貞子は今・・・

f0031417_1331446.jpg

なんとケータイから出てくるだすなー。
まるで便秘中のオナラみたいなやっちゃなー、忘れた頃にスーッと出る。

たまに風呂場でも貞子は繁殖してまする。
f0031417_136347.jpg

[PR]
by mackworld | 2007-08-05 13:07 | 徒然風景 | Comments(22)
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-08-05 13:59
一枚目→おお、貞子はんはずいぶん小さくなりましたね。
二枚目→お湯は皆、髪の毛ですね。
Commented by 陽子しゃん at 2007-08-05 17:27 x
髪の毛で窒息しそう。
お風呂は入るときは、まとめ髪するといいよ、貞ちゃん
Commented by mwakao at 2007-08-05 19:40
ゾクゾクします。
貞子・・・・・義姉さんが、貞子と言います。。。。。
Commented by ぴぃたろー at 2007-08-05 21:55 x
ふえ~っ!
夏向き過ぎます。
悪い夢みそう…。
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-06 00:13
携帯を買い換えよかなと思っていたところです。
買っても夜中に貞子が出たり戻ったりしてるんじゃないか
と思ったら怖くなって来ましたよ><
うそです!笑
Commented by obje-na-book-box at 2007-08-06 04:58
おお~~~!@@
貞子が携帯バカボンに食べられちょる!^^
ひぇ~~~~~~~・・・・っ
Commented by punpuny at 2007-08-06 11:42 x
こわーっ!
髪がずるずる伸びたらどないしよーっ(爆)
Commented by みんと at 2007-08-06 17:02 x
髪が足りない人もいれば、あまってる人もいるんだねー。
世の中うまくいかんもんぢゃなー。
Commented by tamakiti at 2007-08-07 16:36 x
だはははーーっ!
携帯から出ましたか?
新機種ですかね~。
携帯はどこまで進化するのでしょうか?(笑)
Commented by mackworld at 2007-08-07 23:00
■yukaeさん
はいな、最近はなにもかも小型化でipodまでチロルチョコ型になってまする。
お湯はみんな神の手・・髪の毛だすだすな、おなごはんはお湯に潜ると皆さんこうなるのでせうか?長い髪の少女って唄がありますたが・・。
Commented by mackworld at 2007-08-07 23:02
■陽子
まとめ髪って、うしろで輪ゴムでとめるんだすきゃ。
風呂から上がって髪の毛が少しふわってする時のおなごはんの髪ってよかねー、ときめきまする。
Commented by mackworld at 2007-08-07 23:03
■若尾はん
おー近親者に貞子はんがおられるだすな。
今度お顔みせてねー、映画の貞子はんも美人さんだっただすなぁ。
Commented by mackworld at 2007-08-07 23:04
■ぴぃちゃん
どんどん悪い夢見てケロ。
そしてエッチィングにしてね。
Commented by mackworld at 2007-08-07 23:05
■おぶじぇちゃん
かなり、おひさしぶりっこだしたなー、銀座で作品公開だすかぁ?
頑張ってまするなー、よかねー。
Commented by mackworld at 2007-08-07 23:07
■punpunyちゃん
大丈夫だす、mackworldに来てるおかたは髪の毛が薄くなるだすから、ずるころ伸びてたまるかぁぁぁ。
なのだ。
Commented by mackworld at 2007-08-07 23:10
■みんちょ
あんたは、一回オケツはたかしてケロ。
よーもそれだけこねくりまわせるもんやなー、すかす余ってる人の毛分けてケロケロ。
ほんでフサフサになって夏の燃えるような恋をさせてケロー。
あ、カキ氷が食いたくなってきたどん。
なんでやろ???
Commented by mackworld at 2007-08-07 23:12
■たまどん
ほんに最近のケータイは進化しっぱなしだすなー、こんなんも画面から這い出て来ますわな、立体めがね付きで販売される日も近いだすな。
だびちゃんも携帯デビューしますな、近いうちに。
Commented by mackworld at 2007-08-07 23:34
■rarara娘
携帯って、次から次に新機種が出るから迷うだすなー、写真を撮りたければデジカメ並みに性能のいいのもあるし、TV見たければワンセグOKだし、音楽聴きたければipod並の音質だしなー、オイラはメモリーに1ギガ入れてるもんだから音楽だけでもうipod並みだすよん。
そのうちDVD並みに映画までゆっくり見れるようになるだすな。
貞子だって出入りできるわさ。
Commented by みんと at 2007-08-08 18:40 x
わはは!
けっきょく髪の毛が欲しいんだな。よしよし。
Commented by tomokerock at 2007-08-09 19:52 x
貞子役の木村多江 さんはかなり好きな女優さんです

私の携帯からも出てきて~(^m^
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:27
■みんちょ
なにが「よしよし」ぢゃ、このmajyorikaめ。
みんちょの毛よこせ、セメダインでくっつけるから。
あー、そこから腐るかもしれんなー・・・。
Commented by mackworld at 2007-08-09 22:28
■トモケロちゃん
あんたの携帯からはmackのうめき声が出てくるように細工しまひょ。
貞子って美形なんだよねぇ、本当はさ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まだかなー僕の番まだかなー またまた台風が来ておりまする。 >>