ただいまmackはガールフレンド募集中!

■なんにも他にはいいまへん、こんな「笑顔」の素敵な方か・・・
f0031417_2153242.jpg


一緒にラーメン喰らいながらオイラの話をしっかり聞いてくれて髪のような麺を食べれる
f0031417_2173913.jpg

素敵な、お方がいたらご紹介下さいませぇぇぇ。

オイラ天然ボケの女性に惹かれるんだす、ウブだからぁぁ・・もじもじ。

えー「雪女」はんが元画を知ってるぞ、とのお話だったので探しますたらば・・・
おーなるほどなるほど。
にしても画像ってどーにでもなるだすなー、tamakitiどんごめんねー。
f0031417_19313298.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-09-07 21:08 | 笑点 | Comments(26)
Commented by ikuttou at 2007-09-08 00:09
 
『歯!^^ 歯!^^ 歯!^^』 こんな笑い方でもいいですか?

初コメです。おじゃまします。macさん♪

Commented by sakura-hee at 2007-09-08 08:18
ほほぉぉ、、、リアちゃんみたいなのがタイプなのね。
自慢じゃないけど、雪女「笑顔」だけが褒められます。←って、アホっぽいってことかぁ?

Commented by jinsei-rarara at 2007-09-08 10:04
あっ歯っ歯!!! 何をおっしゃる。
日本列島北から南までガールフレンドだらけで歯。?
ラーメン食べる時は髪の毛くくってへルメット被ってからですよね~

(・~・)アカンアカンツカッテル。味がアカン、これダメ!許されヘン!
Commented by ぷく。 at 2007-09-08 11:27 x
ギャグでも、ラーメンに入った髪はいやや~~~~!!
それにしても、綺麗なおねーちゃんだわぁ。うちの姪に似てるわ。
性格もよくて可愛いけど、紹介してあげなーい!!(爆)
Commented by tamakiti at 2007-09-08 16:04 x
だははははーーーっ!
上の写真の女の子はいいね~。
歯がきれいです~。こういうなんにも加工してなくてオモロイ画像が一番だね。
下のラーメンはもったいにゃいにゃ~。
Commented by ミヤコ at 2007-09-08 17:36 x
募集したら 今!多勢来てる~?
エェェーエッ! たったの80人!mackさん 忙しくなるネェ~♪
Commented by ぴぃたろー at 2007-09-08 20:50 x
tamakitiさんのところの、モアイさんのように
素晴らしい歯並びですね♪
Commented by fastfoward.koga at 2007-09-08 21:35
あ、じゃあわたしはあかんねー。
ツッコミ担当なので。
Commented by tomokerock at 2007-09-09 01:06 x
ほほう。mackしゃんは歯並びの良い子がお好み・・と(^^)
で?ラーメンに指ではなく、髪が入るような子が好みっと。

見つけたら連絡します(^m^
Commented by 陽子しゃん at 2007-09-09 06:35 x
あははは歯っ!
がんばりっ!!(笑
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:22
■ikuttouさん
どこ「行くとう?」と言えば北部九州の挨拶言葉だすなー。
歯っ歯っ歯~歯が白いぃぃというコマソンがありますたなー、歯の白いは百難隠すと猫も杓子も白い歯を目指してますたが、本当は健康的な歯はクリーム色なんだすなー。
ということで、また来てねー。
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:26
■雪女どん
「リア」ちゃんって誰ぢゃ?リカちゃんの姉かぁ?
「笑顔」が誉めれるのんわぁ吉相だすな、でもなーひきつった笑顔は相手がするんぢゃろか?「頼むから命だけは・・・」って。
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:27
■ららら
髪の長い女性は、食事するにも、髪洗うにも大変だすなー。
らららはショートカットから伸びてるはずやから、肩くらいはあるんぢゃろなー。
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:29
■ぷく
姪ちゃんかー、ええなーメーメーって鳴いてもダメかぁ?
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:31
■たまどん
台風去って、涼しくてすかたなかねーと高笑いしてるんだすな今頃は。
下のラーメンお姉ちゃんの「はっ!」と気付いた写真があればドッキングさせたかっただす。
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:33
■みやちゃんぽん
80人もくるかいな、吉本劇場やあるまいし。
まだ膾吹いてるんかなー。
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:34
■ぴぃちゃん
あははは、そうだすなー「モアイ子」ちゃんに似てるねー。
どこか深層心理にインプットされてたかもすれんだす。
アダモちゃんにも似てる。
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:36
■こがちゃん
そっかー関西は女がつっこんで、男がボケるのが王道だそうだからねー、ボケれない男はもてないらしいだすなぁ・・・ほなら持ってこい行って来いではないきゃ、あはは。
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:37
■ともケロちゃん
見つかるかい!そんなもん。
海に流す瓶はワインの瓶にしてねー。
色はグリーンでええよー。
Commented by mackworld at 2007-09-09 11:39
■陽子
おー元気になったね。
オイラは頑張らんけんぢょ、陽子は頑張ってねー。
塩雲丹でも送ったろか?
あー、呑みすぎるからなー陽子は・・・どないしょ。
Commented by sakura-hee at 2007-09-09 16:14
あれ?知らずに使ってたの?
ラーメンの美女はリア・ディゾンでしょ?
息子が大ファンで、この写真見て、「あ~~!これウソや~ん!」って言ってましたよ。
もちろん元の写真を知ってますから、、、
Commented by mack at 2007-09-09 16:22 x
■ふーん世情に疎いmackさんだすからー、「おっ綺麗なお姉さんやなー、ぶははラーメンに髪がどっぷりやんか気がつかんのんかぁ
アポだすなー」と嬉しくなって引っ張ってきただすよん。
美男美女の「あはは」の姿は意外性があってオモロイだすな。
ファニーフォトの世界はなんでもありだすから首の挿げ替えくらいは朝飯前、昼飯中、晩御飯まだー♪の世界なんだすなぁ。
Commented by ccrkasago at 2007-09-09 22:53
髪の毛ラーメン今日食べましたよ 鎌倉で
店の中で店主が喧嘩してるんですよ、参りました、
Commented by mackworld at 2007-09-11 03:01
■CCRどん
うはは、毛髪入りラーメンって、そりゃ喰らおうと思ってもなかなか食えないだすなー。
で、店主は誰と喧嘩?お客さんとかなー、アポだすなぁ。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-09-11 05:17
一枚目→普通、目でしょう。
三枚目→いや、マックさんから普通の写真見せていただいても…なんですけど。
Commented by mackworld at 2007-09-13 22:55
■yukaeさん
いえいえ1枚目は口がいっちゃんええんだすよん。
2枚目はねーオイラが真面目なだけに仕方がないんだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋になると、あちらこちらの博物... 盲導犬サーブ >>