ヘンな生き物3点

そのいち
f0031417_1118404.jpg

干物なんかなー?
あ、一応ミイラなんかぁ。
蛙かなーそれにしては歯がギザギザ生えておるしなー。
うーむ悩む・・・。
そや「水星人」ということにしとこー。



そのに
f0031417_1121272.jpg

サイのようなお魚さんだすなー。
アマゾンの淡水魚か・・?海砂利ってプレートつけといたら笑えますな。
でも刺身にして食べるには勇気がいりますな。
やっぱ焼き魚にしたほうがよろし。
焼きなサイ。


そのさん
f0031417_112430100.jpg

生き物ではない純粋な造形物だすが
なんで鍵フックが仰山ついているのかが謎だす。
誰か「お題」つけてケロ。
そばを通っただけで服に引っかかりそうだから、そこんとこを勘案してちょ。
[PR]
by mackworld | 2007-11-03 11:26 | 造形 | Comments(32)
Commented by fastfoward.koga at 2007-11-03 12:55
1枚目、目を細めるとするめか干物か・・・。
どっちにしても酒の肴(笑)。
Commented by 陽子しゃん at 2007-11-03 16:19 x
熱燗にそのいちを入れて飲むといい味でるかもねー
Commented by parasa_k at 2007-11-03 19:52
眺めれば眺めるほど、上手に出来てますねぇ~
大宇宙のロマンかもしれないと思うと、
いやん、私、なんってちっちゃな悩み事!! 笑
Commented by ぴぃたろー at 2007-11-03 20:13 x
1枚目のは、やはり「バルタン星人」では…。
3枚目のは…もしかして、ハンガーで出来ている?!
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-11-04 10:54
一枚目→いい出汁が取れそうです。
二枚目→その出汁に入れるといいなべが出来そうです。
三枚目→…食えないです。「クエンさん」と命名しましょう。
Commented by jinsei-rarara at 2007-11-04 15:48
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。変。
Commented by mwakao at 2007-11-04 17:28
はぁ~~~~~ 変!
Commented by tabijitaku at 2007-11-04 19:41
ご存じかもしれませんが、この方前にブログで書いてらしたミュージシャンじゃないでしょうか?今晩放送があるみたいですよ。http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/
Commented by nao-lee at 2007-11-05 00:05 x
1枚目、2枚目、口を開けて何か訴えてます
3枚目、何かいいたいけど押さえてます
Commented by ccrkasago at 2007-11-05 00:12
今晩は なんだか気味が悪いな 
魚 豚 なんだいこれは 
難しいなー
Commented by imademo-kumahachi at 2007-11-05 00:17
そのいちさんを七輪であぶると すばらしい背筋力を見せてもらえそうです♪
そのさんを見ていたら マジックテープのオスのほうを思い出しました^^ 
きっとメスを見つけたらぴったりくっついちゃうんでしょうね
Commented by sakura-hee at 2007-11-05 07:19
1枚目 宇宙人の干物!
2枚目 ピラクルサイザンス!
3枚目 ゴワ毛のホワイトゴリラ!
Commented by みんと at 2007-11-05 21:53 x
あーびっくりした。(一枚目)
まっくんが干物になったのかと思った。

sakura-heeさん、
↓ふふふふふふ。やっぱり海へ放り込みたくなるよね。
Commented by hanepan at 2007-11-06 03:00
そのいち 家の犬が日干しになったら たぶんこんなかんじ。
そのに  こいつの目の先に熱燗がある。
そのさん ショウジョウバエたくさん。
Commented by mahalotakashi at 2007-11-06 23:26
★こんばんは。
 写真(そのいち)は炭火であぶって、生姜醤油で食べたら
 美味いでしょうね・・・
 写真(そのに)は、絶対「甲煮」だと思います。
 お目目のあたりが一番美味しそう・・・
 写真(そのさん)船場吉兆に頼めば料理してくれますよ。
 はもごりらの骨切り梅肉あえ・・・とか・・・
 中華の烏龍炊きでも、ひょっとしたらたべられまっせ。
Commented by KEIKO_YUSA at 2007-11-09 21:58
一枚目我が家の冷凍庫の「くさや」みたい。
新島の「くさや」大好き。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:17
■kogaちゃん
あー、kogaちゃんって呑んべだったっけか?
焼いてしまえば何でも食えるんかもすれんだすなー。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:20
■陽子
うん、陽子は確かに呑んべだから、よーわかるわい。
河豚のひれ酒みたく、旨すぎて口が水星人みたいにパカッとひらきっぱなしになるだすな あはは。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:20
■ぱらさちゃん
うへへ、欲しいかぁ(干し烏賊)。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:22
■ぴぃちゃん
バルタン星人の子供かなぁ、爪が小さいもんねー。
ハンガーかぁ、その発想はよかね。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:23
■yukaeさん
くかかか、ぜーんぶ食い物かい!
昼ごはん前やったんやー。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:25
■ららら
ふひ、らららの方がいっちゃんヘンなんやけどなー。
あ、入院してるだすな。
ちゃんと療養するだすよん、クリスマスには帰っておいで。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:27
■若尾はん
溜息までつかんでもよか。
はぁ~~とくれば炭鉱節だすが、そっちでは何節が出るんだらうか?
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:29
■たびどん
11月4日の中くんだすな、見ますたよー。
あの小さな小料理屋のおばちゃんが原点やったんやねぇ。
みんなの中で蛇皮線を手にしてさらっと唄ってた中君はよかった。
やっぱ「唄」ってああやって引き継がれていくのがよかね。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:31
■naoさん
そうか何かを訴えておったのか?
何を訴えてたんだっしょなー??
ゴリくんは押さえてたのかー、大人しいmackみたいぢゃ。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:33
■ccrどん
最近CCR復活という話を耳にしたような気がするんだすが錯覚、空耳やったかなー「雨を見たかい」。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:34
■いまくまちゃん
あはは、背筋力ねぇ、旨い、これも着眼点がすんばらすい。
マジックテープはオイラも真っ先に感じますた、感性が同じかも。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:37
■雪女はん
2枚目はわかるだすなー、サイ・・・耳はイボイノシシの耳なんやないかと思うんだすがー。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:38
■みんちょ
誰が干物ぢゃ、まだ着くとこに色々くっついておるわい。
それと雪女と仲良くせんよーになオイラにとっては悪夢コンビやぁ。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:41
■羽パンさん
うはは日干しのわんこってこんな顔になるんかー今度もと顔を発表するよーに。
そのさん・・・猩猩蝿って茶色ではなかったきゃ?
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:44
■mahaloさん
生姜醤油って、たいがいの物がハフハフ食べれるだすな。
船場吉兆は偽装が得意やから、店頭に出るかもすれんだすなー。
Commented by mackworld at 2007-11-17 06:46
■けいこはん
オイラはまだ「くさやの干物」って食べたことないんだす。
焼くと悲惨なうんこのかほりが周囲10メートル四方に広がるらしいだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 右手首が被災中だすぅぅぅ。 頭まで編み込んで、どがいするがや? >>