またまた、更新が先立ちまする。

■最近、ちょっと気に入ってる海外版お笑いだす。
これね

f0031417_23265298.gif


カーソル遊びとしては秀逸だすなー、絵もええし。
仕事でエクセルぶっこいてる時って左右上下グリグリ動かすからPCとしては、こんな気持だっしょなー。


もういっこは、リンカーンさん
厳かな中に笑いを求めるのはいつの時代も一緒だすな

f0031417_23292145.gif



次は、いつもの「堂々巡り」もんだす。
これはこれで結構おもしろいだすな、ちゃんと矢印が生きてるところがよかね。


f0031417_23311424.gif


最後はパラドックスもんだす、ドラマチックな仕上がりが「うーむ」と唸らせますなぁ
人事と思って「うへへ」と眺めていると
それは貴方の人生だった
なんか教示されてますなー
「うへっ!オイラかよ・・・」
その後の展開が明白な分、ブラックユーモアだすだす。

f0031417_23352588.gif

[PR]
by mackworld | 2007-12-21 23:36 | 笑点 | Comments(14)
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-12-22 10:40
一枚目→私は真ん中ぐりぐり派です。
二枚目→どうして禿ではないの?
三枚目と四枚目→明日はわが身ですね。ちゃんとドアが開くタイミングまで揃えてありますね。
Commented by wheat88 at 2007-12-22 18:29
一枚目のカーソルの!面白いですねぇ~!
なんとなくドリフを思い出しますよ。
四枚目は、ちと怖いです。
Commented by みんと at 2007-12-23 18:02 x
いっちゃん上と4枚目、とくにおもろいぞ。
よく考えてあるなぁ...と見惚れてると、ワタシの運命も
4枚目?
ばーん!
Commented by a_ya118 at 2007-12-23 18:28
mackさん、こんばんは♪
3枚目がいいだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
↓のマウス&ほおばったネズミも最高、うふふ♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by ぴぃたろー at 2007-12-23 19:07 x
う~む、4枚目は見ていると、
私のところにも…?!
Commented by sakura-hee at 2007-12-23 22:05
私、3枚目のに似たような夢を見ます。(--;
トイレに行って用を足そうとしたら夢で、「あぁ夢か・・・トイレに行こうっと」ってトイレに行ったらまた夢で、「あぁ、また夢か・・・」ってトイレに行ったらまた夢で・・・・・・が、いつもでも続くのであります。
「オネショしたじゃろ?」って言いたいんでしょ?(`ー´〃)
残念ながら、やがて朝が来て目が覚めてセ~~~~フ!
Commented by mackworld at 2007-12-25 00:48
■むはは、今日は酒を喰らいすぎたので、ゆっくりお返事ちゃんちゃんこだす。
許してちょーだいね。
Commented by natnoz_39 at 2007-12-26 10:23
一枚目、私もカーソルでいじられ、コロコロ転びたいです★
二枚目、こーゆーお笑い好きです。ニュースペーパーの笑いに似ているかも・・・?
三枚目、不思議な感覚。四枚目まさに、ブラックユーモア。こんな夢みたことあるかも・・・・です。
Commented by mackworld at 2007-12-30 11:21
■yukaeさん
二枚目のコメがちとひっかかるけんぢょなー。
アブラハゲにしてれば面白かったかもすれんだすな。
Commented by mackworld at 2007-12-30 11:23
■whea88はん
ドリフって結構バタバタ体力使ってたよねー。
チョーさんも大変だったすなー。
Commented by mackworld at 2007-12-30 11:24
■みんちょ
そんなに簡単にやられてたまるかいや。
釜茹でに決まってるではないきゃ。
Commented by mackworld at 2007-12-30 11:28
■あやちゃん
⇒ってさー、たまに動かなくなるんだよねー。
小次郎の毛がセンサーにひっかかってたりするんだすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-12-30 11:30
■雪女はん
あのなー「おねしょ」って・・・
そら可愛らしい女の子の話題ぢゃろがー。
あんたは頻尿の夢だすなーハルンケアが効くらしいどん。
Commented by mackworld at 2007-12-30 11:33
■natnozはん
オイラも誰かさんの手のひらでコロコロ転がりたいダスなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< めぇぇぇりぃぃくりすマウス。 来年が近づいてきたのでネズミネタをば >>