ねぇねぇ かぁちゃん・・・

ガキ「なんで、あの人たち僕みたいにモッコリがないのぉ?」
ハハ「バカやねーオマイわぁ、なくてもええのんよ」
ガキ「なんでぇ ねぇねぇ なんでぇぇぇぇ」
ハハ「なんでもよか!」
ガキ「あーわかったー、かぁちゃんみたいに、おなかがモッコリになるんだー」
ハハ「このぉぉぉ」

ここから先はこの幼い子供がどういう目にあったのかは不憫で書けませぬ、はい。
f0031417_21485127.jpg


それにしても最近の女の子は足がすらっとしてて見飽きんだすなー極楽極楽うひゃは。

最近はmackもそこそこに忙しいのだ
首がいくつあっても間に合わないくらいなのだ、先々週TVで出てた双頭亀みたいなのだ
右見て左見て前に進もうとしてもなかなか真っ直ぐに進めないのがつらいだすなー。
f0031417_21532294.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-10-01 21:54 | 徒然風景 | Comments(26)
Commented by ぴぃたろー at 2007-10-01 22:01 x
…いや、しかしみなさん
スリムでよいですね~。
Commented by kanmyougama at 2007-10-02 05:55
スクスク育っていますね。
嬉しくなります。

体育祭ですか・・・・。
Commented by tamakiti at 2007-10-02 08:55 x
子供は何を見ているのでしょう?
きっと大人が見てるトコとは違うと思うな~。
Commented by fuimiyoo at 2007-10-02 13:04 x
お腹モッコリは・・耳が痛い!息子はこんなに可愛いお年ではないけれどねっ。
Commented by 陽子しゃん at 2007-10-02 19:20 x
やっぱ お尻がぎゅってあがってるのが いいよー
Commented by a_ya118 at 2007-10-02 22:04
mackさん、こんばんは♪
ふぅ。。。羨ましいだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
お腹もっこりなら負けません。。。
Commented by ccrkasago at 2007-10-03 18:31
きわどいなー 男は同類だべ
Commented by みんと at 2007-10-03 18:43 x
やい、エロまっく。
自分の主観をコドモにしゃべらせるんじゃないやい。
Commented by mwakao at 2007-10-04 12:05
何でみんな、上着をたくし上げてるの?
運動会・・・・・・・だよね?
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-10-05 22:34
二枚目→確かかたっぽが右、かたっぽが左に行こうとすると、まっすぐ歩くそうです。
Commented by anthrax092 at 2007-10-06 10:02
2つとも、いや一人と二匹(?)か、
今後の成長に期待(爆)

亀兄弟は喧嘩しても共倒れですなあ
Commented by jinsei-rarara at 2007-10-06 12:06
mackさん、パソコン壊れたんですきゃ?笑
そこそこに忙しいってどういう風に忙しいのかと???

そこそこよりも、こそこそ何か変なアルバイト初めて忙しいとか?笑
Commented by mackworld at 2007-10-07 11:57
■ぴぃちゃん
うへへ、10代は通常スリムだすがな、すかす何回見ても足が長いだすなー栄養が足りまくってるからだすな。
Commented by mackworld at 2007-10-07 11:59
■上名釜さん
うーん、ブルマ風だから秋の運動会だろうと・・・。
フォークダンスで胸をときめかしてたのは我々の時代までのような気がしまするなぁ。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:00
■たまどん
ナハハ、大人の見てるとこってごこだすかー?
子供の目線はよーく見るとはるか彼方にいってますなー、演舞でもやってる場所なんだっしょなぁ。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:03
■ふみよはん
ふむふむ耳が痛い、そりゃ早めに耳鼻科に行くべきだすなー、あ!別の科の方だったかなぁ?元気がなによりだす。
息子さんはもう成人して熊五郎さんになってるだすな、たぶん。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:04
■陽子
うん、陽子もボーリング場で投球してる後姿はお尻がキュッと上がってましたがな、負けてないだすよん。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:06
■あやちゃん
なぬ、もうお腹ポッコリなんだすかー、とてもそんな風には見えなかったけどなー???
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:07
■CCRどん
ぐはは、どこが際どいんぢゃ。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:08
■みんちょ
おーさすがmackの事ならミンチョに聞きなはれと言われるだけの事はある(誰が言ったってか・・微塵子ぢゃ)。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:09
■若尾はん
あれは、たくし上げてるんぢゃのーて最初から短いんではないきゃ?
おじさんがたくさん見に来るからサービスぢゃろ。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:10
■yukaeさん
きゃはは、ほんまかいな?
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:12
■anちゃん
パソコン無事に動いてますかー、埃かぶったファンをUPしておったが。
大阪の亀は、吼えてなんぼのサービス精神がええだすな立派な関西魂だす。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:14
■ららら娘
パソコンは1つ目がカパカパ状態になりまして、予備機を昨年買っておいたのに電源が入らなくなりますて、新しいデスクトップ買いました、いったい何代目ぢゃろか???
こそこそアルバイトでもせんと金欠病だすなー。
飴売りでもするか。
Commented by aamui at 2007-10-08 15:14
綺麗なお尻の形がそろってますね(^^♪わちきも見飽きませぬ
Commented by mackworld at 2007-10-26 10:51
■muiどん
綺麗なオイドって可愛いだすなー、収集したいだすー。
そりは犯罪ってか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近の英国では電話の スポーツの秋だすがぁ >>