人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー「白い変人」のご案内だす。

えー「白い変人」のご案内だす。_f0031417_1739678.jpg

恋人が実は変人だったと分かったため登録商標が変更されたとの「かわら版」が出ますた。
そりは嘘だすが・・・
今ネット販売では定価の4倍の5,000円の値がついておるそうだす。
「怖いもの見たさ」なのかなー?野次馬根性で「これがあの白恋やー」言うて見せびらかしたいのんかもしれんだすなぁ。
乾き物の「焼き菓子」だから数ヶ月はもつでしょうなー、風味はやや落ちるでしょうが。
ちなみにチョコレートには賞味期限がないと聞いた事があるが、冷蔵庫で冷凍してたチョコは風味が変化して冷蔵庫の匂いがしっかりついておりますた、1年間いれてればそーなるか、あは。
by mackworld | 2007-08-22 17:46 | 笑点 | Comments(24)
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-08-22 20:36
私は冷凍庫に入れております。
でも会社に持っていくと、もれなく溶けております。
恐るべし猛暑。
Commented by ぴぃたろー at 2007-08-22 21:24 x
これだけ放送されると
かえって食べたくなるのですよ…きっと(笑。
Commented by peko-nanamama at 2007-08-22 21:58
へ?どうして4倍になるんかな~?
あの日お土産に買ってきてしまった人はあげるにあげられず困ってるだろうなって思っていたのに。
こりゃ無理して自宅で食べきるより儲けなくちゃ損だわね~。不思議な世の中。
Commented by aamui at 2007-08-22 22:30
もっと早く気が付かなきゃ 変人にはなれんのじゃな 食べちゃったよ 自分の胃袋を信じよ アーメン
Commented by sakura-hee at 2007-08-23 07:57
北海道旅行する人に「白い恋人」のお土産強制してたのにぃ!
少々古いの食べても死なんから、気にせず頂戴!
Commented by tamakiti at 2007-08-23 10:02 x
あ~っ!
これ、やろうと思ってたのに~っ!
こんな風に話題になると食べたくなりますよね~。
Commented by mwakao at 2007-08-23 19:41
コレは、マックさんが持ってるの?
ヨクお土産に貰いましたが、、、、
やっぱり、マジメに嘘のない商売をしないといけませんよね。
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-24 09:10
これは結構好きなお菓子でした。
変人でも恋人でもいいからまた食べたい!
ガシガシとー。もう無理なのかな??
Commented by みんと at 2007-08-24 14:29 x
腹黒い変人、となると、まっくんだね。
下↓の「ご当地の踏み絵」、爆笑してしもたわい。
Commented by yama3 at 2007-08-25 09:55 x
大好きだったのに~、ショックを隠しきれません!!!

Commented by parasa_k at 2007-08-25 21:13
あのニュースの前日にいただいたんですよ・・・
ノーマルパッケージなんですけど。。
なんとなぁく、
食べるに食べられなくなってしまいましたぁ。
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:08
■yukaeさん
焼き菓子が解けるのんきゃ?
うーむ、そこは赤道地帯かぁ・・・砂漠が近くにあるしなー。
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:09
■ぴぃちゃん
わはは、反逆児だすな。
学校でも「そんな事してはいけまへん」と言われるとかえってやっちゃうお転婆さんだっただすな。
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:12
■ペコチャン
プレミアって怖いだすな。
自宅で処理するより1枚200円で売りなはれ。
あ今、桑田君の番組があってる「風の唄を聞かせて」ってドキュメント。
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:14
■muiどん
大丈夫だす、オイラとmuiどんは充分同類(変人)だすから。
で、食べたんだすな、きゃはは。
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:15
■雪女はん
はい、その通りあんたはんは何喰らってもくたばりまへん。
雪女はんだすもん、胃の中で凍ったままだすわ。
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:17
■たまどん
わーい、早いもん勝ちだもんねー。
噂になると食べたくなるだすな、駅の1階で「Tappie」というタピオカドリンクを新発売したら、噂が噂を呼んでよー売れてまする。
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:20
■若尾はん
持ってない、持ってない、やらんぞ。
商売って、半分は「嘘」が含まれてますな誇大広告の昨今。
消費者は何を指針に買い物したらええんだすかなぁ、感か?
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:22
■ららら
ぶへへ、お菓子ならみーんな好きなくせにぃ。
ガシガシ喰らいついてる「姿」が目に浮かぶわい。
煎餅くうかー?
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:24
■みんちょ
誰が腹黒いんぢゃ、見ぃたぁなぁぁ。
あんたは腹白い魔女蛙のくせに、ふん。
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:26
■yamaちゃん
大好きだったすか、けっこう人気もんだったんだすなー。
最初にお菓子をこさえた職人さんにとっては許せん事だすな。
社長と呼ばれる人が軽々とその「夢」を壊すから哀しいね。
Commented by mackworld at 2007-08-26 00:27
■parasaちゃん
写真撮ってますかー?
腐るもんぢゃないから、食べてもええんではないだすか?
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-26 02:34
煎餅は苦手です。硬いから。
やわらかいものがすきなんですよ。
大福とか、最近は10円饅頭がお気に入りだす。
1個10円で10円玉ぐらいのサイズでこげ茶色で
小腹が空いた時はこれがまたちょうどよいよい。笑
Commented by mackworld at 2007-08-30 21:21
■ららら
あー歯が虫歯なんかぁ?
小腹が減るときは理解しますた。
大腹が減ったときは?やわらかい焼うどん大盛りかぁ??
名前
URL
削除用パスワード
<< はい、では この画像を見て下さい。 県民の笑い おすそわけだす。 >>