ゲージュツの秋だす。

■更新だけ先にしときまふ。

手だけでもこんだけ遊べるという見本だす。
f0031417_14161841.jpg

やや不気味だすが、それでも味のある「顔」になってますな、「あっかんべー」してるようにも見えまするが、ま そこんとこは御愛嬌ということで。
[PR]
by mackworld | 2007-09-02 14:18 | アート? | Comments(18)
Commented by inuzure at 2007-09-02 23:00
わっ! いきなりビックラこきました(笑)。
って…一番ノリで、またビックリ~^O^
Commented by mackworld at 2007-09-02 23:04
■犬連れちゃん
あはは、「ぷく」ん家で見かけたと思ったらこっちまで遠征だすな。
元気してただすな、よすよす。
Commented by みんと at 2007-09-02 23:25 x
なるほど、アイディアだね。
↓「もう一枚」、見たるから出してみんしゃい。
Commented by mackworld at 2007-09-02 23:59
■みんちょ
うーぐ、どっかに行ったぁぁ。
ものぐさやけん整理整頓しとらんのんぢゃ、来週ぎゃな。
ほな、おやすみー。
Commented by kanmyougama at 2007-09-03 08:28
舌をチョット引っ込めて丸めるると阿修羅になりますね.
芸術品です。やってみてください。
総合写真展入賞ですよ。
Commented by peko-nanamama at 2007-09-03 09:22
えっとお~ 7人! 女性は一人
うん、ゲージュツっぽい~♪
Commented by tamakiti at 2007-09-03 10:50 x
うほほい。
こりは7人くらい参加していますね~。
色んなこと考えるね~♪
Commented by mackworld at 2007-09-03 23:58
■上名釜さん
おー阿修羅だすか、オイラの最も好きな像だす。
時空を凌駕する絶対の力を持つ存在でありながら、哀しいところがよかもんねー。
なんか丸められたような気がせんでもないが・・・。
Commented by mackworld at 2007-09-03 23:59
■ぺこちゃん
ん、オナゴハンの手があったかいな?
ゲイ術にみえますな、そう言われると。
Commented by mackworld at 2007-09-04 00:01
■たまどん
わはは、数えたんだすかー全部違う人の手だったら体型はかなりきついだすなー、手が一人2個でよかっただすな少しは楽かも。
Commented by anthrax092 at 2007-09-04 00:58
「あっ!生命線途切れてる!!」

と嘘つきそうになりやした。
目になってるのは鍵穴?
Commented by mui39 at 2007-09-04 20:53
尊敬しちゃう!こういう発想 結構質の高いダンシングチームでしょうか?ありがとう!
Commented by mackworld at 2007-09-04 21:15
■anちゃん
はい、おひさーだすなぁ。
一瞬「手相」を見ようとしてすまったではないきゃ、こらー。
目になってるのんわぁ「ふし穴」だすよん。
Commented by mackworld at 2007-09-04 21:16
■muiどん
そっか、ダンシングチームならこんな事もできそうだすなぁー。
うんうん。
Commented by ccrkasago at 2007-09-04 23:39
今晩は これはエロイど 良く思いつくね
Commented at 2007-09-05 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2007-09-06 20:55
■CCRどん
むは、エロイカ?(そんな女性向けコミックが昔ありますたな)。
エロイカより愛をこめて・・・そんな題名だったす。
Commented by mackworld at 2007-09-06 20:55
■鍵米はん
はいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 盲導犬サーブ 痛くないのきゃ? >>