人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし、いくつになっても・・灰になるまでだすなー。

しかし、いくつになっても・・灰になるまでだすなー。_f0031417_17332594.jpg

じさまも「見てるだけぇぇ」でなく「好奇心」には勝てんだすなー。
なんか未来のオイラを見てるようであるぞ。
監視員か警備員に「こらこら!はぐっちゃいかんいかん!」と注意されて。
「いやー、大きないい額ぢゃのーと思ってな、わはは、いい額ぢゃ、ほんにのー・・・ぶつぶつ」
となるのは必定ぢゃなぁ。

流浪の民となって流離いの旅にでるのがいっちゃんよかかねー。
しかし、いくつになっても・・灰になるまでだすなー。_f0031417_1737585.jpg

でも、あんがいいいかも。
気楽で。
by mackworld | 2007-07-29 17:38 | 絵画 | Comments(20)
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-30 07:48
あはははー
何を独りでぶつぶつ言ってるのかと思えば・・・
好きなように生きたらいいんだと思いますよ~
気楽に。気楽に。
早く大作完成させて見せて下さいよ。
まぁーあせるのもよくないから、これも気楽に。気楽に。
絵の具、最近触ってないから、なんか描いてみたいナーとも思いました。
ひまわりでも描いてみようかな。ごっほごっほ。夏風邪要注意!
冷房かけて寝てはいけませんねー。
Commented by natnoz_39 at 2007-07-30 10:08
おじいさーん。。
ほんっと、いくつになっても。。ですね?それが母性本能をくすぐられちゃうんですけどね。。
Commented by みんと at 2007-07-30 13:36 x
ふぉっふぉっふぉ。
スケベ心をなくしたら、男は終わりぢゃて。
Commented by kanmyougama at 2007-07-30 17:41
正面から背中を軽く叩くのが正攻法です。
お勧めです。
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-31 07:12 x
男はそうじゃなきゃぁー(笑
Commented by sakura-hee at 2007-07-31 14:37
あれ?このオジチャマmackさんじゃなかったの?(’’?)
Commented by mi-chin1029 at 2007-07-31 15:40
こんにちわ~♪お久しぶりぶりです~!
やっぱり前がいいのかな~?!
でも見てガックリ~って場合も~イヒヒ
Commented by tamakiti at 2007-07-31 15:43 x
だははははーーっ!
mackさん2人ですか~?
しかし、そのステッキでスカートめくると
捕まりますから注意してね。
Commented by yuki-log at 2007-07-31 18:02
ぎゃははははー

なんだかカワエエじぃさんだね。
許す!!!!
Commented by ccrkasago at 2007-07-31 23:39
その通り 爺さんはばあさんが懐かしいのでしょ
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:08
■ららら
あはは、絵描けぇぇぇってかぁ「大作」は手間隙かかるから「小作」で
ちんまりとね、アトリエ作んなきゃなー。
らららが作品アップしたら感化されそー、やってみんかぁ、先にぃ。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:14
■natnozさん
うーむ、母性本能をくすぐられるのかぁ・・・胸の大きなおなごはんなら母性本能ブンブンだろうけどなー。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:16
■みんちょ
そうかそうか、今度みんちょの大きなオケツさわらせてケロ。
よかったよかった。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:18
■上名釜さん
ん???正面から背中・・・どうやって叩くのだらうか?
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:19
■妹陽子
よしよし、みんちょのオケツのあとは、陽子のオケツ・・って妹のオイドさわってどーする。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:20
■雪女はん
ほっとけ、この胸デカ雪女め。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:22
■みーちん
うーむ、見てガックリするのんかー、でもオイラは後ろ姿だけで、ほぼ全身が見えるだすよん、経験のたまものだすなーむひゃひゃ。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:25
■たまどん
こらぁぁぁ、どこにmackが二人もおるんぢゃぁぁぁ。
そうか、捕まるのか、まだ牢獄は入りたくないだすなー。
ガキの頃に無免許運転で1回と酔っ払って1回はとっつかまったけどねー前科2犯やー。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:26
■yukiはん
そうか、許すかぁ、ほな、もっとやろーっと。
Commented by mackworld at 2007-08-05 12:28
■CCRどん
婆さんに先に逝かれると、爺さんはポックリいくそうだすなー、心の張りがなくなるからだすなー。
オイラはいまだに愛の狩人だすよん。
名前
URL
削除用パスワード
<< またまた台風が来ておりまする。 もう初夏だというのに >>