人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛くないのきゃ?

痛くないのきゃ?_f0031417_21452524.jpg

カンチョー型鉛筆削り機だすなー。
昔はクルクル回してゴリゴリ削ってただすなー。
でも
このハンドルをぐりぐり回すのんは、会社では気がきけますなー。
回してる途中で削り粉が
「ぷっ!」
とか音をだして噴射して来そうでなー。

痛くないのきゃ?_f0031417_21484134.gif

はい、このノックをコンコンやれる人手をあげてー・・・
この画像は出そうか出すまいかと随分悩みますた。
だって、写真の中のお姉さんの顔はすでに眉をひそめてますもん。

mackの品格が疑われるのではないきゃ?
うぐぐ、すでに手遅れと誰かが言っておるぅぅぅ。

でも関西方面には受けるかもと思い直して出しますた。
脳裏に「みんちょ」の「ええよー」という声が聞こえたからだすなー。
わはは人の、いや魔女のせいにしとこーっと。
by mackworld | 2007-08-30 21:53 | 笑点 | Comments(18)
Commented by みんと at 2007-08-31 00:24 x
この、お下劣野郎ーーーっ!!!
と言いつつも、下のノッカーに、不本意ながら爆笑してしもた。
自分ちの玄関には絶対付けないけど、友達んちにはコッソリ
つけておいてあげたい。。。
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-31 01:17
あははははっはーー、カンチョー型鉛筆削り機一台欲しい!
ノックコンコンも欲しい!!

関西のオッちゃんですた。
Commented by ccrkasago at 2007-08-31 08:29
鉛筆削りも面白いけど 
存在するのかな 
使えるのか 
mackさんはうまく作るから解らないです、
ノックもそうだす 
下ネタも面白いぞ

Commented by kanmyougama at 2007-08-31 09:56
鉛筆削り教室にありましたね。
授業の途中でわざわざ音をたてて削るのがいたな・・・・。
下のものもっと大きくしますと感じがいいが・・・中と半端。
Commented by tamakiti at 2007-08-31 13:30 x
ぎゃははは----っ!
なんてコメントすればいいんだ?(笑)
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-08-31 19:54
一枚目→削りかすはいずこへ?
二枚目→堂々とノックすべきです!
Commented by mui39 at 2007-08-31 22:43
両方とも痛そうで やだ
Commented by mwakao at 2007-09-01 18:04
カンチョーも、、痛そうだし、
下の、ノッカーも、、、、、、なんか・・・・・(笑) 痛そう。
Commented by ぴぃたろー at 2007-09-02 11:57 x
>mackの品格が疑われるのではないきゃ?

いえ、最初からこのようなお方だと…(笑。
しかし、次々見つかるものですね♪
Commented by mackworld at 2007-09-02 22:48
■みんちょ
野郎ーってか、女郎でないことは確かぢゃがのう。
つけられた友達は悲劇だすな、朝から近所のええ晒し者ぢゃが。
もういっこあるんだが出しにくくなったではないかぁ。
Commented by mackworld at 2007-09-02 22:49
■ららら
関西のおっちゃんは何でも欲しがるだすなー、もう一個の方がもっと欲しくなると思うぞ、うん。
見たいかぁ?
Commented by mackworld at 2007-09-02 22:51
■CCRどん
たぶん鉛筆削り器は実在せんと思いまふ、削りカス入れる処がないだすもん アハハー。
オイラはシモネタ大好きだす、ところでカミネタってなんぢゃろな?
Commented by mackworld at 2007-09-02 22:54
■上名釜さん
うーむガッコに鉛筆削り器ってオイラの頃にはなかった肥後の守でシコシコ削ってますた。
下のはあまり大きくするとタンタンタヌキノキン~♪になるだす。
Commented by mackworld at 2007-09-02 22:55
■たまどん
あはは、なんともはやーとコメントしたらよろし。
ベタだからねー、うんわかるわかる。
Commented by mackworld at 2007-09-02 22:57
■yokaeさん
あはは、削りカスの存在に目が行く貴女はA型だすか?
堂々とノックしてねー、なんならオイラのも貸すよー、いらんか?
Commented by mackworld at 2007-09-02 22:58
■muiどん
ニャンコ・コーナーこさえてただすなー。
痛そうでヤダって・・・優しいだすなー労わって使ってねー。
Commented by mackworld at 2007-09-02 22:59
■若尾はん
そうそう、両方とも「いたっ!」て標題にしようと思ってますた。
Commented by mackworld at 2007-09-02 23:01
■ぴぃちゃん
貴女は大きな過ちをおかしてまする。
mackはいたって繊細で、ノーマルで気品溢れる紳士なんだすよん、誰も信じまへんが・・・なしてやろ?
画像は2時間かけて捜しますた、けっこう時間かかってるんだすよん。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゲージュツの秋だす。 はい、では この画像を見て下さい。 >>