人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、どっちが勝つか?

さあ、どっちが勝つか?_f0031417_2321388.jpg

ツチノコって蛇なんかなー?
ニャンコも迷惑だすなーこんな訳の分からんもんが家の中に闖入してきたら。

ま、お口直しにワインでもいかがだすかー。
これでコルクをスッポーンと抜いてクイッと飲み干してくらはいな
さあ、どっちが勝つか?_f0031417_2328066.jpg

by mackworld | 2007-09-13 23:28 | 動物 | Comments(18)
Commented by みんと at 2007-09-14 08:35 x
おおおーっ!ツチノコだ!生け捕り100マンエンだ!
個人的な好みを言えば、こんなは虫類然とした模様よりも、
ピンクでお花柄かなんかのほうがいいな。ネコ、がんばれ!

開栓後、スクリュー部分にコルクがくっついてる様子も、また趣がありそうじゃ。
Commented by mack at 2007-09-14 09:14 x
■みんちょ
ピンクでお花柄ぁぁぁ・・・乙女ちっくでええだすが、なんでコルクで本性あらわすんぢゃあんたわぁ。
どーも、あんたはmackworldに来ると立派なオヤジになる傾向があるだすなー本当はオヤジなんぢゃないきゃ?
年齢不詳の魔女とばっかり思っておったになー。
Commented by tamakiti at 2007-09-14 10:49 x
ぎゃはははーーーっ!
どっちの写真もオモロイがな~っ!
そうかツチノコってのはこういうやつなのか?
食いすぎの蛇なんだ。
ニャンコに囲まれてちょっとかわいそうだぞ。
下のはギャグなのかな~?売ってるなら欲しいな~。(笑)
Commented by ccrkasago at 2007-09-14 20:11
今晩は ワインは飲めないなー
これ本物ですか 
あったら怖いセレナーデだぞ 
Commented by sakura-hee at 2007-09-14 20:49
おっ!ツチノコ見つけたの?
まさか、猫を飲み込んだ蛇じゃないでしょうね!

これでコルクを?(痛そうやん、、、)
Commented at 2007-09-14 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃたろー at 2007-09-14 23:12 x
おぉ!ツチノコだぁ~♪

コルク抜き、ブリュッセルって書いていますね。
お土産ものとして、本当に売っているのか
気になるところです。
Commented by mwakao at 2007-09-15 19:03
アハハハハ、、、、
この栓抜き、ウチにもあるダスよぉ。
なんだか、ヨーロッパのお土産だったはず。
Commented by fuimiyoo at 2007-09-15 20:13 x
つちのこ?なん?はじめて見ます。貫禄勝ちかなぁ・・ネコちゃん達まだ、子供だね。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-09-16 20:30
一枚目→我が家の近くの赤磐市では、ツチノコが出たそうで、盛り上がっとります。
二枚目→どっかで売ってそうです。欲しいです。長すぎです。
Commented by mackworld at 2007-09-17 19:32
■たまどん
うはははは、喰いすぎのヘビかぁ、ちげぇねーや。
下のんわぁ、売ってるらしいぞ外国で、行く?
Commented by mackworld at 2007-09-17 19:33
■CCRどん
セレナーデ・・・どうやったらそこに線がつながるんぢゃぁ、不思議な人って尊敬されてるだすなー職場で。
Commented by mackworld at 2007-09-17 19:34
■雪女はん
見つけたら100万円だってよー、見かけたら教えてねー行くから。
コルク・・・痛そう・・・いやーね大人って。
Commented by mackworld at 2007-09-17 19:35
■非公開さん
どーいたましてぇぇ。
Commented by mackworld at 2007-09-17 19:38
■ぴぃちゃん
さすがブリュッセルって読めたんだすなー、ベルギーの首都だからチョコレートもおいしいぞ(たぶん)。
NATOに用のある人は買って帰れるだすなー。
Commented by mackworld at 2007-09-17 19:40
■若尾はん
うーむ持ってる人がまさかいるとは・・・京都の土産なみぢゃな。
Commented by mackworld at 2007-09-17 19:41
■ふみよはん
つちのこ・・・メジャーやないんやなー。
たけのこ・・・メジャーなんになー。
Commented by mackworld at 2007-09-17 19:42
■yukaeさん
おほほ、出るところには出るだすなー、野鼠喰らった蛇かなぁ?
欲しいのんかぁ?長いの嫌なんかーまだ乙女やもんね、しゃーなかたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< こら!チーズのある処まで はよ... 秋になると、あちらこちらの博物... >>