頭まで編み込んで、どがいするがや?

そやなー、目と口に穴あけたら防寒用にはもってこいかもすれんなー。
首はすっぽり包まれて寒風を防いでくれるしなー。
誰か編んでケロー。
f0031417_10454942.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-10-26 10:49 | 造形 | Comments(24)
Commented by みんと at 2007-10-26 13:11 x
よい子のまっくんには、麻袋のほうが似合うよ。
ささ、袋のナカにはいってごらん。
しっっっっっっかりと、口を縛っといてあげるからね〜。
Commented by tamakiti at 2007-10-26 15:26 x
うひゃひゃ~っ!
靴下のつもりが止まらなくなって
全身編んじゃったのでしょうか?(笑)
温かそうでいいな~。
Commented by sakura-hee at 2007-10-26 17:08
みんとさん!それからそれから?
どこの海へ?v(^▽^)
mackさん、いったい雪女の何がわかったの?
100字以内にまとめて述べよ!( ̄^ ̄)さぁ!早く!


Commented by 陽子しゃん at 2007-10-26 17:41 x
ちゃんと穴明けて編んであげなきゃ。
何年かかるかなぁー
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-10-26 20:18
見えませんね。
でも息は出来ると思います。
Commented by parasa_k at 2007-10-26 20:52
ひゃぁ~ここまで編むのは根気がいりますねぇ!!
肩こり性の私は見ているだけで・・・(>_<)
Commented by jinsei-rarara at 2007-10-27 00:12
ひぇ~~~!
ひぇ~~~!
ここまで冷え症も見たこと無いですね~!
あ、毛糸何処だっけ。マフラーでも編もうかな。腹巻でもいいし。
Commented by mwakao at 2007-10-27 19:22
アハハハハ、、、、
暖かいのか、なんか前が見えなくて不便なのか、、、、、
イロイロ考えているウチに、分からなくなっちゃった。。。
Commented by imademo-kumahachi at 2007-10-28 17:25
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつもこっそり楽しませていただいていたのですが…
編み棒を引き抜いて毛糸をぴぃ~~~っと引っ張りたくてウズウズ♪
Commented by nao-lee at 2007-10-29 12:23
男の人なのか、女の人なのか・・・
あけてびっくり玉手箱!!
Commented by ぴぃたろー at 2007-10-29 21:54 x
確かに暖かそうですが…。
どうやって、脱ぐんでしょうね~?!
Commented by pukutare09 at 2007-11-01 14:51
スパイダーマンを思い出した・・・
予定通り、復活しまちたよん♪るるるん~~♪
Commented by mackworld at 2007-11-03 10:57
■みんちょ
なんで「良い子」に「麻袋」がにあうんぢゃぁぁ。
かぶせられたってぇぇ♪ハッチは頑張るぢょ破いて出てくるっちゃ!
Commented by mackworld at 2007-11-03 10:59
■たまどん
不治痛たいへんだすなー、冬芝もよー壊れるけど本体だけは頑丈かもすれん。
すっぽり手編みっていいよねー、みんちょみたく拉致するのんは困るけんぢょ。
Commented by mackworld at 2007-11-03 11:03
■陽子
10年かかりますなー。
めんどーしーの陽子やから あはは。
Commented by mackworld at 2007-11-03 11:04
■yukaeさん
はい、息だけはできまするな。
泥棒さんの心境が良くわかるだすな、逮捕せんでねー。
Commented by mackworld at 2007-11-03 11:07
■parasaちゃん
肩こりさんでもカメラ抱えてる時は苦にならんだすな。
編み物ってずっと同じ姿勢だから肩がこるんだすなー。
パソコンも同じだすな、ずーっと同じ姿勢で・・・。
Commented by mackworld at 2007-11-03 11:08
■ららら
腹巻ねぇ・・・。
寅さんがよくしてはりますたなぁ、誰か編んでくれんかなー。
Commented by mackworld at 2007-11-03 11:08
■若尾はん
寝るときにどうやって被るのかそれが問題だぁ。
Commented by mackworld at 2007-11-03 11:12
■いまくまちゃん
あはは、昔からイタズラっ子だったんだすなー。
TV見てたら「ダッシュ村」で毛糸の編み物をほぐしながら自転車でどこまで行けるかなどというアホな企画もんをやってますた。
貴女は袋とじしたい方なんだすな。
最近やりたいことやってないだっしょ?思い切って実行しませう。
でもmackの髪の毛抜くのんだけはやめてケロ。
Commented by mackworld at 2007-11-03 11:13
■naoちゃん
中間だったりしてねーアハハ。
人間ではないかもしれんし・・・。
Commented by mackworld at 2007-11-03 11:14
■ぴぃちゃん
たぶん、脱げないから模型みたいに、そのまま過ごすことになるだすなー。
出し入れに困るよねー。
Commented by mackworld at 2007-11-03 11:15
■ぷく
うはは、新世界やな。
オオメシ喰らって頑張れ。
愛する我が娘よ。
Commented by mackworld at 2007-11-05 22:53
■雪女はん
関西人通し仲良くせんといてケロ、「雪女」に「魔女」やから実際に会っても即行で仲良くなるのは目に見えるからなー、近寄らんとこー兵庫県には。
雪女のH度が分かりますたので、今度事故みたいにバッタリであったらポッチつまんであげまふ エロ仙人だすからなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヘンな生き物3点 笑いなはれー。 >>