スポーツの秋だすがぁ

■球技って「格闘技」だすなー。
「くらえぇぇ!」
バッコーン
「うぎゃーっ!」

f0031417_19395757.jpg

ねー格闘技だっしょ?
[PR]
by mackworld | 2007-09-24 19:40 | 笑点 | Comments(22)
Commented by ccrkasago at 2007-09-24 23:09
この後 鼻血がブーと出たかなー
Commented by みんと at 2007-09-25 12:04 x
これ、なーに?
バレーボール?サッカー?
飛んで来たのがスイカだったら、このあとみんなで仲良く食べられるのにね。
Commented by natnoz_39 at 2007-09-25 14:27
サッカーのようですが、、、、何の競技か????
Commented by tamakiti at 2007-09-25 14:42 x
うひゃ~~~っ!
ボールってこんなに変形するんだね~。(笑)
Commented by ぴぃたろー at 2007-09-25 21:28 x
ぎょえ~っ!
Commented by maikasati at 2007-09-26 00:02
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
まさに 格闘技だぁ・・・・
Commented by jinsei-rarara at 2007-09-26 01:10
痛い!っと言うよりも、近いっ!って感じです。
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ って、↑はなまいさんが。真似しよ。笑
Commented by mwakao at 2007-09-26 07:23
これって、サッカーだよね?
いつも、サッカーの試合見てて思うけど、痛そうだよね。。。
Commented by はなママ at 2007-09-27 13:50 x
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ
↑あはは、はなまいさん、ありがとー♪
思わず「ぎゃ」で辞書登録しました(笑)。
Commented by 陽子しゃん at 2007-09-27 21:50 x
痛いよーーー
こういうのって目から火花が出るんだよね!
わたしも
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ
爆笑
Commented by wanniko2y at 2007-09-27 22:13
こんばんはーー(*´∀`)ノ゙

「格闘技」・・・

間違いなぁぁぁい!
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:23
■CCRどん
たぶん、鼻血はCCRどんの方だすなー、たぶん見てる場所が・・・
ぐふふ。
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:25
■みんちょ
じゅごん集まってるかー?
たぶんバレーでもサッカーでもないと思うだすよん。
飛んできたのがスイカだったら食う前に病院行きだすがなー、当たるのがミンチョなら平気だろうけどなー。
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:26
■natnozはん
何の競技やろうねー・・・ハンドボールではないか?
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:27
■たまどん
うはは、バーコードのとっつあんは年中顔が変形させらてますなー。
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:28
■ぴぃちゃん
ひえぇぇぇぇ!
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:30
■華舞ちゃん
そうっだっしょー格闘技だすよねー。
昔、子供の時代に校庭でドッヂボールを(真冬に)やらされてた時、これは格闘技だぁぁと思ったもん。
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:31
■ららら
「近いっ!」うん確かに至近距離だすなー、そーとー痛いよね。
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:33
■若尾はん
サッカーは足で蹴る分破壊力がちゃいますなー、もろに顔面に受けると歯がおれまする、鼻腔も破壊されまする鼻曲がり顔になるだす。
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:34
■はなママ
うはは「華舞ちゃん」流行ってますなー、ええことだす。
オイラもキープしとこー。
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:35
■陽子
目から火花が出るのんは確かに思いっきり脳天を打撃した時だすなー、オイラは電柱にぶつかった時に☆が確かに見えますた。
Commented by mackworld at 2007-10-01 21:36
■とんとんちゃん
こんばんにゃ、格闘技見たいだすなー雪合戦しますかー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねぇねぇ かぁちゃん・・・ 最近では海外旅行で飛行機に乗る... >>