最近では海外旅行で飛行機に乗ると・・・

こんなアテンダントがお迎えしてくれるそうだすなー。
そっかー左右の席から6人のお客さんが一斉にコールしても対応できるように進化したんだすなースンバラスイ!
f0031417_2205353.jpg


でも、乗客の中には、こんな方や(撮影:喫茶店?)
f0031417_2233396.jpg


こんな方もいらっしゃるようで・・・(撮影:自宅?)
f0031417_2252448.jpg


なぬ、気色悪いってかー
ほんぢゃ寝るとするかー・・では皆さん仲良く大あくびぃぃぃ。
f0031417_2275348.jpg

どお、眠くなってきたぁ?
眠気が「コーン」ってか。
[PR]
by mackworld | 2007-09-19 22:08 | 笑点 | Comments(30)
Commented by peko-nanamama at 2007-09-19 22:51
大あくびかわい~(*^。^*)

楽器を弾いていると指がもう一本ほしいな~ってよく思うけど・・・
これはよけいにややこしくなりそうだわ^_^;
パソコンのキーを打つのだって10本指があっても4本くらいしかまともに使ってないし(^^ゞ
Commented by natnoz_39 at 2007-09-20 14:00
PCを手で持って打っていては、手が増えた意味ないしーー(*^^*)
白目の人は怖いぃ・・・刺激的~な写真ですぅ・・・
Commented by wheat88 at 2007-09-20 15:42
大あくび、オオカミかと思ったらキツネちゃんなんですね~
どっちにしても、かわいらしい!
手が揃ってるところとか、ぷりっとした尻とか
たまらんです(笑)

Commented by a_ya118 at 2007-09-20 20:06
mackさん、こんばんは♪
見事に揃って、大アクビ、可愛いですね~♪
えっと。。。アテンダント最高(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by ぴぃたろー at 2007-09-20 21:47 x
う~ん、手が増えたら、
やはり、頭も増設しないと…。
Commented by ccrkasago at 2007-09-20 23:28
こんな女がいたら怖いよ 
Commented by jinsei-rarara at 2007-09-21 06:00
朝から爽やかな写真を見てるばい。
・・二枚目三枚目は怖いばい。(>_<)

ストレスが溜まってるのか夏バテか、ゆっくりお休みください。
朝から焼肉食べてください。
Commented by tamakiti at 2007-09-21 09:59 x
一番下の3匹、ちょっとづつ違うよ~。
合成みたいだけど凝ってるにゃ~。
Commented by みんと at 2007-09-21 15:12 x
千手観音、一人バージョンですな。
これ、キツネ?オオカミじゃないの?
Commented by tomokerock at 2007-09-21 16:09 x
千手観音いいですねえ~
忙しいときには、私もこんなになりたいです(笑)

3匹の大あくび、tamakitiさんのおっしゃるとおり、ちょっとずつ違う(@@;
すごい凝ってる!!
Commented by mwakao at 2007-09-22 19:45
この欠伸をしてるのは、きつね君かな?
良いタイミングだね! ^▽^

飛行機の中で、こんな人がいたら、怖くて、乗ってられない (爆)
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-09-23 19:11
一枚目→少々顔が悪くても一芸で採用されました。
二枚目→特に何の役にも立たなさそうです。
三枚目→パソコン入力しながら他の用事が出来そうです。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:13
■ぺこちゃん
おー狐くん人気あるだすなー。
楽器ってマンドリンだっただすきゃ?演奏会がんばってケロー。
パソコンのキーボードねぇ、中高年はブラインドタッチってなかなかね、やれんだすな、おいらも4本しか使ってないだす。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:15
■natnozはん
白目むいてるおっちゃんは確かに怖い。
誰でも指があんなになったら白目むくだすなー。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:17
■wheatちゃん
あは、狼はもっと顎がしっかりしてまする、破壊力が全然ちゃうんだすなー。
ぷりっとしたオケツ・・・mackもだすよん見るぅぅ?
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:19
■あやちゃん
おひさだすなー、写真てんこ盛りしてますかー?
いつからかなぁ世間がスッチーの事をアテンダントと言い出したのんわ?いまやOLも死語になってしまったしなー。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:20
■ぴぃちゃん
こらこら、頭まで5個も生えてきたら、どっちに動いていいかわからんだすぎゃ。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:21
■CCRどん
うひひ、好きなくせにぃぃ。
饅頭怖いの口だすなー。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:22
■ららら
おいらは朝から焼き飯でもナポリタンでも食えますよん、もちろん焼肉もOKだす。
松坂牛送ってねー。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:23
■たまどん
そうそう、この写真はよく出来てますなー。
表情を少しずつ変えてるのんがええだすなー、貼り付けるの大変だったろうけんじょ・・・案外実写だったりして。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:26
■みんちょ
あのねー狼君は鼻がもっとドカンと黒々しててでかいんだすよん。
牙もこの倍くらい太いだす、もと送り狼男のmackが言うんだから、まちがい・・・あったらどうしょー。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:27
■トモケロちゃん
夏祭りが終わったと思ったら秋祭りだすなー、さすがに冬祭りは北海道まで行けんぢゃろ、うひひ。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:29
■若尾はん
飛行機の中でこんな女性に会ったら、おっさんは何故か喜ぶだすなー、むはは あらぬ想像はせんよーに。
Commented by mackworld at 2007-09-24 19:30
■yukaeさん
はい学校の生徒さんみたいで、かわいいだすよん。
試験はまだかぁ?
Commented by ccrkasago at 2007-09-25 08:21
バレたか 大すきなんですよ 
Commented by aamui at 2007-09-28 23:21
大笑いの次はあくびに移行 じゃおやすみなさい<(_ _)>
Commented by fuimiyoo at 2007-10-02 13:06 x
コレは合成写真、ちょっと悪趣味では??下の狐?の写真も合成??
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:17
■CCRどん
ありま、ここにもおられますただすきゃ。
立派にモッコリ叔父さんと呼ばれますな。 
おめでとうございもっこり。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:18
■muiどん
23:21で睡魔が襲うとはなんと健康的な生活を送っておられるのでせう、パチパチ(拍手)。
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:24
■ふみよはん
なぬ、悪趣味ですとな、失敬な(半分嬉しい)。
mackはアポ趣味だす、そこんとこよろしくーなのだ。
下の狐はたぶん合成だすなー、mackworldはYhooで合成写真紹介者というキャラで案内されてますんで・・・。
本当はアーティストでスタートしたかったんだすが、成り行きで今の「まっくわぁるど」になっておるんだす。
たぶん将来的には「アート」に見える「絵」を描いて、人心をたぶらかす事になると思われまする。
なんだかなーこんなんで、ええんだろーかぁと悩む今日この頃。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スポーツの秋だすがぁ こら!チーズのある処まで はよ... >>