そんなん 描かんでも ええがな。

かなり 勇気があるというか、大変だすなー おっちゃん。
でも 頑張って 通勤しなはれやー。
f0031417_22233011.jpg

おされな ロンドンブーツオッチャンも いてます、関西は奥が深い むふー。
f0031417_2224419.jpg

おまけ バーコードシマウマだす。
f0031417_23313293.jpg

続おまけ、しまぞう だす
f0031417_23321470.jpg

続々おまけ 影絵生命体だす
f0031417_23324950.jpg

とどめのおまけ 「ナポリ」で ええ夢みんさいやー みなはん。
f0031417_21484382.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-02 22:25 | 笑点 | Comments(40)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-02 22:57
えーーーうそやーーー
こんなおっちゃん見たことないもん。。。
こんなケンタのおっちゃんも見たことない・・・
あ、おっちゃんちゃうねー 
「カーネルおじさん」っていうちゃんとした名前があったんだった(^^;)
いくら大阪が変なもの好きでも、こんなんあるわけなかろーーー(=_=)
Commented by mack at 2006-02-02 23:00 x
■そっかなー?? ま エエカゲンな情報だすから こりは日本国のどこかという事で 手をうちませう パパパパパパパパーンパン。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-02 23:02
mackしゃんはあれよね~
擬音語?擬態語?擬声語?
そういうのが多いですよね~~ 
ぷぷぷ  小学生のだんすぃ(男子)って感じだわ♪かわゆい♪
Commented at 2006-02-02 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-02-02 23:07
■奇声だすな ただの。
さあ、しゃりっと寝るか たこ焼き喰らいながら ばひばひじゅわー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-02 23:11
ばひばひじゅわー
って何?? こういう音ってわたしには思いつかないわ~
正にmackworldですよね。あ、ちゃうわ。「mackword」!
今日、奥村さんに「あれはどう見てもたこ焼きでしょ!」って言われたよー
目玉焼きの黄身でもなく、たこ焼き器でもなく、「たこ焼き器!」って(笑)
あの写真見てね、冷凍のたこ焼き、早速チンして食べたんだって(^@^)
1回も目覚めることなくしっかり深く寝れますように☆おやすみなさーい☆
Commented by toyokomama at 2006-02-02 23:19
バーコードを必死に守っている姿も涙をそそりますが
このおっちゃんにも、涙をそそります。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-03 00:03
しまぞうはかなりキモゐなりよ。。。
うえ~~ なんかずっと見てたら酔ってきたぁぁぁぁ~~~
ぎぼぢわりぃぃぃ~~~ (=д=#)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-03 00:04
あ、惜しいね!
今日は0003だった!!
流石に3日連続になったら怖いしちょうど良かった・・・
Commented by aamui at 2006-02-03 00:11
私は一度寝たんだからね もう寝る前にわらわせるのやめてけれ いや止めないで もっと! 良くこんな変な手袋あったね(^^♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-03 00:22
aamuiさん!aamuiさん!
これは手袋じゃなくて、手に直接ペイントしてるんですよ!多分!!
そうですよね??mackしゃま!
Commented by pukutare09 at 2006-02-03 07:23
かーねる、きもい・・・(爆)
Commented by banax at 2006-02-03 09:21
おっちゃん、ある意味潔い(爆)。
てきとーなもんカブルより、よっぽど見た目も美しいです。
Commented at 2006-02-03 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-03 12:46
スプレーはありますよね、頭にワシャーって吹き付ける製品。
「ほぉらこんなに自然体!!」って製品。「見て!見て!!見て見て見て!!」って製品。
ん~~~~努力の賜ですね(^v^*)
動物も奥深いから、いつかこんな動物たちがかけまわってるかもねん☆
知らないだけでどっかにいるかもねん☆
Commented by tamakiti at 2006-02-03 13:26 x
わははは、この写真はどこまでギャグなのかわからんだび。
おっさんの頭には「落書きするな」とか書いてあった方が面白いかも?
Commented by みんと at 2006-02-03 14:14 x
上のおっさん、まっくんかと思うたぞ。
言うたった。イッヒッヒ。
Commented by たっちゃん at 2006-02-03 14:33 x
1枚目のおっちゃん、素直に笑っていいのか迷いましたよ~!!
でもやっぱ・・・うぷぷ!
バーコードシマウマちゃん、機械で「ピッ!」って通ったりしてね♪
カーネルおじさん、こんな人いるよ!!
Commented by maikasati at 2006-02-03 14:43
アハハ~!1枚目何故か ボクシングの カツラの人 思い出します、ゴメン!!
ぷくちゃん カーネルおじさん カッコいいよ!
きもいのは しまぞお~~~~!可哀相な位 きも!!
Commented by pukutare09 at 2006-02-03 19:54
みんとおねーたんへ
あたちも、ちっとそう思いまちた。(爆)
うひゃひゃ、久しぶりの反抗ぢゃ♪どやされるじょ、二人いっぺんにどやされるじょ!!(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-02-03 21:25 x
バーコードは「ぴっ」できるのかな~。やりたい!やりたい!
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-03 22:18 x
風の谷のナウシカ見てる♪
いい夢見てねるじょ~
手のシマウマさんパクパクおしゃべりしそうだわ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-03 22:36
おつかれさまです!!
「ナポリ」はメッチャいいね!!かっこいいわ!オシャレやし!ステキ!
こんな船あったら絶対流行ると思う♪ っていうか、わたし買い取るわ(> v <)/
そういや最近「なぽりたん」食べてないな・・・
mackしゃん得意でしょ?つくって~♪
Commented by tamakiti at 2006-02-04 10:56 x
ぎゃははははーーっ!
この船欲しいーーーっ!!
Commented by mackworld at 2006-02-04 19:50
■toyokoママ→オイラにも涙誘われてくらはい。
Commented by mackworld at 2006-02-04 19:52
■リエ坊→あんたはんなーしっかり追加コメントで00:04になってますがなぁ、アホやなーあほ。
しまゾーは人気ないなぁ、かわいそうになぁ、ええ象やのに、好いたりーなぁ。
Commented by mackworld at 2006-02-04 19:55
■aamuiハン→手袋にどーやったら見えるんか、その方が笑えますがな
あほぅのリエ坊が、わざわざ又コメントしてますやん。
でも、そんな風に手袋思えるんがロマンチストのaamuiさんらしいな。
Commented by mackworld at 2006-02-04 19:56
■ぷく→カーネルは気持いんだす、そうなんだす、やーい言うたったぁ。
Commented by mackworld at 2006-02-04 19:58
■banaxバナナちゃん→えらい!いい人だすなーバナナちゃんわぁ、ハグハグしてあげまふ。
え、きもいから いらんて? そんなぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-02-04 19:59
■鍵米さん→そうです、そのとおりです。
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:00
■めーちん→よー知ってますなぁ、スプレーまで、実は「まるはげどん」さんが周辺にいてますのん?
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:02
■たまどん→ぜーんぶギャグだす(知ってるやんかぁ)。
オッチャンの頭はたぶん落書き自由だす、あとでしばかれるけど。
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:03
■みんち→どうせそうだす、自画像みたいな親近感だす
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:05
■たっちゃん→笑ってあげてくらはい、本人もたんと喜びます(たぶん)。
バーコードってピッって言いますなぁ、鳥さんみたいだす。
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:09
■華舞ちゃん→あはは、ボクシングのカツラおっちゃんいてますなー。
はっきり解るのに本人は真剣だから笑いを誘うんだすなぁ、剃ればええのにね。
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:11
■ぷく→しばくぞぉぉ、ミンチは宇宙人やからしゃーないけんぢょ、地球人のぷくは今日は可愛いくない 今晩は晩御飯抜きぢゃ、外に立ってなさい
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:13
■ぴぃちゃん→もちろん「ぴぃ」ちゃんには「ピっ」できますともさ、ええ
きっとそうですぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:14
■陽子しゃん→ナウシカ ええよねー、オイラ大好きぢゃ、特に触手の群れがナウシカを持ち上げていくシーンは最高ぢゃね。
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:16
■リエ坊→おそらくオイラの作るナポリタンはボリウムありすぎてオンシには食いきれんだす よって作ってあげまへん かーちゃんに頼みなさい。
Commented by mackworld at 2006-02-04 20:17
■たまどん→この靴船は寝泊りできるそうだす、住んでみるだすかぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 実はあのリングは・・・ キリンの次は >>