お昼にピザ食らってたら・・・

■関西の「魔女」の顔が見えました。
呪われておるのか?
食べ物って怖いだすなー、真夏の昼の悪夢でありますた。
f0031417_17355164.jpg


気をとりなおして、スパゲティゆでてたらLANコードになってますた。
呪われておるのか??
f0031417_1737405.jpg


なげきながら、エスプレッソを入れたら、ぼのぼのちゃんが来てました。
癒されるではないか、うほほ。
f0031417_17395540.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-08-14 17:40 | 笑点 | Comments(21)
Commented by sakura-hee at 2007-08-14 20:36
「関西の魔女」ってだれ?
Commented by mackworld at 2007-08-14 21:34
■雪女はん
あのねー全日本代表の「雪女」はんではありまへんよー。
じき来ますがな。
河西昌枝はんの孫娘はんの知人の友人の東隣に住んではります。
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-15 00:29
ぼのぼの可愛い~!!
Commented by aamui at 2007-08-15 06:21
ああ カフェラテのみたくなったぞ 
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-08-15 15:51
一枚目→サンプルによさげです。
三枚目→飲むのがもったいないです。
Commented by mwakao at 2007-08-15 18:46
アハハハハ、、、、
マックさん、面白い!
でも、ピザは、、、、、食べてる時に良く見てみようかと思っちゃいました。
もしかしたら、「魔女」なってるかも?
Commented by みんと at 2007-08-15 20:03 x
あのなぁ。
頭から喰らったろか。
Commented by 陽子しゃん at 2007-08-15 20:52 x
あっ!魔女
うそうそ(笑
ぼのぼのちゃん、めちゃ、可愛いです!

おしりかじりむし。。。わたしも1回聞いてはまった!
Commented by parasa_k at 2007-08-15 23:03
魔女でもいいから、食べたい~~(*^_^*)
Commented by tomokerock at 2007-08-16 00:41 x
うわああああ(^^)
ぼのぼの大好き♪可愛い♪
Commented by ぴぃたろー at 2007-08-16 21:21 x
そういえば、今日ピザを食べたのですが
「サッサ」と食べたので、こんなのは見えませんでした(笑。
エスプレッソは、自分でも描いてみたいです♪
Commented by mackworld at 2007-08-17 23:04
■ららら
mackもかわいいぞぉぉぉぉ。
Commented by mackworld at 2007-08-17 23:05
■muiどん
カフェラテかぁ、カフェオレでないところがよかね。
Commented by mackworld at 2007-08-17 23:07
■yokaeさん
こんなんサンプルで出されてたら売上50%ダウンだすなー。
はい、飲むのがもったいないところがええんだすなー、でも飲むだすな、きっと。
Commented by mackworld at 2007-08-17 23:08
■若尾はん
あはは、たぶん1000回に1回くらいは・・・。
御餅でもなるかのすれんだすなー。
Commented by mackworld at 2007-08-17 23:09
■みんちょ
頭からはよしてぇぇ、おしりからにすてちょ。
Commented by mackworld at 2007-08-17 23:11
■陽子
「あっ!魔女」ってミンチョの食後にそれを言える勇気に拍手。
ぼのぼの人気あるなー。
オイラかぶりものでも被ってみるかなー。
Commented by mackworld at 2007-08-17 23:13
■parasaちゃん
おひさーだすなー、魔女でもいいからって・・・食欲の方が勝つんだすなー、ふーむ。
Commented by mackworld at 2007-08-17 23:14
■トモケロ
あんたは、キヨウなんだからして、自分でこさえんさい!
Commented by mackworld at 2007-08-17 23:14
■ぴぃちゃん
あはは、たぶん描けますよん。
ピザはよーく見ないと見えないんだす。
Commented by しまっちゃうおねーさん at 2007-09-07 10:24 x
ぼのぼの、可愛すぎますvvvvv
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのねー、ピカソのモデルさんて・・・ みんなのうた >>