笑いなはれー。

f0031417_831624.jpg


まぁ、お馬さんはこんな顔しますがぁ・・・。
外国の御婦人の歯はサンマを凌駕しておりますなー、トウモロコシを食べるにはもってこいの歯だすな、立派!
[PR]
by mackworld | 2007-10-25 08:05 | 動物 | Comments(12)
Commented by jinsei-rarara at 2007-10-25 08:25
おはようございます^^
あははははーーっ、歯の写真多い気がする・・・
馬やラクダの顔が好きで、それが笑うともっと好きですよ~。
Commented by mackworld at 2007-10-25 08:31
■ららら
はやっ!ちゃんと寝坊せんと起きてるだすなー。
オイラは風邪菌が咳する都度に空気中に飛散するので、自主監禁しとりまする、今年の風邪は感染スピードが異様に早いから職場閉鎖にならんよーに気を使っておりまする。
ラクダの笑った顔って間抜けっぽくてええよね。
なんか色んな事、許せる気にさせてくれるだすだす。
Commented by kanmyougama at 2007-10-25 09:19
馬の笑い顔ですか・・・。怒っている様にも見えます。
mackさん風邪輪速く治してください。引きずるときついですよ・・・・。
Commented by mack31452000 at 2007-10-25 09:31
■上名釜さん
はい、今日は大人しく家でぼーっとしときまするぅぅ。
最近は会社でもぼーっとしてるから変わらんか あはは。
Commented by sakura-hee at 2007-10-25 17:45
mackさん、私の風邪がうつったの?
どうりで私、すぐ風邪が治ったと思った!
とにかく無理もスケベもせずにおとなしく寝ててくださいね。
お大事に!
Commented by mack at 2007-10-25 18:16 x
■雪女はん
なんでチューもせんのに風邪がうつるんぢゃぁ、遠隔操作して丑三つ時に横におるんかなー???
無理はせんけど、スケベはしたいなー。
あ、いかんそっちの線に引き込まれるではないか「ららら」に怒られるわい「あほー色ボケぇ親爺」って。
好青年ならぬ好中年を目指してがんばろー。
Commented by sakura-hee at 2007-10-25 20:46
好中年?ムリムリ・・・(--;
あ、ごめん!
スキ中年と読むのか!
スキモノの中年目指すのね? (⌒^⌒)b ナットク!
Commented by ぴぃたろー at 2007-10-25 22:21 x
「笑顔は百難を隠す 」と言いますものね♪
さぁ、みなさん大きな声で笑いましょ~!
Commented by mackworld at 2007-10-26 10:39
■雪女はん
うーむ結局そこに落ち着くんだすなー。
あ、わかった!
何がって、うはは教えてやらんわい。
Commented by mackworld at 2007-10-26 10:43
■ぴぃちゃん
うへ「色の白いは百難隠す」なら知っておるが・・
ま、にたよーなもんか。
渋顔も地黒は100難持っておるという辛い教訓だすな哀しー。
オイラは色黒やもんなー、どないしょ。
あははははははははははは、笑うたったぁぁぁ。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-10-26 20:22
左→私ではないですか!
ど、どこで隠し撮りされたのだらうか。
こないだ福岡行ったときかなあ?
Commented by まっく at 2007-11-25 08:04 x
■yukaeさん
そうだす博多駅でバッタリあったあの日だす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 頭まで編み込んで、どがいするがや? うへへ >>