はい、手をあげてー

このトイレで用をたす 勇気ある あなた。
f0031417_22371884.jpg


オヤスミ前にどーぞ。今晩でも明晩でも ひひひ。
恋のゆくえ・・・
f0031417_0301769.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-08 22:40 | Comments(27)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-08 22:43
はーい。
Commented by mack at 2006-02-08 23:02 x
■リエ坊→無理だって、たどり着く前に「おびっこ」ちびるに決まっちゅーがや。 ほら もう もれた。
「やーい おびっこたれぇぇ」って昔いじめられたろー。
Commented by たっちゃん at 2006-02-08 23:08 x
見ただけで、クラッ!!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-08 23:08
失礼な!!
外でおねしょした記憶はこれっぽっちもございませんことよ!
Commented by mack at 2006-02-08 23:10 x
■たっちゃん→そうねー乙女はそうねー。
ワンコたちは 案外平気だすよん、高いところ。
Commented by mack at 2006-02-08 23:13 x
■リエ蔵→無理に 日頃使わん言葉つかうから、上下がちぐはぐぢゃ。
外では ないんぢゃ、ほな家では年中だったんやねー、おかんも大変だったんだにゃ。「はいはい 起きて起きて 布団ほすよっ」世界地図かぁ。
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-08 23:38
きゃああああ~~~~~・・・・^^
緊張しすぎて・・・出るものも・・・出ないと思いまっす!!^^
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-08 23:48
あぁ リエぞうね。。
リエくらって読んで「は?」って思ってしまったではないか。。。
やはり頑張る必要が・・・
Commented by mackworld at 2006-02-08 23:54
■オブジェちゃん→むははテーマが悪かっただすな、つれ○○○します?
Commented by mackworld at 2006-02-08 23:57
■リエ坊→こら、ここで油を売とらんと自宅にてお客様の接待せんかい。
ここで頑張るとぷーが出ます、ああーやっぱテーマが良くない、まるで下品なmackみたいぢゃないか。
画像かえよっかなー、でも帰ると前文読んだ人は「んん?」と悩むだろうから ほのまま ほっとこー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-09 00:07
ちゃんと接待したやん!
あ、ちなみにねーー 女の子同士もねーーー つれ○○○するねんでーー(爆笑)
Commented at 2006-02-09 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-02-09 00:27
■みなちゃん→オイラは、巡回に行って、聖書を読んで 心を清めてから
バクスイいたします。
ではでは、夜更かしを お楽しみ下さい 今から来られるみなみな様方。
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-09 01:02
こんばんわ~
め、めまいが~ほんとにこわい~
だって私は高所恐怖症ですもん。
誰が写したん?(mackさんに決まってるよね?)
Commented by maranata1212 at 2006-02-09 01:27
標高3千メートルのアイガーでの御親切!
海底3千メートルのタイタニックの神秘♪ イイですね~♪
Commented by mackworld at 2006-02-09 08:20
■みーちん→あぁぁ、「めーちん」と間違えそー。
貴女はバンジー1回やったらよろし、1発で直りますよん高所恐怖は。
mackworld初心者のあなた、ここは特殊な世界だす、いろいろ前回の
ブログ「mackの徒然草」などを参考にして 脳を狂わせて下さいね。
Commented by mackworld at 2006-02-09 08:21
■みやちゃん→いい表現ですなー、かしこく見えますがな(笑)。
今日もお仕事頑張ってねー? ん専業だったっけ??
Commented at 2006-02-09 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-02-09 10:00
■鍵米08:28さん→ははっ、有り難き幸せ。
Commented by ミヤコ at 2006-02-09 10:08 x
今日は夕方迄 仕事です! イッテキマス!
カメラの事ばかり考えて過ごします! どうしたら手に入るか?♪
Commented by mackworld at 2006-02-09 10:22
■みやちゃん→あは、一足遅かった、こんなとこにダブル米が入ってますたなー。何時から仕事なんやろ? 会社の重役出勤だすなぁ。
案外「ものどもーガンガン働けぇぇ」って言ってる立場の人だったりして。
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-09 12:41
ちびる
Commented by mack at 2006-02-09 15:35 x
■めーちん→まぁ、簡潔な お言葉ですこと うほへ。
昼休みにブログなっか見て遊んでて 席たつときに その長い足でコンセント抜かないようになー。
Commented by みんと at 2006-02-09 15:41 x
四国「祖谷峡」の、ちょーどこんなところに、ションベン小僧が立ってるのよ。並んで立ちションできるヤツ、心から尊敬するわ。
こえ〜どぉ〜。
Commented by mack at 2006-02-09 20:09 x
■みんち→よーあちゃこちゃ旅行しちろますなー「ルポライター」になれるんとちゃいますかー。
で、ならんで立ちションやったんかいな? ふーん。
Commented by maranata1212 at 2006-02-10 00:28
mackさん大違いです!一番下っぱで偉そうに云われ怒られてばかりです!
「何を言うか~バカたれめ~ものの言い方に気をつけろ~」と
心の中で叫んだ!激怒の中で「此れは良き学びが出来た!」
Commented by mackworld at 2006-02-10 01:10
■みやちゃん→えらいなぁ みやちゃん めげずに頑張ってね、オイラも頑張るから。 えいえいおー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ついに出ました ほらほら >>