こら!チーズのある処まで はよ行くだちゅー!

■子猫は「イジメ」の対象になる運命だすなー。
それにしてもネズ公の、えばった顔が印象的だすなー。
オイラもこんな顔にならんよーに気をつけよーっと。
f0031417_1952385.jpg


半年後の再会のシーンだす。
ニャンコ「あ、こいつオイラの背中に乗ってチーズせびった奴やー」
ネズ公「ちゃうちゃう、あれはイトコやイトコ」
ニャンコ「嘘こくなーその悪党顔忘れんで」
ネズ公「勘違いや勘違い、あとでチーズやるさかいな」
ニャンコ「嘘や顔がウソ言うとるわ、喰うたろ」
ニャン2「せやせや喰うたれー」

と仲良く会話してますなー、ほほえますいだす。
f0031417_1957485.jpg


でもって、最後は喰われましたとさ
ちゃんちゃん
f0031417_19574851.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-09-17 19:58 | ニャンコ | Comments(16)
Commented by 陽子しゃん at 2007-09-17 21:08 x
マウス加えてるの、おもしろーい!
これうちもやらないかな?
ねずみ、眉毛があるね。ひげもカールしてる(笑
Commented by mwakao at 2007-09-17 21:14
マウスが・・・・・マウス! アハハハハ、、、、
マックさん、う、う、うまい!
座布団10枚!
Commented by jinsei-rarara at 2007-09-17 21:38
ん?関西弁というのはなんだかなー
眉毛がある?あははあるあるー
Commented by ccrkasago at 2007-09-17 21:53
ぎゃははは マウス咥えとる 何でやの、ギャハハハ
旨いか 
Commented by みんと at 2007-09-17 22:16 x
2枚目の写真、かわいいねー。
にらめっこ。
Commented by tamakiti at 2007-09-18 07:35 x
わははははーーっ!
この写真はどこまで本当なんでしょうね~。
最大のネズミはカピバラだそうです。
猫の10倍くらいの大きさだよん。
Commented by yama3 at 2007-09-18 11:26 x
2枚目がかわいー☆
落ちも二重丸◎
Commented by mack at 2007-09-19 21:41 x
■陽子
ネズ公の髭はなんだか人間ぽいだすなー。
顔つきまで、どっかに人間でもいそうな気になるだすなぁ。
マウス=ネズミシリーズはもっとあるから、そのうち新作をUPするだすよん。
Commented by mackworld at 2007-09-19 21:43
■若尾はん
うーむ、座布団よりも豪華チャンポンのほうがええなー。
作ってケロ。
Commented by mackworld at 2007-09-19 21:45
■ららら
むはは、九州人やから関西の言葉をmackが使うのに違和感があるだすかー?
オイラは関西弁、好きなんよ。
眉毛犬を思い出すだっしょ、濃いめの眉は上名釜さんみたいだす。
Commented by mackworld at 2007-09-19 21:47
■CCRどん
ニャンコはマウスだったら何でもくわえるだすなー、今度別のをお見せいたしませう。
きっと旨いんだすなーピリピリと電気味で。
電線音頭を踊るかも・・・、あ電線にぃぃぃ~♪
Commented by mackworld at 2007-09-19 21:48
■みんちょ
今日は乙女の姿をした魔女さんだすなー。
「にらめっこ」やってみたいだすなーミンチョと、引きつるかもすれんけど。
Commented by mackworld at 2007-09-19 21:50
■たまどん
かぴばらって、飼えるのかなー、ペットにしたら可愛いかもすれんだすなー、オイラはサルを飼ってみたいだす。
兄弟になったりして、あはは。
Commented by mackworld at 2007-09-19 21:52
■yamaさん
2枚目が好評だすなー、確かにじぃぃぃぃっと見つめるニャンコは好奇心そのものって顔してるだすな、そこがええのかもすれん。
落ちって、突然現れるんだすなー色々考えこんでる時は出てきまへん、トイレでしゃがんだ時に落ちてくるんだすなー「運」が。
Commented by aamui at 2007-09-28 23:17
3枚目の威厳がいい!
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:27
■muiどん
確かに3枚目はキリッと獣の猫科族の顔立ちだすなー。
すかすマウスくわえてるところが「アポ」でよかだっしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近では海外旅行で飛行機に乗る... さあ、どっちが勝つか? >>