あげるから あげるから

f0031417_1194786.jpg


Albanyあげるからぁぁ
いっぺんに来ないでぇぇ

一瞬で鳥さんまみれに
なるそうな。
いったい「Albany」ってなんぢゃろな?
そんなに旨いのんか??



f0031417_1112521.jpg

お願いワン太くん、カルカンちょーだい


f0031417_11125529.jpg

やだもん、ニャン子みたいに鮪なんか食べないもん
ぼくりんは「鯖醤油味缶」がいいんだもん


f0031417_11144051.jpg

やーねーワン太って
いいもん、ここで寝るから
ふて寝サイコー


【おまけ】

ワンコ蕎麦犬①
f0031417_11155353.jpg


ワンコ蕎麦犬②
なんだよ、「はよ食え!」って言ってるだすなー、たびん。
f0031417_11164988.jpg



【経過報告】
えーお医者さんから「腱鞘炎」にもリハビリが必要とのことで、ただ今リハビリ中だす
よいしょ
こらしょ
f0031417_11283453.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-11-23 11:18 | 徒然風景 | Comments(14)
Commented by ぴぃたろー at 2007-11-23 16:18 x
オーストラリアでカンガルーのえさを持っていたら
一こま目のような、状態になります☆
Commented by まっく at 2007-11-23 18:45 x
■ぴぃちゃん
ふーむ、オーストラリアに外遊したんだすなぁ、ええなぁ。
でっかいロブスター喰らっただすきゃ?
カンガルーてボクシングしかけてくる凶暴さもあるのに、勇気がいるだすな餌あげるのんも。
Commented by nao-lee at 2007-11-23 19:17
なんだか夢でうなされそうです・・・。。はとまみれ
Commented by sakura-hee at 2007-11-23 21:52
ニャンコちゃんのお願いカワイイ~♪
ワンコ蕎麦の2枚目はララかと思った!
目は青くなかったけど、こんな顔よくしていたなぁ・・・・
Commented by まっく at 2007-11-24 11:43 x
■なおちゃん
うはは、クソまみれよりはエエではないきゃ。
で、何にまみれたいだすかー?
Commented by まっく at 2007-11-24 11:45 x
■雪女はん
ハスキー犬って目が怖いけど、根は優しいんだすなー。
まるでmackと同じではないか。
そうか歌舞伎メイクの顔やからハスキーは役者顔なんだすな。
Commented by mwakao at 2007-11-24 15:04
わんこそばって、食べたことないけど、、、、おいしいのかな?
マックさんは食べた事ある?
Commented by まっく at 2007-11-24 15:36 x
■つうこ蕎麦や、すりこ蕎麦ならあるよ。
通の人が食べるのと、すりこぎで潰した蕎麦の実を使ったやつ。
わんこ蕎麦は1個しか食べれないのでパスしてまする。
うはは ホンマか?!
と叫ばんよーにね。
Commented by pukutare09 at 2007-11-24 18:36
わんにゃん、かわいい~~♪一枚目のわんこ蕎麦には爆笑しましたよ。さすが、爆笑問題!!(爆)
おっぱいは、余計でしょ?おっぱいは!!
Commented by まっく at 2007-11-25 06:45 x
■ぷく
なにゆうてますのん。
おっぱいは必要だす!ずえーったい必要不可欠なのだす。
ふわふわしたのんがあると「うへへ」と喜ばしいからええんだす。
Commented by みんと at 2007-11-26 09:21 x
あはははは!ハトまみれ!
これはワタシ好みのお笑いの路線ぢゃ。
Commented by みーちん at 2007-11-26 17:43 x
こんちわ~♪
ニャンコかわゆい!!その立ち姿最高でちゅ~!
みーちんにお願いしたらあげたのに~おバカさん!
そんでもってみーちんの胸の中でおネンネでちゅか~?ぶぶっ

まっくさん、リハビリご苦労さまでちゅ。
早く治るようにお祈りしておきますた・・・
Commented by まっく at 2007-11-26 21:25 x
■みんちょ
うはは、まみれるのんが好きなんだすなー。
ほなmack10人にまみれると悶絶するだすなー。
Commented by まっく at 2007-11-26 21:27 x
■みーちん
ほな、オイラもお願いしよーっかなー。
胸の中でスヤスヤがええだすなー アハハ。
そしたら早く治るような気がするんやけんぢょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 勝負ぢゃ勝負ぢゃ うー子供には許されるのに・・・ >>