まだかなー僕の番まだかなー

■そういえば、ボーリングって行かなくなって久しいだす。
なかなか真っ直ぐにボールが行かなくて「ウギガガガクガ」と唸った事もありますた。
ボールたちはさ、こんな顔して待っててくれてるんだすなぁ。
よしよし近いうちにまた行くからねー、待っててねー。
と、言いたくなるような表情してませんきゃ?
このタマタマちゃん。

あー
手前のタマタマちゃんわぁ、いけない目線してますなー。
見上げてごらんスカートの・・・

なんでやろ清い魂の聖人mackなのに、ついついエロぽくなってしまうのは
何か今日も目線が違ってしまっただす。
おなごはんが、ひょこたんと可愛いおみ足を出してるのが悪いんだもーん。
ふん、誰だって目線が「一瞬」その方向に行くだわい。
うーむ、男のサガかのう。
f0031417_22254070.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-08-07 22:29 | 笑点 | Comments(14)
Commented by aamui at 2007-08-08 05:54
言われなきゃ気がつかんかったよ やっぱおじさんは凄い!いや普通かな
Commented by mwakao at 2007-08-08 13:28
なんだか、ホッペを赤くしてるのがいる・・・・・
チト、可愛い (笑)
Commented by みんと at 2007-08-08 18:44 x
おっ。か〜わいいね〜。タマタマちゃんたち♪
あたしはね、ボーリングは好きじゃないの。
何回行っても、50とか60なのよ。
お箸より重いものを持つなんて、アタシには所詮無理なのよ。
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-08-08 20:15
みーんな同じ方向ですね。
皆さん♂ですか。
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-08 20:54
あはははー
赤い顔してるから笑ってしまった。
なんか変だと思ったらみんな鼻の下が長いー!
Commented by 陽子しゃん at 2007-08-08 21:20 x
細い足だなぁー
もっと筋肉とかつけにゃぁー
Commented by tamakiti at 2007-08-09 11:24 x
うほほ、言われなきゃわかんないですよん。
にゃるほどね~。このタマはmackさんですね。(笑)
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:30
■muiどん
わはは、やっぱ注釈いれといてよかっただすなー。
muiどんが紹介1号で、今度は久美ちゃんが2号だすよん、なつかしいねー。
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:31
■若尾はん
ちびっと可愛いだっしょ、あの目線と赤いほっぺ、御幼少の頃のオイラの表情だすもん、ぐふふ。
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:33
■みんちょ
あんたがタマタマ言うと、あられもない妄想を抱くからやめんしゃい。
お箸よりって・・・魔法のホーキは持つくせに何言ってるだすか。
お団子だって5キロは持ち運び楽々するくせに、ふん!
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:34
■yukaeさん
はい、みなさんオスだす。
だって「こんにちわー」=「おっす!」だすもん。
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:35
■ららら
赤い顔してるのが1個だけってのがミソだすなー。
鼻の下が長いって・・・だいたい鼻がないんだからさー。
らららのカエル君どうしてるんかなぁ、鼻がなかったけど。
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:37
■陽子
うん、足が異様に細いだすな。
でも、最近の女学生にはこんな細細い足の子がいてますよん。
あ、決して駅のエレベーターでそこばっかり見てないだすから、ほんとだすからー、絶対見てないだすからー。
うーむ説得力に欠けるだすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:39
■たまどん
このタマは私です、貴方のためにツルツルに磨きますた・・・。
って、ミンチョが喜ぶだけぢゃがな。
たまどんのタマタマは元気だすかぁー、ん・・なんの話だか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えーご紹介のご紹介だす 貞子は今・・・ >>