はい、お手

f0031417_0434988.jpg


ニャンコって好奇心が強い生き物だすなー。
いろんなもんに興味を示すから面白いだす。
でもなーザリガニに興味示すと後で痛い目にあうのになー。
何事も経験かぁー。

mackがレディに手を噛まれるようなもんだすな。
痛いぞーきっとニャンコも。


えーっと、これが誰かにそっくりなんだすがー
いったい誰でせうか?
これをこさえた人は素晴らしいユーモアセンスの持ち主だすな。
一見で笑えたのでここにご紹介いたしておきませう。



f0031417_0492967.jpg


ね、そっくりだっしょ誰かさんに、よーでけてます。
[PR]
by mackworld | 2007-12-09 00:49 | ニャンコ | Comments(26)
Commented by yama3 at 2007-12-09 01:28 x
ぎゃははははははは☆
ハワイの果てから爆笑でしたー!!
いやー、よぅでけてますなぁ~
Commented by rabbitK at 2007-12-09 06:37
おお、うちの二匹にそっくり。

うちの先代の猫は、足長蜂に興味を示して
前足でツンツンしてたので
気が付いたら、蜂は死んでしまっており
そして猫の前足はしゅうまい状になっておりました。
結構、刺されても猫って平気みたいだった。
Commented by sakura-hee at 2007-12-09 08:24
私はこのお方より、宮沢様がオラウータンにそっくりだなぁ…と思っておりました。
Commented by maron415 at 2007-12-09 12:00
爆笑しました。もしかしたら、このメガネのお猿さん拝借するかも…
Commented by 陽子しゃん at 2007-12-09 20:32 x
はさまれてる猫見た事あるかも。
ふぎゃぁーーーって手を振り回してた!
Commented by nao-lee at 2007-12-10 15:24
さいしょはグー。じゃんけんチョキ。
ネコの負けだすね。
Commented by みんと at 2007-12-10 23:52 x
おい、ザリガニ。
どーせはさむのなら、まっくんのケツにしなさい。
Commented by ccrkasago at 2007-12-11 10:28
ぎゃはぎゃはぎゃは良く似てまんがな ふくださんに
Commented by 陽子しゃん at 2007-12-13 00:14 x
なんか、どうしても下半身に視線がいっちゃうのよね~
疲れてるのかしらぁー
Commented by anthrax092 at 2007-12-13 00:26
すっごいメタボな某国総理で(笑)
きっちり7、3分けが立派でおます。
Commented by a_ya118 at 2007-12-13 22:21
mackさん、こんばんは♪
えっと。。。面白過ぎです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
そうそう、視線が下半身に。。。
私も疲れているのかしらぁー(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by hanepan at 2007-12-15 06:27
ザリガニ見ると、殻をむいて友釣りしたくなるね。
Commented by ぴぃたろー at 2007-12-16 20:29 x
ぐはは!似ている~っ!!!
気がつきませんだした~。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:19
■yamaちゃん
ハワイで日焼けしてますかー?
ん、ハワイの果てって・・・孤島じゃなかったよね。
トモケロちゃん訪問したかなー?
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:22
■うさちゃん
うはは、焼売状態ってーのがよくわからんだすが。
もっとブックリ腫れるんやなかぁ?
人間は足長蜂に刺されて瀕死状態になる人もいるからねーアナフラキーショックで。
猫の方がちっこいのに丈夫なんだすなー。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:24
■雪女はん
うーむ、宮沢どんの方が好みだったんかもすれんな。
オイラはカッパに似てるらしいぞ、家に飾りたくないだすきゃ?
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:24
■マロンチャン
はいはい、もってけー。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:26
■陽子
その挟まれたニャンコは撮影してないのんきゃ?
いつもカメラ携帯しとるからなぁ・・・。
ブギャーってのが、なんかマヌケな感じがするだすな、あはは。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:27
■maoちゃん
おー、視点がよかねー。
じゃんけんかぁ・・・。
うまいっ!
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:28
■みんちょ
オイラのケツはけっこう張りがいいから、あんなハサミでは無理だすなー、面の皮もあついがケツはもっと厚い、うはは どーじゃ。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:29
■CCRどん
よかった、福田さんで。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:30
■陽子②
うへへ、それは元気な証拠だすなー。
街中でやっちゃダメよ。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:31
■anちゃん
そうだすな、餓鬼の腹ボテに似てますなー。
冥界から出てきたようなもんやから、ピッタンコだすな。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:32
■a-yaちゃん
はい、貴女の場合は完全に疲れてまする。
mackがマッサージしてあげまふ。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:36
■羽パンちゃん
魚ってザリガニの身って好物なんかなー、海老みたいなもんやから結構魚は釣れるだすな。
あ、共釣りかぁ、なんか獰猛な感じがするだすなー、共食いする生き物って。
Commented by mackworld at 2007-12-16 22:37
■ぴぃちゃん
あはは、なんとなく人間ぽいなーくらいの感覚だっただすな。
というとこはどこにでもいる顔なんかーうはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 来年が近づいてきたのでネズミネタをば 12月だすなー >>