秋になると、あちらこちらの博物館や美術館が

■ひとの波でどんぶらこになりますがぁ・・・。
自宅や会社でも手軽に「怪獣」が発見できまする。
ま、どっちゃかと言うと「夏休みの宿題」みたいな「怪獣」だすが、
こんなんいかがだすかー。
がおー
f0031417_12241187.jpg


どーせオッチャンは、美術館に入ったってさーこんなことして遊んでるんだからさー
芸術の秋ったってねー・・・でも楽しそうだすなぁ。
オイラも行って遊んでみよっかなー
でも警備員に捕まるかなぁー
「またきやがったたなーこのアホウ、まねするなー乳首が擦れたやんか!」って、うぐぐぐ。
f0031417_1228628.jpg


身近なところにだって「芸術品」はあるだすよん。
作品№009
「恋ごころ」
寄り添いキスをかわす二人の姿がいじらすいだすなー。
f0031417_12305212.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-09-09 12:35 | 造形 | Comments(29)
Commented by ぴぃたろー at 2007-09-09 16:45 x
おぉ~っ!
クリップのは、真似しよう♪
美術館では…良い子は真似しちゃだめですね(笑。
Commented by mackworld at 2007-09-09 16:56
■はい、良い子のmackは真似しまへん。
実地訓練しときますー。
Commented by 陽子しゃん at 2007-09-09 21:15 x
あつ、ボルトのお人形持ってるよ。
こんな釘のような。とっても可愛いの。
美術館はトリックアートみたい。
えっと、お言葉に甘えて送ってもらおうかちらん(^^
はははー
Commented by ccrkasago at 2007-09-09 22:55
こらー乳首触るな 取れるぞ
釘の創りたい 釘のいいね 雰囲気がいいね
Commented by sakura-hee at 2007-09-10 07:08
う~~ん・・・
この釘さん達、良い雰囲気ですねぇ。
なんか、羨ましいような・・・・
Commented by みんと at 2007-09-10 10:56 x
エロまっくんらしい選択ぢゃないか。はっはっは。
でもこの絵、右のオヤジにばかり目がいくけど、
オヤジぬきで見ても、けっこうエッチョくないか?
Commented by peko-nanamama at 2007-09-10 14:08
ああ、釘 かわいい・・・
なんかクネクネうごきそうだね(^^)
Commented by rabbitK at 2007-09-10 21:37
こういうクギっぽいポーズを実際マネしたいけど
私が誰かの膝に乗ったら、
まぁそりゃ、とんでもないことになるなぁ。。。
体重かけられなくて、空中座り?して
結果、腹筋鍛えちゃったりたりして。

…と、想像だけはとめどもなく続いていくわけでありました♪
イメージは自由だー (ううう、淋)
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-09-11 05:16
二枚目→優等生っぽく言えば、まず、触っちゃいけません。
三枚目→こういうダイコンいませんでした?
Commented by jinsei-rarara at 2007-09-11 08:45
秋に限らず美術館巡りしたいと思いつつ
なんか逃してきましたが
二枚目のような作品探しに出かけてみたくなりました。んで
どこにあるんですか?二枚目の作品がある美術館・・・
画鋲がささってないか心配です・・・笑
Commented by tamakiti at 2007-09-11 14:15 x
おおっ!1枚目おもしろい!口の所はナンだろ?ホチキス?
2枚目はわはは。
3枚目は、バランスが不思議だにゃ~。
Commented by wheat88 at 2007-09-11 18:29
乳首はだめでしょう、乳首は・・・
Commented by meron33ninja at 2007-09-11 23:00
先ほどはコメントありがとうございました。
じつは こちらはこっそり拝見させて頂いておりました。
楽しい写真がいっぱいですね!
あのぉ・・・・今更なんですが リンク頂いちゃってます。スミマセン。
お差し支えありましたら おっしゃってくださいね・・・・宜しくお願い致します。
Commented by mwakao at 2007-09-12 17:39
ホントに、面白い写真ばかり見つけてきて、ビックリです。
それにしても、良く見ると、身近な所に、お洒落なものがあるかもね。
Commented at 2007-09-12 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:00
■陽子
ボルトとナットでこさえた人形ってけっこうあるだすなー。
言葉に甘えるのは素直なええ妹の証拠やね。
よしよし。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:01
■CCRどん
取れてたまるかいな、そんなもん。
でも・・ぽろっととれたらどないしょー。
釘は貴方を裏切りませんとひとクギりつけとくかぁ。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:03
■雪女どん
たまにこんなクギどんみたいな雰囲気で一夜を過ごしなはれ。
まだ、半分しか歩いてないんだすから あははー。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:06
■みんちょ
どこがエロまっくんやねん。
正統派純情坊主をつかまえてからに。
この絵は改春というありがたーいお札なのだ、あはうそなのだ。
なんでオナゴハンがちょいこ、つまんでるのかが、いまだよー理解でけまへん。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:06
■ぺこちゃん
あはは、そのうち動き出しまする・・・かも。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:08
■うさちゃん
うはは、うさちゃん背が高いからなー、ろくろのようにくるっと一周するんかなー、あー泣いたらあかんよ、からかっただけやから。
あー今度はふくれっつらしてますなー、うーむどうしたら・・・。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:11
■ららら
二枚目の美術館は外国だす、ん・・そんなん分かっておるってか。
えーっとどこなんやろねーボストンあたりかなぁ?
画鋲がささってても不思議はないだすな中学校のこの絵のポスターにはしっかりプッチョンと押してありますたもん。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:13
■たまどん
ホッチキスにしてはねー、カパッと上下そろってますなー、なんやろね。
2枚目は「たまどん」もやってみたいんだすなー。
3枚目は、確かにバランスの妙だすだす。
こうまできっちり曲げるのんわ大変だすなー。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:14
■wheat88ちゃん
ええやんかーケチぃぃ。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:16
■メロン33個忍者さん
差し支えませんので、よそのお友達のところにも貼っておいてケロ。
また伺いまする、腰抜かんように願いまする。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:17
■若尾はん
身近な禿げオヤジもよかだすなー。
小物でちょこちょこっと作ってあるのんがよかだすな1・3は。
Commented by mackworld at 2007-09-13 23:18
■鍵コメはん
いつかね、見えるときに何かが見えてくるだすなー。
Commented by fuimiyoo at 2007-09-15 20:11 x
オイ!オイ、おっちゃん、何すんの?そないなこと公衆の面前で・・やめときなはれ!

確かに、このクギよりそってる~~
Commented by mackworld at 2007-10-07 12:28
■ふみよはん
曲がる釘というところが曲者だすな、あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さあ、どっちが勝つか? ただいまmackはガールフレン... >>