寝ぼけてるのか・・風呂掃除なのか・・

f0031417_8101313.jpg

子供の頃って、理解不能な仕草をするよねー。
オイラも寝ぼけて算盤かじっててたら母親からその算盤でおもいっきり頭はたかれて目が覚めたという美しい思い出がありまする。
すかす、この女の子はしっかり投稿されておりますたが、年頃の娘さんになって、この写真を全国の誰かに「うひひひー今は美人さんでおすまししてるねんけど、昔はこんなやってんで」と冷やかされるんだろーなぁ、かわいそうになー、mackが悪いんぢゃないからねー、あんたのカーチャンかトーチャンが悪いんだからねー、ゴム手袋履いて風呂場掃除なんて感心な幼少期だったんだろう・・とオジチャンは誉めてあげるからねー。

ところで最近「脳内メーカー」がテレビでやったらめったら紹介されてますなー。
f0031417_8405650.gif

f0031417_8412638.gif

わはは、まんまやんかー。
それにすても個人情報の漏洩とは言え、こう本質を表示されると笑えるだすなー。
[PR]
by mackworld | 2007-07-28 08:44 | 笑点 | Comments(22)
Commented by punpuny at 2007-07-28 09:54 x
あはははははっ・・・・
おみごと!
Commented by tomokerock at 2007-07-28 10:11 x
私は「遊ぶ」と「食べる」ばっかでしたよ~(笑)

Commented by yukae-no-jinsei at 2007-07-28 11:04
二枚目→へえ、
まっくわぁるどはとても良いブログですね。
嘘も愛があればですよ。
三枚目→秘が気になります。
私は人生と食べ物とBLが三等分でしょう。
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-28 18:21
はっ、これこれ。いろんなブログで見ましたよ。
何かナーと思ってました。
悪 が多いですねー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

Commented by みんと at 2007-07-28 18:59 x
スターダストレビュー、よろしおすな。CDも何枚か持ってるよ。その曲は知らんが。
むかーし昔の、「in the sun, in the shade」が好きだな。
コジちゃん相手に、一杯やっとるころかのぉ。
Commented by mwakao at 2007-07-28 19:37
ぎゃ、、、、、、
信じられなくなった、、、、マックさんの事。
なぁんて、うそだよぉ~~ん ^^)
Commented by sakura-hee at 2007-07-28 20:32
あのぅ、、、「木蘭の涙」を聴く時はサントリーオールドでは困ります!
ニッカウヰスキーのニュー・オールモルトですよmackさん!(元ニッカ従業員)
Commented by ぴぃたろー at 2007-07-28 21:25 x
「ぴぃたろーの脳内」は
「食」と「悩」みが「友」を囲んでいます。
友達と何を食べるか、悩んでいるのね(笑。
Commented by maron415 at 2007-07-28 22:57
テレビで紹介してくれたおかげで、つながりにくいワン!
マックさんの脳ってバランスいいね。
マロンママの脳内は安っぽい「愛」だらけでまろんままの脳内は「食」だらけでつ。
↑の「木蓮の涙」懐かしいですね。よく聞いていましたよ♪
Commented by 陽子しゃん at 2007-07-29 10:31 x
私の頭の中は。。。
悪と嘘の間に愛がぁー
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:12
■punpunyちゃん
おみごとって言われてもねー、悪徳詐欺師みたいだもんねぇ。
うーむ、悩む。
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:13
■トモケロちゃん
わはは、半分当たってますなー、特に「食べる」は大当たり。
遊ぶ・・・働きすぎの貴女にはねーなかなかないだすな。
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:15
■yukaeさん
むはは、ほとんど「嘘」の世界だけにねー。
「秘密」の「秘」はほとんどのブローガーの中にありまするな。
えんぢゃわそりでぇ。
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:16
■ららら
「悪」が多い人ほど「やさしい」という事だすな、たびん。
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:18
■みんちょ
おほほい、やっぱ上に来たかぁ、魔女らしいだすな(笑)。
ちょうど小次郎あいてにビアホームしとりますた、唐揚を狙って、食卓のそばから離れんで往生こいておりますた。
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:19
■若尾はん
わはははは、mackは信じない方がよろし、信じると傷つきますがな。
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:21
■雪女はん
さすが、よー知っておると思ったら、ニッカの従業員だっただすな。
鶴竹だか竹鶴だか言う酒がありますたなー。
昔はブラックニッカをよく呑んでますたよん。
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:22
■ぴぃちゃん
あは、かわいくてよかね。
「悪」は入ってなさそうだもんね「ぴぃちゃん」はさ、幸せでよか。
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:24
■maronちゃん
「でつ」ひさしぶりのフレーズだすなぁ。
おいらの本名で試したらぜぇぇぇんぶ「愛」だった、やっぱ安っぽく見えるよねーall「love」って・・・。
Commented by mackworld at 2007-07-29 17:26
■陽子
ふーん、そうだったんだー「愛」を心の中にひそかにとってあるだすなぁ、いつか分けてちょーだいね、1個でいいから。
Commented by aamui at 2007-07-29 22:20
muiの中身はHばっか! Hで埋まっているぞえ それほどではないと思うけど・・・老いて益々か?
Commented by mackworld at 2007-08-11 15:03
■muiどん
HはハートのHだすな、たぶん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう初夏だというのに さがさないでください。 >>