脳天 バケツかぶり 気持ち よさそー

「なんぢゃ このアホわぁ」という叔母ちゃんの表情が素敵だすなー。
これ見てる あなた 一度やってみませんこと。
f0031417_2284360.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-06 22:11 | Comments(29)
Commented by inuzure at 2006-02-06 22:15
なじぇに、そげなこつを~???
あ、足の裏になんか書いちゃるごつあっど!

ばぁちゃんの台詞ばつけちゃる…。
「ふん、ばかすったんがっ!」
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-06 22:16
首の骨折れるよ・・・
この技は相当鍛えてなきゃできませんな(= - =)はは
Commented by mackworld at 2006-02-06 22:19
■犬連ちゃん→はやっ、たった今更新したばっかなのに。
犬連れちゃん オイラの事 忘れてたぁー思うとったけど 律儀なおひとだすなー「お百度こいさん」をTVで歌ってます 親父が好きだったマヒナだすわぁぁ、耳タコになるくらい聴かされたけん 懐かしかー。
Commented by mackworld at 2006-02-06 22:20
■リエ坊→まねしたらあきまへんで、オンシはやりかねん 横で見てたら他人のふり しよーっと。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-06 22:28
なんでよ!一緒にやってよ!!
やってよやってよ!!!
Commented at 2006-02-06 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-02-06 22:38
■ラリルレロ→芸の道はむつかしいのだす、繊細なオイラには無理ぢゃ。
Commented by jyo-yama at 2006-02-06 22:47
あんなバカなことやる人もやる人・・・。
またあんな写真撮る人もバカげてるよ。誰が撮ったんかいな・・・。アキレタ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-06 22:55 x
こんなことして抜けなくなっちゃうぞー。
毛が抜けちゃうぞー。???
なんか外国でゴミ箱から抜けなくなって
助けられてた人いたよねぇ(笑)
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-06 22:59
見つけたよ!トンネルだよ!!
地球の裏側につながってるトンネルだよ!!!!!
ヽ( ^^)人(^^ )ノばんざ~い!!
Commented by mackworld at 2006-02-06 23:06
■jyoちゃん→ふん、オイラだい。 でも半分jyoちゃん笑ってない?
Commented by mackworld at 2006-02-06 23:08
■陽子しゃん→そうゆう会話はよしませう、毛の抜ける話は心臓に悪い。
その抜けなくなった人って陽子ちゃんの異国の恋人かしら?
Commented by mackworld at 2006-02-06 23:09
■めーちん→今日は何食ったんだろうなー?じゅるじゅる。
まぁ、発想が普通の人ではないとは思っていますたが 地球かぁ規模がちゃいますなぁ ふーむ。
Commented by たっちゃん at 2006-02-07 00:17 x
プチお久しぶりのたっちゃんでおます~♪
↑のはなママさんの「ふん、ばかすったんがっ!」には大受け~!!
1人で考え事したい時はよかかも・・・
私は考え事はお風呂かな~♪ブクブク~・・・ハッ!!

mackさん、みーちんさんよろしくね♪
今度は住所書いてくれると思います♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-07 00:22
よかよか何でも挑戦したらよかたい。
Commented by みんと at 2006-02-07 10:31 x
わーーーーっはっはっはっはっはっは!
>毛の抜ける話は心臓に悪い。
だって!
ぎゃーっははははははは!
これは、ウケた。
うっくくくくくくくく。
・・・笑ってごめん、まっくん。
Commented by mackworld at 2006-02-07 12:14
■たっちゃん→ぶちおひさーだす。一人で考え事するときはオイラもバケツかぶることにしよう・・・。
Commented by mackworld at 2006-02-07 12:15
■ららら娘→ちみは挑戦せんぢゃろねぇ、かぶりもん好きみたいぢゃけど
Commented by mackworld at 2006-02-07 12:16
■みんち→おうおう生きておったか しぶとく逞しく。
「笑ってごめん」んん・・・妙に最近乙女ちっくぢゃ?浮気でもしとるんか?
Commented by tamakiti at 2006-02-07 13:27 x
こりは写真をいじってないですね。
いじらなくても、面白い写真はとれますよねー。
Commented by mack at 2006-02-07 13:28 x
■たまどん→いえいえ、いぢくってますよん、頭を。
Commented by みーちん at 2006-02-07 13:32 x
こんにちわ~
アハハハ、面白い写真ですね!
つい声に出して笑ってしまいましたよ~

先にこちらに来てもらっちゃってすみませ~ん☆
何でURL貼れなかっただろう~?ごめんなさいね♪
1回~2回~3回~ワンワン!!これでいいですか~?(笑)
これからよろしくだす(なん~ちって)
Commented by maikasati at 2006-02-07 15:53
アハハ~!靴の裏 みえない、はなままさん 見えてのぉ~~!
顔も 見えない~~あたりまえ~~(笑)あたま蒸れそう アワァ・アワァ・・
Commented by pukutare09 at 2006-02-07 20:13
頭ちっちゃいなぁ・・・(笑)
Commented by mack at 2006-02-07 21:17 x
■みーちん→ちんがついてるから敬称は呼び捨てにします。
ややこしくなるなー「みんち」「めーちん」「みーちん」・・・ま、それぞれに個性派だから見間違えることはないけれど。
あ、3回まわって~って言ったんだったけ? 素直なシト。
Commented by mack at 2006-02-07 21:18 x
■華舞ちゃん→犬連れしゃんは、見えてるだすなー。遠視だすから。
Commented by mack at 2006-02-07 21:19 x
■ぷく→ちゃいます、頭のかっこうが あの形だっただけだす、スポっ。
Commented by maranata1212 at 2006-02-07 22:52
逆立ち青年を見たらミヤコだったら「凄い!うまい!」って手をたたくヨ~!
Commented by mack at 2006-02-08 12:40 x
■みやちゃん→そうだすなー、逆立ちお兄さんも それを期待してやってるだすな。 世界平和のためにも拍手で応援いたしませう。
けっこう「みやちゃん」も関学でやってたりして ひゃっほーい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほらほら 彫像って、つい見つめてしまいますなぁ >>