またまた台風が来ておりまする。

19.08.01 21時
f0031417_23361924.jpg

19.08.02 07時
f0031417_79680.jpg

19.08.03 7時
f0031417_7413227.jpg

その名も「ウサギ」だってさー、ピュンピョン跳ねて九州・四国・中国地方を飛んで行くみたいだす、困る・・・。

前回の4号から、あまり間がないだすなー。
今回は西日本をチンタラチンタラ迷走するかもしれんだすなー。
太平洋沿岸・日本海沿岸の皆様お気をつけあそばせー。
f0031417_1632521.jpg

地球規模で見ると、ちっこい目ん玉やのになー。
[PR]
by mackworld | 2007-08-01 16:13 | 日記 | Comments(16)
Commented by kanmyougama at 2007-08-02 09:29
台風困ります。今朝鉢物を取り込んだり囲ったり紐で括ったり・・・。
相して言ううちの本格的に雨。
八代海に数艘避難船。複雑な気持ちです。
御用心ください。
Commented by yuki-log at 2007-08-02 09:40
本当、ちっちゃいめん玉なのに、恐ろしいですね~。
東京は今朝いきなりの土砂降りでした。。
台風の影響かな=?
Commented by tomokerock at 2007-08-02 16:18 x
あきらかに前回よりも風が強いような気がします(=”=)
私もベランダの鉢植えを室内に避難させました
おかげで室内が何だかジャングルのようになってます。
室内で森林浴(-v-)

まっくしゃんも気をつけて下さいね~
Commented by yukae-no-jinsei at 2007-08-03 09:32
あれ?
いつの間にか小さくなってた。
もう消えるカナと思ったら、
またアメだ。
Commented by 陽子しゃん at 2007-08-03 15:14 x
大丈夫でしたかぁー?
新潟は上のほう通るから、なんとか
Commented by みんと at 2007-08-03 17:40 x
ニュースで、新幹線が止まって駅員に状況を聞いてる
九州のオッサンの映像が写ってた。
オデコの広い人で、「まっくんも、あれぐらい
ハゲあがっているのかな〜」
と思いながら、見ていたのであった。
Commented by mwakao at 2007-08-03 21:00
今年は、どれだけの台風が来るのかしら、、、、、
地震の被害の後、どうぞ、ひどくなりませんように・・・と思うばかりです。
Commented by jinsei-rarara at 2007-08-04 06:58
こっちは朝少し雨が降って風がまあまあ吹いただけで終わりでしたよ。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:31
■上名釜さん
鹿児島って台風銀座だから、大変だすなぁ、ほぼ確実にヒットしますもんね。
特に平屋住まいの方は片付け物だけでも大変だ出したり入れたりでくたびれまする。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:32
■yukiはん
東京はこの日突然の雨で洗濯物を出したまま外出した人は「うがががっがあがががー」と出先で唸ってたそうだす。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:34
■トモケロちゃん
福岡は今回も肩すかしだっただすな、よかったけどね。
商売人はガックリだっただすな、交通機関がストップするとお手上げだすもん。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:35
■yukaeさん
そうだすな、いつの間にか通り過ぎる台風だっただすなー。
夜半だったから、ぐうすか寝てたし。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:36
■みんちょ
あほ、しょうもないとこ見てんぢゃないよ。
ハゲが好きなら好きと告白しなはい。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:38
■若尾はん
そうだねー、地震と台風だとダブルパンチで地面は壊滅状態になって消去するからねぇ、新潟の陽子のところが心配ぢゃ。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:39
■ららら
うん、関西は今回はたいした被害はなかっただすな。
昼寝がゆっくりできたろー。
Commented by mackworld at 2007-08-08 13:59
■陽子
ごめんねー、今頃見逃しに気付いただす。
すかす、新潟は台風がどーゆー訳か接近するだすなぁ今年わぁ。
おいしい日本酒に影響がなければええが、のんべの陽子には気がかりだすな むふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 貞子は今・・・ しかし、いくつになっても・・灰... >>