人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーご紹介のご紹介だす

■エキサイトの編集者さんの目に止まったのは、オイラのブログ仲間の久美ちゃんだす。
詳しくは佐藤久美子ちゃんの部屋のブログにて発表されてますだ、そこで「まっくわぁるど」を紹介してくらさいますた。

彼女は、遠い昔に「旅支度」君という青年が、その絵に惚れ込んで作品を購入したという程の画才溢れるおなごはんだす。
近年は、ノコギリに絵を描いたり、個展を開いたりと結構ドバドバ自己開示されておらりるれろ。

こんな女の子はんだすよん。
えーご紹介のご紹介だす_f0031417_21575710.jpg

えーご紹介のご紹介だす_f0031417_21581989.jpg


ほんでねー、オイラが気に入ってるのはこの絵2点と写真2点だす。
えーご紹介のご紹介だす_f0031417_22174613.jpg

えーご紹介のご紹介だす_f0031417_2218486.jpg

それぞれに素材が生きてる作品出す。
オッチャンの後姿をモノクロームに水墨画の様なタッチで描いてるのは新鮮でシンプル
料亭のCM画は、それこそ素材がピチピチ生きてる感じでよか
写真はスナップで彼女のオトーチャンが撮影したんだっしょなー。
【冬久美】
えーご紹介のご紹介だす_f0031417_2252192.jpg


【夏久美】
えーご紹介のご紹介だす_f0031417_21593846.jpg


やったるでーと描きまくってる姿がよかだすなー。
何事にも情熱を燃やせるいうんわぁ、人の好奇心を刺激しまする。
オイラもちびっと「絵」を描きたくなる気持が湧き上がる時というのは、彼女の作品を目に
したときなんだすなー。
なんと言っても生き生きしてる作品群なんだすなー、ドカドカ描きまくるパワーは最高だす。

ささやかな、お知らせだした。
好奇心の強い御仁は一度訪問してごらん、オイラの言ってる事が「ははーん」と分かるから。
by mackworld | 2007-08-09 22:07 | 日記 | Comments(10)
Commented by 陽子しゃん at 2007-08-09 22:39 x
久美ちゃんの絵、とっても素敵だね。
うん、伝わってくるものがずんってあるよー
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:44
■陽子
そうだっしゃろ、陽子のニャンコ写してる優しい眼力と、バカバカ各地を訪問してるエネルギーと同じものが彼女の中にもあるんだよ。
いつかコメント残してあげてねー。
Commented by ccrkasago at 2007-08-09 22:57
今晩は ちょっと寄って見たよ これからよって見ることにするぞー 
Commented by mackworld at 2007-08-09 23:25
■CCRどん
ぐふふ若いおねーちゃんのとこならすぐ行くんだからしてもーH。
あのね、見た目より根性座った娘さんだすよん、心して拝観するよーに(もち絵の方をねー基本がしっかりした筆使いだすよん)。
Commented by maranata1212 at 2007-08-11 00:40
私も好奇心の強い御仁 と思っています♪ 「ははーん」
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-11 12:52
↑ミヤコさーん、好奇心の塊のミヤコさん、こんにちは~!
mackさん、久美さんのブログはずっと前に覗き見してました。
素晴らしい作品の数々・・・(゜o゜)ぉおおおおおお!!!!!

             「ははーん」
Commented by fumiyoo at 2007-08-12 15:36 x
とっても、良いじゃん。若いしなぁ・・コレからが楽しみですね。覗いてみます。でもね、こんなとき何時も自分は「忘れ物」してきたような気持ちになるの・・そして寂しさと年月の重さを感じてします。一種の焦燥感みたいな。。そんなの感じてももうどうしようもないのにね。
佐藤久美子さんのプログへいってきますーー
Commented by mackworld at 2007-08-12 18:01
■みやちゃんぽん
おーおー元気にしてただすな。
「ははーん」がよーわからんけんぢょ、ま元気ならよか。
Commented by mackworld at 2007-08-12 18:04
■ららら
そっか、ありがとね。
オイラも最近ちょいこ御無沙汰してたもんでなー。
個展をどんどん開いてるパワーは素晴らしいだすなぁ。
らららも一度個展ひらいたらー、何万点も写真あるからさー。
あ、選択するのが大変か・・・うーむ。
Commented by mackworld at 2007-08-12 18:06
■fumiyooはん
何ゆうてますのん、まだ半分くらいしか歩いてないのにさー。
あと30年はしっかりチャレンジできますよん。
パンも焼いて陶器も焼きましょうねー、ガラス工芸もよかよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< これぞ本当の「猫ふんぢゃったぁ... まだかなー僕の番まだかなー >>