38
本棚ツリー・・・・拍手しちゃいました。
シンプル ・ ベスト。

いいクリスマスを。
Commented by natnoz_39 at 2007-12-26 10:24
まさに、シンプルイズベスト。こーゆーの大好き★
Commented by mackworld at 2007-12-30 11:34
■鍵コメはん
うん、面白かっただすよん。
Commented by mackworld at 2007-12-30 11:58
■雪女どん
ちゃいます、それはただのビッタレ君だす。
Commented by mackworld at 2007-12-30 11:59
■犬連れちゃん
あんたはんも、ただのビッタレだす。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:00
■上名釜さん
海外旅行よかっただすなー、美術館で本物見る機会なんてそうそうあるもんではないから、うらやましかー。
Commented by mackworld at 2007-12-30 12:01
■natnozはん
はい、シンプルな造形は記憶に残るだすなー。
オイラの顔もシンプルやから記憶に残るだすよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい、イブはおしまい。 またまた、更新が先立ちまする。 >>