ほらほら

「ひとつ あげるから 黙ってるんだよ ほえちゃ だめだよ~約束だよ わかったね」
「わんわん」
f0031417_21213149.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-07 21:24 | 笑点 | Comments(30)
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-07 21:48
きゃあ~~~!!・・・
こっ・・・これは・・・もしかして・・・・・ブラックユーモアなのォ~^^
この骨って・・・・もしや・・・ムムム・・・・^^
一本足りない・・・なんて・・・あとで・・・騒ぐんじゃ」ないのォ~^^
Commented by たっちゃん at 2006-02-07 21:50 x
good!!
ワンちゃん、おやつもらえてよかったねえ!!

mackさん、私が以前mackさんが何の楽器が好きかと聞かれたとき
中国の二胡だと言ったことを覚えていますか?
実は私のお友達の方がその二胡を聴きながら眺められる絵を
描いてほしいという私の我がままをきいて、素晴らしい絵を描いて
くださったのです。
本日の記事の中にリンクを貼っておきましたので、よかったら行って
いただけないでしょうか♪本当に素晴らしい作品なんです♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-07 21:53 x
↑あっ、わたし見て見たいです。二胡も素敵ですよね。
これからいってきまぁ~す(わくわく)
Commented by aamui at 2006-02-07 22:53
何処の骨とったのかなあ?
Commented by maranata1212 at 2006-02-07 22:57
ハロ~!ダーリン!お~mack!お元気で嬉しいワ~♪
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-07 23:17
肉くれ肉
ばう
肉 骨じゃないワン 肉
Commented by みんと at 2006-02-07 23:25 x
こーいうタッチの絵は、とても好き。
こーいうブラックなユーモアも、とても好き。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-07 23:29
このコ、犬やってんや~
てっきりネズミやと思ってたから「何でほえるん?何で骨なん??」って
結構長い間考え込んでしまった・・・
皆さんは頭の回転が早いですね。。。 リエ坊もがんばろ。。。
Commented by banax at 2006-02-07 23:39
私は、レバ刺しが好き。ごまダレでお願いします(笑)。
mackさん、雨戸は閉めて寝ようね~♪

Commented at 2006-02-08 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukutare09 at 2006-02-08 06:49
おこちゃまのあたちは、この漫画の意味がわからんよう。とてつもなく、ブラックな気がするんだけど・・・考えない事にしよう。くわばらくわばら・・・
今日、決める日よ!うへへ・・・(謎)&(悩)
Commented by maikasati at 2006-02-08 11:41
あはは~!私も ネズミと 思ってたぁ~~!!
どうしょう、reikoさんと 同じだわぁ(笑)
ぷくちゃんも 何が 決める日 ・・・謎!(~へ~;)う-ん 悩むなぁ!!
Commented by toyokomama at 2006-02-08 15:18
シュ、シュールだー。
どこの部分の骨が、一番美味しいんだろう?(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-02-08 18:03 x
どこの骨だぁ~?こわいよ~。こわいよ~。
…おいしいのかなぁ?
Commented by pukutare09 at 2006-02-08 19:53
はなまいさん!決める日って北海道の事と、もう一つあるの。
う~ん。いつ発表しようかちら?(ますます謎)
Commented by tamakiti at 2006-02-08 21:59 x
わはははははーーーっ!
これ、かわいいマンガだからいいんだよねー。
おもしろいっ!
Commented by mack at 2006-02-08 22:04 x
■オブジェちゃん→もしかせんでも1本足らないのん、だからjust oneなんだすなぁ 足の骨だすなきっと。
Commented by mack at 2006-02-08 22:06 x
■たっちゃん→昼間ちらっと見たけんぢょわからんかった、後でもう一回ゆっくり見てみるね。
Commented by mack at 2006-02-08 22:07 x
■陽子しゃん→見つけたぁ?ええなー。
Commented by mack at 2006-02-08 22:08 x
■aamuiさん→足だすよん、ワンコのいっちゃん好きなんわアンヨだす。
Commented by mack at 2006-02-08 22:10 x
■みやちゃん→Ohダーリンって歌ありましたな、ビートルズだったっけ?
オイラが元気でみやちゃん嬉し みやちゃん嬉しでオイラも嬉し。
めでたし めでたし。
Commented by mack at 2006-02-08 22:12 x
■めーちん→ぶはは、肉くれってぇ モツかぁ?
なんか だんだんエスカレートして行くなぁ 怖いことぢゃ。
ワンが言いたかっただけかもなぁ。
Commented by mack at 2006-02-08 22:14 x
■みんち→3月3日の花祭り大会首謀者め、よかねー。tamadonとこで
くつろいで せんべー喰らって お茶のんで 居座らんようにねー1週間。
Commented by mack at 2006-02-08 22:16 x
■リエ坊→どこから見たら鼠になるんやろー?逆立ちして見たんかぁ?
頑張らんでもええけが 人様とちょっと違うとこが長所かもしれんしなぁ。
Commented by mack at 2006-02-08 22:19 x
■banaxちゃん→ひゃははぁぁ さらにエスカレートしちゅーが。
レバ刺しかぁ ごまダレかぁ(焼肉屋の恐怖だすな)
あ、雨戸しめとかんとなぁ さんきゅだす。 
Commented by mack at 2006-02-08 22:21 x
■ぷく娘→とてつもなくブラックだすなぁ 見てると可愛いだけにねぇ。
なぞなぞが数奇屋ねーぷくわぁ。
Commented by mack at 2006-02-08 22:23 x
■華舞ちゃん→おうおう、ネズミ派がおったわい、よかったねぇ。
ぷくはねぇ おいしいもんを最後までとっておくタイプだすな、ほいで横から茶太郎どんに「あ、残しトラー もろたぁ」言うてパクられるんだす。
Commented by mack at 2006-02-08 22:28 x
■toyokoママ→シュラシュシュール♪ってカリコリ喰らいそうだすなー。
尾てい骨が うまいそうだす 何故?といわれてもぉぉ・・・
Commented by mack at 2006-02-08 22:30 x
■ぴぃちゃん→いっつも恐竜の骨格研究してるのに、すぐわかるでしょーがぁ。
旨いわけないぢゃんかー 人の骨なんて 牛君のにしんさい喰らうなら。
Commented by mack at 2006-02-08 22:33 x
■ぷくたれ→発表ー ぷくは晴れて 60kgに到達いたしますた。
明日からは 大関!と呼んであげましょう 喜ぶぞー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい、手をあげてー 脳天 バケツかぶり 気持ち よさそー >>