うへへ

■おなごはんには、このスイッチは消せんぢゃろー。
f0031417_1751396.jpg


■こっちのドアノブはねー、
f0031417_1753743.jpg
握ると手がぐわぁぁぁっと握りつぶされそうで怖いだすな

■夜中にこんなもん見たら、悪夢を見そうだすなー・・・。
f0031417_17542399.jpg


■トイレがあまり
f0031417_17555666.jpg
賑やか過ぎても出るもんが出なくなる恐れがあるだすな。
↑の矢印は10円いれたら水が流れるそうだす、ほんでもってなんで金歯が一個なんかなどと質問されてもmackにはわかりまへんので、しないでくらさいね。
[PR]
by mackworld | 2007-10-21 17:59 | アート? | Comments(30)
Commented by sakura-hee at 2007-10-21 19:35
1枚目 私消せます!( ̄^ ̄)
2枚目 友好的なノブですね。(^^)
3枚目 なんでこんな物を・・・(--;
4枚目 食いちぎられそう!足がですよ。(’’;)
Commented by jinsei-rarara at 2007-10-22 00:07
4枚目は派手(歯と、手がいっぱいだし)
パソコンは直ったんですか?んでそこそこ忙しいアルバイトも
落ち着いてきましたか?んで、九州の紅葉もまだですか?
今のうち聞いておかないと次の更新が年末かもしれないので・・・・
Commented by 陽子しゃん at 2007-10-22 14:13 x
最初のは妙に可愛いのでバンバン消したりつけたりします。
で、きっと壊すかも。。。
Commented by natnoz_39 at 2007-10-22 16:23
1と4番、意外と気に入りました♪(^^)
だけど、面白いものがいっぱいありますねー!このトイレで免疫ついたら、なんでもできる気になりそうです♪
Commented by ぴぃたろー at 2007-10-22 21:51 x
1枚目、私は平気です☆
でも、4枚目のトイレは、腰がひけそう…
Commented by peko-nanamama at 2007-10-22 22:20
いや~こんなの消せないっ!
な~んて女子はたぶんここに来ていないと思われます^_^;
Commented by nao-lee at 2007-10-23 10:43
はじめまして〜。
な、なんですかぁ〜?って思って、次から次からみたことない世界が広がってます。
かなりのカルチャーショック状態。ちょっと怖いのもあるんだけど・・・
うわぁ、これは今日一番の発見です!!
また、遊びにきます。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-10-23 21:52
一枚目→大丈夫です。
二枚目→メッキかいな。
どれも不気味ですね。
Commented by hanepan at 2007-10-23 22:38
はじめまして。なんてわたし好みのわーるどなの。
久しぶりのゾクゾク感でした。
Commented by みんと at 2007-10-23 23:21 x
↑の陽子しゃんのコメントに、爆笑よ。
はあ、涙が止まらんわい。
あらためて、わしゃココに集まる人、みんな好きだなぁと、
しみじみ思うのであった。
Commented by sylphid-mave at 2007-10-24 11:48
ども。
トイレのカメラの向きが気になるのですが・・・・
何を撮るんだろう````
  by kar
Commented by yama3 at 2007-10-24 20:45 x
スイッチ押してみたい!ぷぷぷ。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:36
■雪女はん
うはは、こまかくひとつひとつコメントありがっとさーん。
学生時代は試験問題を上から順に回答していく「気真面目さん」だっただすなーきっと。
足が食い千切られそーって、あははこの便器では用をたせないだっしょ?キンカクシだもーん。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:40
■ららら娘
派手かぁ、考えますたなー歯と手。
パソコンはあいかわらず蝶番ビスが折れたまんまでパカパカ状態だすが、機能的には問題ないのでブックスタンド(思い金属製5枚)でしのいでおりまする。
紅葉はまだだすよん、「かぁれぇぇはぁぁよぉぉぉ」って唄えない。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:41
■陽子
うーむ可愛いのかーそっかぁ。
mackのもバンバン消したりつけたりしてケロ、可愛いぞー。
ただし壊さないでねー。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:43
■natnozはん
39ってなーに?
年齢だすかー?
自宅に一個キンキラキンカクシ、是非置いてけろー。
免疫つくだすよん。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:45
■ぴぃちゃん
1はOKで、4は腰引きなんだすな。
たしかに4は可愛いというよりは不気味だすもんなー。
お祭りトイレとオイラは名づけてますが、気分は高揚しますな。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:48
■ぺこちゃん
うへへ、来てる人も若干1名くらいはいそうだすけどー・・・。
言わないだけだすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:49
■naoさん
お初天神さんだすな。
またお参りにおいでまっせ。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:50
■yokaeさん
おー若い娘さんの方が元気ブンブンだすなー。
オイラ不気味写真が大好きなんだすよん、期待しててねー。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:51
■羽ポンさん
ゾクゾク感・・・
それはあきまへん風邪の初期症状に違いない。
即病院に行きませう。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:54
■みんちょ
うへへ、陽子ちゃんって超真面目人間なのにどこか可愛げがあるよねー、あんたにゃ皆無だけどさー。
あっ、包丁投げないで下さい刺さりますからー。
対極の二人の北海道旅行に同行してみたかったなー。
Commented by mackworld at 2007-10-25 07:59
■sylphid-maveさん
sylphって「空気の精」でほっそりとして優美なんだすなぁ。
maveは・・mavenだすかー?熟練者??
男性にしてはお洒落なHNだすなー。
トイレのカメラは金属探知機だそうだす、おおきなのんには「キンキン」と鳴って反応するらしいだす。
Commented by mackworld at 2007-10-25 08:00
■yamaちゃん
うへへ、いつも押してるくせにー、ぷぷぷ。
もう海外行ったんかなー?
Commented by sakura-hee at 2007-10-25 09:05
いえいえ、このキンカクシで用を足そうなんて思ってませんよ。
「食いちぎられそう!」った書いてみたものの、「どこを?」と突っ込まれそうだったからごまかしただけ。
もちろんアレに決まってるやんねぇ♪イッヒッヒ!(^凹^)v
Commented by aamui at 2007-10-25 17:09
手のドアノブ欲しい 握手すきなんよ ハグも好き
Commented by mack at 2007-10-25 17:28 x
■雪女はん
うーむ、この話を推し進めていくと何やら淫靡な話題で景気がつきそうになるからグッとこらえて・・・
「饅頭の皮だすなー」とごまかしておこーっと。
Commented by mack3 at 2007-10-25 17:31 x
■muiどん
握手が好きでハグが好きとは・・・globalな人間関係を育んで来たんだすなー。
んぢゃmackと会った時は握手して必ずハグしてねー。
Commented by anthrax092 at 2007-10-28 22:07
「怖っ!!」
と言いつつ、笑ってしまいました。
俺、人としてブレてないですかね〜?(苦笑)
Commented by まっく at 2007-11-25 08:05 x
■anちゃん
大丈夫だす、しっかりブレると元に戻りまする。
サイクリングしてまふかー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 笑いなはれー。 秋らしいのんを・・ >>