勝負ぢゃ勝負ぢゃ

■ったって・・・
一目並べかいな?
ジャンケンで先攻後攻を決めるんかいなー??
f0031417_213266.jpg



で、こっちの勝負は、はたして穴にはいるのんきゃ?
1時間しても難しいだすなー超プロでもなー。
f0031417_21323158.jpg


191204 2138
あのねー、コメントのお返事は土曜日くらいになるだすなー、ごめんちょ。
[PR]
by mackworld | 2007-11-26 21:33 | 笑点 | Comments(30)
Commented by nakanokeiichi at 2007-11-26 22:18 x
面白いので リンクさせていただきました。
Commented by hanepan at 2007-11-26 22:23
いや、がんばればなんとかできるんじゃないかな。
Commented by sakura-hee at 2007-11-27 07:34
デッカイ碁石!…と思ったら碁盤がチッコイのか!(^^;
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-11-27 09:24
これは碁石ではなく、真っ白&真っ黒のドラ焼きですよ。
ね~ドラえも~~ん??   笑
Commented by nao-lee at 2007-11-28 11:33 x
碁盤が、なんだか歩いていっちゃいそう・・・・生きものに見える
ちょっと疲れてるのかなぁ。
Commented by ぴぃ at 2007-11-28 19:47 x
1枚目、決め手が難しそう…
2枚目、普通のビリヤードも難しいのに…
Commented by ikuttou at 2007-11-29 15:01 x
一方がやめなきゃ終わらない勝負と
続けていれば終わりがくるかもしれない勝負
う~~ん!どっちの勝負もパス^^
Commented by pukutare09 at 2007-11-29 19:51
こないだぼけ2君とオセロ勝負したら2勝0敗1引き分けでした。
え?関係ないって??(爆)
Commented by はなママ at 2007-11-30 00:15 x
うわ~ゴルフみたいな、ビリヤードですね♪
というか、スケボーの練習場みたい?(笑)

↓ハスキーいるやん! しかも不機嫌そう^O^
Commented by ビロンチャン at 2007-11-30 15:21 x
ご無沙汰ぶりです┏(o・ω・)))) ペコッ♪

てかいきなり大笑いしちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これゎ日が暮れても勝負が決まらない気が・・・(笑)

↓のニャンコのお願いに釘付けだす~(ノε`*)
Commented by 陽子しゃん at 2007-12-01 21:25 x
でっかい碁石と思ったら、盤が小さいのか~
うまいな~
Commented by mwakao at 2007-12-03 12:39
コレって、どうしたら勝負になるんだろか (爆)
Commented by nakanokeiichi at 2007-12-03 18:30
>>コレって、どうしたら勝負になるんだろか って?
 盤をドンドンと叩いて相撲取るのと違うの?
Commented by tamakiti at 2007-12-04 13:07 x
だはは~っ!碁盤は勝負が早くていいね~ってどっちが勝ちなんだ~?
ビリヤードはこんなのがあっても面白いかも~。
ゴルフのグリーンみたいでおもろいにゃ~♪
ごぶさたしちゃんってすまんだび。
Commented by みんと at 2007-12-04 18:19 x
ひさしく玉突きもしてないのぉ。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:38
■中野はん
面白いのでコンクリ手塗りを眺めてますた。
何かを作り出すって、ええお仕事されてますなー。
オイラも自分の手で創り上げる仕事を生業にしたいだすだす。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:40
■hanepanちゃん
いや、どこをどーやってもなんともならんだすなー。
ワンコの野糞を停止できないのんと、同じだすなだす。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:42
■雪女はん
えらいっ!よくぞ気がついた!
やっぱ物の怪は騙せんなー。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:44
■riekoさん
あんたは、食い気オンリーか。
たまには色気も出しなはれ、あ・・無理かぁまだ未青年ぢゃった。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:46
■naoちゃん
はい、充分疲れてますなー、紅葉に癒されなはれやー。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:49
■ぴぃちゃん
1枚目、決め手はねー「運」のみだすなー
2枚目、そっかビリヤードやったことあるだすな。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:51
■ikuttouはん
そう簡単に諦めんと、おつきあいしなはれ。
同じゲームに参加するだけで楽しくなるだすよん、あはは。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:53
■ぷく
はい、あんたは勝負事には向いておりまへん。
ひたらすら食うのがよろし、横で大福ほうばってなー。
そういや、オセロってひさしくせんだすなー、する相手探そーっと。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:54
■はなママ
スケボーかぁ、もう冬だもんね脳裏を過ぎるだすな。
ハスキーっていつも不機嫌そうな目つきだよね、あれで結構喜んでるかもすれんだす。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:57
■ビロンチャン
日が暮れたらビール呑んで勝負はおすまいだすなー。
ニャンコは本当は何をお願いしたのでせう、はい宿題。
来月までに考えておくよーに。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:58
■陽子
こんなちっこい碁盤なら、家に飾っておいてもいいね。
元気にしてますたな、いつか電話するね。
Commented by mackworld at 2007-12-08 23:59
■若尾はん
はい、盤面をひっくり返した方が負けなんだすなー ふひゃひゃ。
Commented by mackworld at 2007-12-09 00:00
■中野はん
紙相撲かー、そりは考えつかんかった、ええかも。
Commented by mackworld at 2007-12-09 00:01
■たまどん
おー復活してますなー。
よかっただび。
Commented by mackworld at 2007-12-09 00:02
■みんちょ
ふへへ、あんたは別の「玉」突いてたんだすなー悪いやっちゃ。
痛いではないか、キンコンカンコン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 12月だすなー あげるから あげるから >>