「ほっ」と。キャンペーン

最近の英国では電話の

■コールは「めぇぇぇぇぇ」と鳴るらしいぞ。
f0031417_1354514.jpg

すかす、こいつらが一斉に鳴り出したらどれだけ煩いか・・・・・。
「めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
「めぇめぇめぇめぇ」
「めっへぇぇぇぇぇめぇぇぇぇ」
「めへへへへへへへへ」
おー考えただけで難聴になりそうぢゃわい。

あ、マウスシリーズ2だす
マイクロソフトのマウスはこんな風に丁寧に一匹づつチュー太郎くんが
待機してるそうだす、だから大事に使ってケロとのことだした(担当者談)
f0031417_13101929.jpg


たまに食い気を出しすぎて「御用!」になる子もいるそうだすが・・・
この悲しそうな眼差しが哀れでええだすなー
f0031417_1313492.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-10-07 13:11 | 動物 | Comments(28)
Commented at 2007-10-07 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃたろー at 2007-10-08 00:31 x
「電話羊はアンドロイドの夢を見るか?」…
う~ん、見ないような気がします。

おもわず、マウスに「目玉」のシールを
載せてみたり…(笑。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-10-08 13:51
一枚目→どこまでも伸びる電話ですね。部屋まで伸ばして、長電話しすぎると途中で家族に切られたりして。
Commented by aamui at 2007-10-08 15:16
期待してあけてみたけど 電池だけだったぞ 想像力がタリンと言うかな
Commented by mackworld at 2007-10-08 18:06
■鍵米はん
あると言うより、あれが基盤なんだすなー。
めえめえ電話ええだっしょ、でもうるさいよねーたぶん。
Commented by mackworld at 2007-10-08 18:07
■ぴぃちゃん
ん?アンドロイド・・・SFの一遍だすか?
自宅のマウスに目玉つけたら、けっこうかわいくて頬スリスリするかもしれんだすなー。
Commented by mackworld at 2007-10-08 18:09
■yukaeさん
ほうほう、全身をカールした電話線と見立てたんだすな、それも一興だすなー。
アメリカの漫画に電話コードを鋏でチョッキンと切られるシーンがありますた、トムとジェリーだったような・・・。
Commented by mackworld at 2007-10-08 18:11
■muiどん
ぶはは、期待なんかするからー。
マイクロさんによると、100万台のうちに1匹だけ入ってるそうだす、ジャンボ宝くじみたいなもんですなー じゃんじゃん。
Commented by 陽子しゃん at 2007-10-08 20:17 x
今日は久しぶりにお休みだったのかな?
ちゃんと休まにゃあかんですよ~
電話の羊。。。なんか綺麗!気に入ったぁーーー
Commented by jinsei-rarara at 2007-10-08 20:42
三枚目はほんと悲しそう。
はずしてやったらねずみの恩返しあるかな。期待したい。笑

Commented by w-rainbow-rieko at 2007-10-09 09:26
あ、ひつじ。
昔、学校で陶芸の授業以外の勉強で(造形だったかな?)針金でつくりました。
動物なんでも良かったんですけど、なぜかわたしはひつじをつくりました。
思いのほか大きくなってしまって、持って行くのが大変でした。
でもいい思い出デス☆ (楽しかったな~陶芸の学校~~)
Commented by tamakiti at 2007-10-09 09:37 x
だははーっ!おもろい!
ネズミ捕りに捕まってるマウスが可愛いね~っ♪
Commented by mack at 2007-10-09 21:16 x
■陽子
いえいえバッコリ休みで自宅勤務いたしておりますた。
気に入る羊、木に居る羊・・・いるかも。
Commented by mack at 2007-10-09 21:18 x
■ららら娘
三枚目がええよねー、オイラの人生と一緒 うはほーい。
ねずみの恩返し・・・チーズくらいはくれるかも。
Commented by mack at 2007-10-09 21:20 x
■リエ坊
あ、微塵子、1年ぶりだすなームハハ。
針金ヒツジねぇ、どんだけーでかいんぢゃろ?
まだあったらUPしといて頂戴ねー。
見に行くから。
Commented by mack at 2007-10-09 21:21 x
■たまどん
ふはは、たまどん好みだよねー。
面玉ぺたんって付けるだけで表情が出るのが面白いだすだす。
Commented by sakura-hee at 2007-10-10 06:51
電話機がこんなにヒツジの顔に似てるとは・・・
メェェェェという呼び出し音もいいかも。
Commented by natnoz_39 at 2007-10-10 11:53
一瞬羊たちも、何が違うのかわからないほど、よくできてますねー
目の錯覚でした。マウスもこーなってたのかー。。
っていうか、自分のマウスを思わずみてしまった。想像してしまいますねー
Commented by みんと at 2007-10-10 17:40 x
デンワのヒツジ、アートぢゃのぅ。
いつもおもろいもんみつけてくるのぉ。
ほめてつかわす。
Commented by mack at 2007-10-10 21:23 x
■雪女はん
昔の電話機って威厳があっただすなー、羊に似るとは思わなかっただすがぁ。
呼び出し音くらいは変えられるかもすれんだすなー。
Commented by mack at 2007-10-10 21:24 x
■natnozさん
あはは、決してマウスを分解せんよーにねー。
壊れまする。
Commented by mack at 2007-10-10 21:25 x
■みんちょ
褒めてもろたからぁ、調子に乗ってまた探してこよーっと。
じゅごん一杯集まってよかったねー。
Commented by maranata1212 at 2007-10-11 00:42
mackさん おはようございます♪
今日も元気で御活躍されますように♪
Commented by pukutare09 at 2007-10-11 07:12
一枚目の羊が、すんばらしい!!
(あたちってば実は羊と山羊の違いがわからなくなるのよね・・・笑)
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-10-11 22:54
うそ。一年ぶり?そんなことはないでしょう・・・
そーーっと見には来てるんですけどいつ来ても相変わらず
皆さんからのコメントで溢れ返ってるので
いつもそのままそそくさと逃げ帰っておりました(苦笑)

針金羊さんは残念ながら今年大掃除をしたときに
ただの針金に戻してしまいました・・・
あまりにも場所を取るので致し方なく・・・
羊年のときにつくったんだったなー 懐かしいにゃーホントに☆
あ、大きさは、それを入れる袋が無いくらいです。(って分かりませんよね・・・汗)
しょーがないので半分以上姿が出た状態で電車に乗りましたよ。
「何じゃあれ!?」みたいな目でみんなメッチャ見てました(^^;) 
Commented by mack at 2007-10-13 14:16 x
■みやちゃん
はい昨日までは元気だしたよー。
Commented by mack at 2007-10-13 14:17 x
■ぷく
うはは、ヤギはなんで山の羊なんかなぁ、高いところに住んでるからだすな たぶん。
Commented by mack at 2007-10-13 14:19 x
■リエ坊
そんなことはあるだっしょ、ええではないか細かいことは。
ただの針金に戻す方が作るより手間だったんだろうにゃ。
電車に乗るのに大袋かかえるのはキャラ的に全然不自然ではないから大いに安心すてよろすい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋らしいのんを・・ ねぇねぇ かぁちゃん・・・ >>