ついに出ました

携帯1眼レフ 欲しい人 いますかぁぁ あ、みやちゃんが1番欲しがりそー。
f0031417_814859.jpg

おまけ(ニャンコの家 ちょっと狭いにゃー)
f0031417_22305874.jpg


 
[PR]
by mackworld | 2006-02-09 08:16 | 笑点 | Comments(24)
Commented by ミヤコ at 2006-02-09 10:04 x
見た!欲しい!くれ!下さいませ♪
Commented by mackworld at 2006-02-09 10:12
■でたー「ミヤコ」のくれぇぇが、そうね今日あたり文をしたためるから それで我慢しんさい。
ここはmack世界だすよ、このカメラが実在するのかどうか?
よぉぉぉく かんがぁえよぉぉ。
Commented by みーちん at 2006-02-09 11:02 x
おっはよ~mackさん♪
mackの徒然草拝見しましたよ~すごかった~
確かに脳か壊れそうだったけど大笑いもさせてもらったよ。
で、思ったんだけどmackさんは天才だ~☆
見ながらピカソが脳裏をかすめた。う~ん。似てるのだ!
mackさんのあの富士には惚れましたよ!
Commented by mack at 2006-02-09 11:35 x
■みーちん→あはは、疲れただっしょ、オイラも自分で見てて とんでもない時間かかるもん。
たいへんご苦労様でございますた。
カメラ頑張って撮影しまくってね、世界を広げまくりましょう。
Commented by harumi at 2006-02-09 13:18 x
mackさん、おひさしぶりぶりです!
わ-、レンズ大きいんですね-。
カメラって挑戦してみたいけれどデジカメでも
四苦八苦の私にはムリムリですね-。
Commented by mack at 2006-02-09 15:28 x
■晴美ちゃん→みひゃひゃ、治ったね とうとう。
出歩いても大丈夫みたいねー、長かったね1ヶ月 よかった×10
治ったばかりで まだ頭がふらついてますな、何故レンズはでかいのか?
Commented by みんと at 2006-02-09 15:42 x
あたちの場合、まずケータイ本体からゲットしないと・・・。
Commented by mack at 2006-02-09 15:52 x
■みんち→不思議ぢゃねー、北海道の方がプライオリティが高いんぢゃねぇ、今時ケータイなんて100円で売ってるしぃ・・・あ、そっか通信料がねぇ、持ってるだけで月に5,000円は飛ぶもんなー、確かに勿体無い。
Commented by tamakiti at 2006-02-09 18:44 x
わしゃいらんだび。
携帯に洗濯機がついてるヤツのほうがいいかな?
Commented by pukutare09 at 2006-02-09 20:17
誰が60㎏ぢゃ?いくらなんでも、それはまずいだろう。でも最近怖くて体重計乗ってないんだよねぇ。そろそろ現実を見つめねば・・・ぎゃ=!!★肉っっ?!(爆)
Commented by mack at 2006-02-09 20:53 x
■たまどん→そうだした、tamadonは携帯あんまし使わんのんよねー。
洗濯機はなぁ、どうやってくっつけたらええやろー(真剣に考え中)。
Commented by mack at 2006-02-09 20:56 x
■ぷく娘→あれー60ぢゃ軽かったんかぁ? 体重計壊さんようになー。
軽くやばい うちが花かなー?
あ、今日は本営大発表の日だすな、行ってみよー。
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-09 23:08
後からのおまけ可愛いニャ~
でも最初に見たときはなかったニャ~
見過ごすとこだったじょ~☆
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-09 23:12
ほにゃらぁ~~~~
かわええなぁねこちん…ふにゃら…
携帯も便利なりましたよね~~~~めーのはまだまだモノクロモードなのよオホホ!!o(´v`@)o
も売ってないっすよ!欲しいっつってもあげないっすよ!最新機種と交換でもあげな…いっす…よ…
Commented by jyo-yama at 2006-02-09 23:25
猫ちゃんチョーかわいいニャー。これはよしとして↓のトイレ mackちゃんまずやってみな・・・大でも小でも・・・。それから私が入ってみるから・・・ねっ?
Commented by banax at 2006-02-09 23:36
このカメラのどこがおかしいのか、しばらく見抜けないほど、実はカメラ音痴です。
く、ください(笑)。
チビ猫、かわいいけど、閉所恐怖症なので、なんか見ていて、苦じい・・・
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-10 00:17 x
かわいい~♪ 1匹ほしいよぉ~
最後の子 無理やりお尻押されて入れられてる(笑)
えっ 携帯にレンズつけたの?びにょーんてズームにできるやつで
お願いします。普段は薄くて。。。あ、広角も付けておいて下さい。
欲張りです^^
Commented by mack at 2006-02-10 00:33 x
■みーちん→ニャンコ好きなんだすなー、たまに出演してますよん。
Commented by mack at 2006-02-10 00:35 x
■めぐりん→ダレもくれぇぇぇゆうてませんが。希少価値があるんだすなぁ、想いでも・・・ロマンぢゃ。
Commented by mack at 2006-02-10 00:36 x
■jyoちゃん→そんなん臭い仲言われまっせー。オイラはええけど厚顔無恥だすから。
Commented by mack at 2006-02-10 00:39 x
■banaxちゃん→ほんまだすかぁ?音痴ねー???
閉所が関所に見えた、たいして変わらんか あははぁ。
Commented by mack at 2006-02-10 00:41 x
■陽子ちゃん→よく見てますなーさすがネコマニアぢゃ、カメラ小娘ってニックネームつけたらぁ?  あ、小娘はおかしいか・・・。
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-10 08:17 x
そんなとこで妙に考えんでも・・・小娘でもいいじゃん^^
Commented by maikasati at 2006-02-10 15:57
小娘 陽子しゃんの コメントで わかった!!携帯なの~~~ね
凄いカメラが 出たと にらみを 効かせていたのに!!
ニャンが 可愛いからいいかな!!このニャン達 触れます(笑)
by はなまい 乙女より。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ん?だれぢゃ おまえわぁ! はい、手をあげてー >>