うー子供には許されるのに・・・

■なんで、男の子には許されるのにmackには許されないのんきゃ?

f0031417_7491744.jpg



幼い頃って近所の「みよちゃん」は、こんなことしても怒らなかったのに、中学生になったら
「やめて、バカ!」とビンタはられますた、「なんでやろー」とオイラは哀しくなりますた。
あんなに仲が良かったのに・・・
この時に人生を知りますた、女心は謎やと。
f0031417_7531121.jpg



おまけ
ニャンコのギックリ腰
かわいかったので載せときまふ。
「あぎゃっ!」って言ってるのんが聞こえますかー???
f0031417_7542755.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-11-17 08:00 | 徒然風景 | Comments(18)
Commented by fastfoward.koga at 2007-11-17 11:29
ちょっとよくなったからって、調子に乗ったらあかんでー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-11-17 20:55
ホンマやホンマや!!
調子こいてたら痛い目みるでーー。  
(kogaしゃんに便乗した♪ぎゃははっ!!)
Commented by nao-lee at 2007-11-17 21:51 x
ほんまほんま。そんなん言ってるからビンタ食らうの。
fastfoward.kogaさんとw-rainbow-riekoさんに便乗しました(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2007-11-17 22:32 x
あははははーーー。みんなに言われるの(^^)

ぎっくりの猫みたいにならないでよー
Commented by ぴぃたろー at 2007-11-18 21:32 x
mackさんらしい画像にほっとしました(笑。
Commented by ミヤコ at 2007-11-18 23:28 x
写真・可愛いィ!mackさんも可愛いィーだろうなァァァー!
Commented by peko-nanamama at 2007-11-18 23:29
ニャンコかわい~
二枚目もいいよね~(^^)

やっと病院行ったんですね
でもホントちゃんと治さないと駄目よ~
ちょっと良くなって治療さぼると復活するよ~!
Commented by tomokerock at 2007-11-20 11:38 x
あははは(^▽^)皆に言われてんの(笑)
ちゃんと治りましたか~?
Commented by みんと at 2007-11-20 22:49 x
わははははは!
この欲求不満ヤロー!
Commented by mackworld at 2007-11-23 10:20
■kogaちゃん
うーむ、ようやく調子に乗れたのになぁ。
こうなると降りるのが難しいんだすがぁ、どないしまひょ。
Commented by mackworld at 2007-11-23 10:23
■リエ坊
そんなん便乗せんと、飛行機にでも乗って北海道に行きなはれ。
痛い目って、目疣か目じりアカギレの事かいな?
そういや右目尻がアカギレになっておるわ、呪いかけたなー。
Commented by mackworld at 2007-11-23 10:25
■maoりん
うーなおりんにまでビンタ喰らった感じぢゃが。
あきらめまへんでー。
男はHなんがいっちゃんよかとよー。
元気ムクムクやなーあはは。
Commented by mackworld at 2007-11-23 10:27
■陽子
ぎっくり猫・・なんであそこまで体を捻れるんやろうねニャンコって。
屋根から落ちても1回転でひらりと着地できるはずやなー、体が柔らかいと。
陽子もできまふかー?
Commented by mackworld at 2007-11-23 10:28
■ぴぃちゃん
うーむオイラらしい画像って・・・。
柔らかピンクが好きって事やなー。
頑張ろうーっと。
Commented by mackworld at 2007-11-23 10:30
■みやちゃんぽん
オイラは可愛いと言うよりは、カッコイイの方だとワンコに言われておりまする(小次郎はものが言えるんだすソフトバンク犬だから)。
Commented by mackworld at 2007-11-23 10:32
■ぺこちゃん
病院はねー復活を待っておるだすなー、痛いの痛いの飛んで来いぃぃぃって言ってるだすもん。
二枚目は、ほほえましいだっしょ、幼い頃って自然でよかよねー。
Commented by mackworld at 2007-11-23 10:34
■ともけろちゃん
ちゃんとは直ってないけど、通常業務には支障がなくなりますた。
たまにズキンと来るけんじょ、まぁ気長に行きまする。
博多も寒いんやろね、炬燵だしましたかー?
Commented by mackworld at 2007-11-23 10:36
■みんちょ
わはは、誰が欲求不満やねん。
でも、最近気持いい事してまへんなー、頑張ろうー。
手始めに豪華海鮮チャンポンでも食べようっかなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あげるから あげるから 右手首が被災中だすぅぅぅ。 >>