「ほっ」と。キャンペーン

来年が近づいてきたのでネズミネタをば

■ネズミの思い
いつもいつもマウスをこき使いやがってぇ
いつかやってやるわい
f0031417_22472610.gif



来年こそは力いっぱい食べたいだちゅー
f0031417_22423027.jpg



この子は、はたしてネズミなのであらうか?
あんた、名前はなんてーの?
f0031417_2243249.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-12-16 22:43 | 動物 | Comments(14)
Commented by sakura-hee at 2007-12-17 11:44
1枚目 マウスになってるのはmackさんでしょ?
2枚目 でかい頬袋をお持ちのようで・・・
3枚目 mackさん! じゃなくてトビネズミでごじゃる。
Commented by sakura-hee at 2007-12-17 11:48
↑三枚目、本当はな~に?
カンガルーネズミ?トビネズミ?濡れネズミ?←これは違うか・・・
Commented by みんと at 2007-12-17 16:15 x
三枚目「あたし、ハクセイちゃんよ」
....って、かんじかねぇ。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-12-18 21:08
一枚目→どこをクリックするのでしょうか?
二枚目→食べているのは人参ですか人間ですか?
三枚目→○ミーちゃんですね。
Commented by 陽子しゃん at 2007-12-19 20:33 x
こわいよーこわいよー
こらっ、子供が見るんじゃありません
Commented by aamui at 2007-12-19 21:44
ハムスターを飼っていたことを思い出した 今は流行っていないのかしらね
Commented by pukutare09 at 2007-12-21 15:53
こえ~よ、最期の・・・
ぷく家は、ねずみ男が2人もいるので、きっとHAPPYになれるよねん♪
Commented by mackworld at 2007-12-21 23:44
■雪女はん
飛びネズミが気になって調べまくってしもたではないかー。
尻尾がずるーんと長くて耳がもっと細長いけんぢょ似てるだすな。
Commented by mackworld at 2007-12-21 23:45
■雪女どん
だからさー、溝鼠でないことだけははっきりすただすよん。
ぬれねずみはオイラだすなー。
Commented by mackworld at 2007-12-21 23:46
■みんちょ
剥製って・・・そんな顔つきだよね。
なんでネズミって目が真っ黒なんやろー???
Commented by mackworld at 2007-12-21 23:47
■yukaeはん
○ミーって・・・
なーに?
Commented by mackworld at 2007-12-21 23:48
■陽子
子供が見るんじゃありまへん・・・
意味が分からん
おしえてケロ
Commented by mackworld at 2007-12-21 23:50
■muiどん
ハムスターって確かにひと頃はやりますたなー。
今はまん丸ネズミどんが流行りだすな、あれは饅頭みたいで旨そうぢゃが。
Commented by mackworld at 2007-12-21 23:52
■ぷく
そうか、彼らはネズミ男なんかー。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」のネズミ男は北海道の☆大泉君やったかね?あれはドンビタの配役であった、実像に違和感がなかっただすな、「東京タワー」とのギャップが笑えた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた、更新が先立ちまする。 はい、お手 >>